熱海で不動産研修分割払い滞納注意

2012年04月21日

久しぶりのいっこん

合併により誕生した三井住友信託銀行(旧中央三井信託銀行)にて土地の決済。今回、直前になって分筆のことで問題が発生して決済日が延期になるかどうかの瀬戸際だったのですが無事に実行できてホッとしております。買主様をはじめ、売主様、銀行担当者様、メーカー担当者様にご心配おかけしてしまいました。相手もあることなので事情は言えませんけどほんとありえない話。最終的にはこちらで解決しましたが、名前や肩書なんてあてになりません。
そんなこんなで夜はシーズンのSくんとJC同期のSくんと久しぶりにオークランド斜め向いのいっこんで会食。僕以外の二人はリフォーム業でお互い初顔合わせでしたが和気あいあいと楽しく情報交換できたかな。いっこんの大将も小中の同窓ですけど、みんな同じ年ですごい頑張ってるんで、自分もいい刺激になります。隠れ家でまったり親父トークもいいですね。あと、するめのフライみたいなつまみ、うまかった。いっこん居心地いいですよ。みなさんつかってやってください。


kasugai2
弊社は不動産の売買が得意な不動産屋でございます。
あなたの不動産に関する悩みを解決します

不動産を探したい方はこちら。 ご希望の土地建物お探しします。
不動産を売りたい方はこちら。 「売却不動産」大至急探しています査定無料


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
熱海で不動産研修分割払い滞納注意