春日井の平成19年公示価格あなたは歩くの速いですか?

2007年04月20日

ザ・シークレット

皆様、こんにちは。お久しぶりでございます。

早いもので桜の季節が終わり、次はゴールデンウィークですね。この調子だとすぐもう夏ですね、なんて言ってそうですが・・・。

さて、長い間携わっていた売買案件がようやくまとまりました。一年と八ヵ月ぐらいでしょうか?

交渉がまとまったかと思えば暗礁に乗り上げ一からやり直し、を何度も繰り返しながらもこの度めでたく私の手を離れていきます。

長かった分大変だったけれどご関係いただいた皆様と充実した関係が築けたのは嬉しい誤算でした。いやはや本当に感慨深い。嬉しいです。ありがとうございました。
次の案件も頑張ります!

ところで、面白い動画を発見!

「ザ・シークレット」
人生の成功法則を扱ったアメリカで話題沸騰中のドキュメンタリー映画でその最初の20分の動画だそうです。
自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則」とは何かを学べます。

今までに成功法則の類のことを学んだことがあれば理解できると思います。
有名なところだとナポレオンヒルの「思考は現実化する」とか、言葉は違えど宇宙の法則だとか自然の法則?とかいろんな人のいろんな成功法則がたくさんありますが、真理は共通しているように思います。



まだ日本語版はないようですが、全編見てみたいです。

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 悪口  [ 「30にして立つ」 ]   2007年04月22日 05:18
悪口を言う事で評判を落とそうとする人っていますよね?ある事ない事…根掘り葉掘り…...
2. 自分だけじゃ…  [ 「30にして立つ」 ]   2007年04月22日 05:19
自分だけが良ければよいという考え方を持っていませんか?もしあなたがその考え方を持...
3. 否定的な言葉は避ける  [ 「30にして立つ」 ]   2007年04月22日 05:20
否定的な言葉には負のイメージが付きまといます。負のイメージってとてつもなく重いん...

この記事へのコメント

1. Posted by FolksWorks高橋   2007年04月22日 05:17
僕も見てみたいです。「正」の連鎖も「負」の連鎖も起こりますからねー。世の中は因果応報です。

こういう類のものは自分が経験しないと理解できない面も多いと思いますが、自分の考え方をより良い思考方法に変えていくには効果があります。問題は続けられるかどうかって事ですが…。
2. Posted by はせ工房   2007年04月22日 09:47
ためになる画像を見させていただきました。
ありがとうございます。(^o^)丿
3. Posted by 春日井シティ不動産山本   2007年04月22日 09:55
成功も失敗もすべて経過ですよね。良いも悪いもあるいはそのどちらでもない出来事や環境があっても(どう思うかはその人の思考ですけれども)より良い人生を歩む糧にしたいものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
春日井の平成19年公示価格あなたは歩くの速いですか?