GW終わりです“わいわいカーニバル”はじまるよー。

2008年05月07日

意思と信念と覚悟

本日水曜日という事で今日まで休みの業者さんも多いみたい。
こういう日は動きが少ないので事務仕事がはかどります。
後回しにできる事務仕事もためすぎると仕事のリズムが狂うので今日はその調整日です。1日事務所に篭ったおかげでだいぶスッキリ。これで明日からノリノリで営業できるかな。

ところで、もうすぐ独立して丸3年となりますが、自分の中で今後のビジョンを描くのに試行錯誤しているところです。更なる成長に向けて・・。自分がどうなりたいのかを形にしていくことはワクワクする楽しいプロセスでもありますが、一朝一夕にできるものでもありません。答えが決まっているものでもないですね。とにかく自分で創りあげる。やりたいことが意識されてきている実感がありますが、この3年を経験してようやくスタートラインにたてた感じがしています。どれもこれも周りの人々のおかげさまであることも実感しています。本当にありがたいことです。


kasugaihome at 10:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
GW終わりです“わいわいカーニバル”はじまるよー。