2006年08月

2006年08月07日

暑中お見舞い申し上げます。

うー、暑い!

まさに夏本番!夏真っ盛りの日々が続きますが、皆様、お元気ですか?夏バテしてませんか?

僕は夏バテ3秒前ですが、楽しくお盆休みを過ごす為に仕事を持ち越さないよう、気合で暑さを乗り越えたいとおもいます。

ちなみにお盆休みは9日(水)〜15日(火)まで予定しております。毎年恒例の奥さんの実家沼津へ避暑しに行ってきます。おいしい魚ときれいな海。なにか特別なことする訳じゃないんですけど、リフレッシュにもってこいなんだよなあ。

僕の子供の頃は、春日井のしかも近くにしか親戚がいなくて帰省するところがなかったので、遠くにじいちゃんばあちゃんがいる友達が非常にうらやましかったおぼえがありますが、その影響か、僕が子供達より帰省を楽しみにしてたりします。

今の時代は大体どの街でも、コンビニや大型店舗など同じようなお店があってつまらない街並みが多いと思うのですが、その街特有の雰囲気を感じられる場所は貴重です。よその街をたくさん知ってるわけではありませんが沼津は良いです。住むのは春日井、避暑は沼津が心地よい。

9日(水)に予定している管理地の草刈りが終わればお休み突入です!午前中には終わるかな?

尚、お休み中も電話はつながりますので何かあれば遠慮なくご連絡下さい。お問合せもお待ちしております。

まだまだこれからが夏本番。暑さに気をつけて下さい。そして、素敵なSUMMER TIMEをお過ごし下さいね。

kasugaihome at 22:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記