2014年12月

2014年12月29日

2014おつかれさまでした

なかなか年末を感じられないのが正直なところですが、一応、今日で2014年ひと区切りつけたいと思います。

今年はどんな一年だったかと言われれば、点数をつけるとすると、100点満点中・・・65点くらいかな?

家族も含め大きな事故や怪我もなかったのはよかったですし、仕事でも、借金問題や親族問題、後見人の売買など新しい仕事もできたし、難儀したものの最後にはお客さんに本当に感謝されて嬉しかった売買もいくつかありました。縁があって人柄の良い事務員さんとも出会えました。

年初はJC卒業して時間の余裕ができると思いきや、なんやかんやで、あいかわらずプライベートや家族との時間はうまく過ごせずに、自分が勝手にバタバタした1年だったかな。もう少しいろいろ楽しむ余裕があってもよかったかなと思います。自分のキャパはよくわかりました。来年はあまり肩ひじ張らずに気楽にいかせていただこうと思います。

年明けまでは地域の行事のお手伝いもあるのでまだ休養とはいきませんが、明日は高校ラグビーの全国大会に出場する地元の春日丘高校の応援に息子と大阪まで行って参ります。年始は恒例の沼津でリフレッシュしまして、年明けは5日から営業となります。

今年もたくさんお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

それでは、よいお年をお迎えください。

kasugaihome at 18:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2014年12月21日

今年もあと10日ちょっと

はやいな。今年もあと10日ほどですか。

歳を食えば食うほど時間が過ぎるのがはやくなると聞きますがほんとにそうですね。2014年がもう年末だなんて信じられません。

できれば年内に契約までまとめたい案件が2つほどあります。親族間の問題や借金の問題の交通整理が必要な案件ですが、年内はちょっとむずかしいかもしれません。

まだ新年を迎える準備をするには心も体も追いついてきませんが、年内もう少しジタバタしたいと思います。





kasugaihome at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記