2007年01月

2007年01月28日

今年の手帳はGOOD

今年の手帳今年買った手帳とその革カバー
(ネーム入りで愛着度UP)

やっと画像UP、覚えました。これからバンバンUPするぞ!

ということで、今年こそ手帳を有意義に使いこなそうと毎年気合を入れて買うものの、結局使いこなず手帳があってもなくても同じ様なものだったけれど、やっと出会えました。

はじめてのA5サイズ。ボリュームがあるので持ち運びに不便かなと思いましたが、使ってみるとそうでもない。書くスペースがいっぱいあるのでスケジュールだけじゃなく思ったことも好きなだけ書けるし。いろいろ書きたくなります。手帳のわりに値段もそこそこしますが、その分愛着もあり使いたいモチベーションもあがります。いつも手元に置いておきたい。スケジュール、メモ、アイデア、日記等で書く習慣を身につけたかったので期待しています。

プレゼントにもいいかもしれません。 

「超」勉強法で有名な野口悠紀雄先生の有名な細長い「超」整理手帳も買ったけどあれは僕にあいませんでした.


2007年01月08日

2007年もよろしくお願いします!

皆様、新年おめでとうございます。
遅い挨拶となりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします。

さて今年はどんな年になるでしょう?
不動産業界ですと、東京大阪の地元不動産会社が名古屋進出してきたり多くの新規参入があったりと厳しい競争が予想されます。もちろん厳しいのは覚悟の上ですが、一つでも多くのお役に立つことで自分の存在価値を高めていきたいと思います。あと素敵な出会いがたくさんあるような気がしています。非常に楽しみです。

ところで、今年も嫁の実家の沼津で正月休みを過ごしました。飲んで食って飲んで食ってしてウェイトが2kg増。ただいま76kg。ピーク時に比べればまだまだ余裕があるけれど、最近健康が気になるようになったので、少しダイエットします。健康第一。目標は73kg。今月中にはいきたいと思います。報告はしません。

それでは、皆様共々良い1年になります様、よろしくお願いします!

※沼津のオススメのお店
 「丸天」魚河岸店 
 ◎沼津港にあります。新鮮な魚を堪能してきました。マグロ三昧! 






kasugaihome at 18:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記