昨日は気がついたら夜が明けていました。
なんかゲームは夜のシーンなのに鳥の声がするから『あれ?』と思って外みたら明るくなってやんの!

コルダ2面白いです。
予定通り志水くんから、でも次は加地くんにするんだからな!!
時々ある加地くんイベントが楽しすぎる、あんな王子っぽい顔や声で無茶苦茶だよあんた。
イベント『三拝九拝』は今のところの一番の衝撃です。キモイ。

にしても前作とシステムが結構変わってて、かなり戸惑いました。
アンサンブルってどうやったら入ってくれるの?あれ?
対立ってなに?
うわ、余計なフラグが!!
ってなった。
志水くん狙いなんですけどね、アンサンブルメンバーとは関わらなきゃなので大変です。
前作みたいに、自分のことだけ考えてあとは狙ったキャラだけ、ってわけにゃいかないからな。色んなキャラのフラグが微妙にたってます。
習練度が100じゃなかったので柚木とか火原と2人練習したせいだと思う。
お前らがしっかり練習しないのがいけないんだー!

昨日で一気に文化祭のコンサートまでいきました。
ちゃんと志水くんとワルツ踊った!なにあのこ、超可愛いんですけど!!
志水くんは本当可愛いです、癒されるー。
でも福山の声を聞くと何故か『志水くんが死にそうだ!』って思う。
普段の福山の喋り方の印象が強いから、そうなるんだよね。どっから声だしてんのって。

たぶん、今夜中に1周目は終わると思う。
無事に志水くんEDむかえたら加地くんだ!!