まだまだ2009年あけましておめでとうございます

2009年12月30日

2009年おつかれさま

こんにちは、山本です。皆さん2009年はどんな年でしたか?良い不動産との出会いはありましたか?私は、たくさんの良い出来事も若干の苦難も色々と経験させて頂きましたが、総じて今年も充実した一年を過ごさせて頂きました。ホントにあっという間でした。

今年の不動産市況を振り返ってみると、確かに不況の影響はいろんな面で小さくはありません。買う人も売る人もそうですがいつでも需要はあって、周りの状況に限らず用意周到に準備の出来ている人が常に良い成果を得るという事に、やはり変わりはありませんでした。

おそらく来年は今年よりも不動産の動きが出てくると思いますが、売るにしろ買うにしろ、やはり準備がきちんと出来ている人にチャンスは巡ってくるのでしょう。来年、不動産の売買を考えている方は色々と勉強して頂いて、良い出会いをモノにして頂ければと思います。

弊社の今年の営業は28日までとなっておりますが、年末年始の休暇中も電話やメールはいつでもつながります。不動産に関してご要望やお問い合わせ事項などございましたらお気軽にご連絡下さい。今年一年お世話になりました。また来年も引き続きお付き合い下さい。それでは良いお年をお迎え下さい。

kasugaihome at 17:37│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
まだまだ2009年あけましておめでとうございます