2009年12月

2009年12月30日

2009年おつかれさま

こんにちは、山本です。皆さん2009年はどんな年でしたか?良い不動産との出会いはありましたか?私は、たくさんの良い出来事も若干の苦難も色々と経験させて頂きましたが、総じて今年も充実した一年を過ごさせて頂きました。ホントにあっという間でした。

今年の不動産市況を振り返ってみると、確かに不況の影響はいろんな面で小さくはありません。買う人も売る人もそうですがいつでも需要はあって、周りの状況に限らず用意周到に準備の出来ている人が常に良い成果を得るという事に、やはり変わりはありませんでした。

おそらく来年は今年よりも不動産の動きが出てくると思いますが、売るにしろ買うにしろ、やはり準備がきちんと出来ている人にチャンスは巡ってくるのでしょう。来年、不動産の売買を考えている方は色々と勉強して頂いて、良い出会いをモノにして頂ければと思います。

弊社の今年の営業は28日までとなっておりますが、年末年始の休暇中も電話やメールはいつでもつながります。不動産に関してご要望やお問い合わせ事項などございましたらお気軽にご連絡下さい。今年一年お世話になりました。また来年も引き続きお付き合い下さい。それでは良いお年をお迎え下さい。

kasugaihome at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年12月04日

まだまだ2009年

世の中の経済状況に左右される不動産市況ではありますが、値打ちな物件は相変らず足が速い。事業用の案件については今年は全滅でしたが、一般の居住用不動産についてはまずまずの成果を出せたんじゃないかと思っています。不況とはいえ、購入ニーズは確実にあるので(条件は厳しいが)、いかに優良物件を売りに出せるかが、来年も引き続きの肝になるのでしょうね。師走ですから、特に時間を大事に大事に。忙しいばかりじゃしょうもありません。

さて、10月の春日井まつり宵まつりで開催した鎹祭(かすがいさい)の由来紹介の映像ができました。いろんな人の協力があって完成できた気合の入った作品です。

kasugaihome at 11:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記