2007年02月

2007年02月19日 22:04

ハムレット東京公演千秋楽が昨日終わったばかり。
休む間もなく、舘形さんは笹部とカスパーの読み合わせ。

ガートルードからカスパーへ。

のりにのってる、たて様は、カスパー公演を誰よりも楽しみにしているよう。
「超一級のエンターテイメントにしたい」とたて様。

21日からはまた、ハムレット一座は千葉公演。

カスパーからガートルードへ。

絶好調のたて様から目が離せません。

2007年02月15日 21:06


カスパー公演・特集記事のお知らせです。


2月27日発売号 Top Stage
舘形比呂一×中川賢 対談


3月2日発売 シアターガイド 4月号
舘形比呂一×伊藤キム インタビュー


今日、笹部が原稿チェックしてました。
読み応えありますよぉ。


チケット残席わずかです。
こちらから↓
http://www.majorleague.co.jp




2007年02月13日 15:33


音楽のJ.A.シーザーから、ボレロとワルツが届きました。

それを聴いて、演出の栗田芳宏は「すごいですねー。シーザーさんの音楽には世界観がありますね」

それを聴いて、カスパー役の舘形比呂一は「シ-ザーの音楽って大好き!はまりますよねー!』

それを聴いて、振付けの伊藤キムは「・・・・」

三者三様の反応でした(笑)

稽古初日にむけて、着々と進行中です。

2007年02月09日 02:00

2月5日〜8日までの、伊藤キム×舘形比呂一の「カスパー」稽古はひとまず終了しました。

ファーストセッションにもかかわらず、かなり濃密な時間となったようです。

たて様は、ハムレットの公演の間をぬっての参加でしたが、疲れるどころか、
自分の今まで使ったことのない脳細胞が刺激され、DNAまでも総動員の稽古はとっても楽しい!とのこと。

そして、カスパーは僕そのものだとも。

笹部はキムさんがカスパーに見える、と。

メジャーリーグスタッフの私は、笹部が実は一番カスパーなんじゃないかと。

あれ?稽古場はカスパーだらけ?

そもそもカスパーってなぁに?

うふふ。今一度、カスパーの公演ページご覧下さいね。
そしてぜひ、劇場にカスパーに会いに来て下さい。
もしかして、あなたが、一番のカスパーだったりして!?

追加チケットでました!
お早めにお申し込みくださいね。

http://www.majorleague.co.jp


笹部がお二人にインタヴューをしました。
その模様は近日掲載しますので楽しみにお待ちくださいね。






2007年02月04日 13:39

2月5日、明日からいよいよ「カスパー」の稽古が始まります。
主演の舘形比呂一は、「HAMLET]でガートルード役で出演中ですが、
役者たるもの(もとい、女優たるもの)出演作が続くというのは、うれしい悲鳴!
公演の合間を縫って、稽古に参加します。

今回の「HAMLET」ではまさに、たて様の女優魂が炸裂して、スバラシイ・・・
水を得た魚、とは、こういうことをいうのでしょうね。

公演情報、チケット情報はこちらから

http://www.majorleague.co.jp



さて、「カスパー」のチケットですが、おかげさまで、メジャーリーグの
インターネット優先予約は完売しました。ありがとうございました!
昨日、2月3日より、一般前売がはじまりましたが、
配券をしなおし、よりよいお席を、いつもメジャーリーグの舞台を応援して下さる
皆様のために確保しました。
インターネット予約、受け付けています!
残席わずか、お早めにお申し込みくださいね!

http://www.majorleague.co.jp


これから,本番にむけて、いよいよ動きだします。
このブログで、実況中継していきますよ〜。
お楽しみに!





月別アーカイブ