2011年10月

2011年10月24日

春日井のニューソング

気付けばもう10月も下旬です。。。
10月15日の春日井まつり内でのJC事業「春日井わんぱくオリンピック」も雨の中イレギュラーな内容ではありましたが無事に終えることができました。事前登録をしてくれた400名超の子供たちに思いっきり楽しんでもらえるよう委員長筆頭にかなりこだわりを持って準備してましたが、雨にもってかれちゃったな。やるだけのことはやったので納得するしかないですが、晴天でやってみたかった・・・。5月のわんぱく相撲もですが。。。これで今年の担当事業はおしまいです。いいメンバーに恵まれて楽しい委員会ライフでした。

さて、学校や地域やJC等々でほんとにイベント盛りだくさんの10月もあとは29・30日に新潟で開催するノーサイドラグビー大会のみとなりました。ラグビーワールドカップ2011も終わってしまい寂しい気持ちですがスカパーでほぼ全試合観戦してラグビーのモチベーションは非常に高いのであります。とにかく怪我だけしないように楽しんできます。

あと、春日井JCの11月事業で「さきうたプロジェクト」というのがあって春日井のイメージソングをつくったそうです。
必見です。2曲ありますが、2曲目まじでいい歌です。長いPVですが、ぜひ聞いてください。





kasugai2
弊社は不動産の売買が得意な不動産屋でございます。
あなたの不動産に関する悩みを解決します

不動産を探したい方はこちら。 ご希望の土地建物お探しします。
不動産を売りたい方はこちら。 「売却不動産」大至急探しています査定無料



kasugaihome at 15:09|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2011年10月02日

ギャップだな

ラグビーワールドカップでのラグビー日本代表残念でした。前大会と同じ3敗1分。歴代最強の日本代表が、世界にどれだけ通用するか自分も相当期待してしまいましたが、冷静に振り返ってみると順当な結果だったんだなと思います。

理想と現実のギャップ。ラグビーは好きで勝手に応援しているだけの身ですが、自分の人生においても往々にしてそのギャップに苦しむことも多いものです。が、でも懲りずにそのギャップは埋めるべく頑張っていくしかないでしょう。

今回のラグビー代表の結果においてファンのガッカリ感も半端じゃなくバッシングも多いわけですが、おそらく2019年日本初開催のワールドカップにおいて少なくとも今大会よりは世界と渡り合える熱い魂を感じる日本代表になっていると思います。日本ラグビーの未来のためには、やるしかないですからね。私自身もラグビーは応援するだけですけど、自分の人生のギャップを埋めるべくしっかりがんばっていきたいと思います。

さあ、今月は学校や町内でもイベントが多くて15日のJCの春日井まつり事業が終わるまではバタバタしそうですが、10月って気候も過ごしやすいし、イベント多くて楽しい雰囲気なんで気分が乗りやすくて好きです。このまま年末まで突っ走っていきます。


kasugai2
弊社は不動産の売買が得意な不動産屋でございます。
あなたの不動産に関する悩みを解決します

不動産を探したい方はこちら。 ご希望の土地建物お探しします。
不動産を売りたい方はこちら。 「売却不動産」大至急探しています査定無料



kasugaihome at 16:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記