会計研修GWいかがお過ごしですか

2012年04月29日

消費者の立場にたつとよくわかる

弊社にはカンガルーのマスコットキャラクターがいるのだが、そのマスコットの店頭ディスプレイ用のぬいぐるみをつくろうとネット経由でいろいろな会社にアプローチしてみた。こちらとしてはまずは単純に価格はもちろん注文・制作・納期の流れとかを知りたいと思ってやりとりしてみるのだが、なかなか思い通りにすすまない。ホームページを見てもよくわからないし、問合わせをしてもすんなり答えが返ってこないことも多くて正直イライラしたんだけど、ああ不動産のお客さんもこんな感じのこと多々経験してるんだろうなあと思った。僕としてはやっぱりこちらの意図を汲んで対応してほしいと思ったし、対応してもらえないと感じれば黙って違う店に行くだけなんだけど、不動産のお客さんなんかはもっとそういう意識が強いだろうなと。今年車の買換えのときも同じこと思ったんだけど、私も心して取り組んでいかないと生き残れません。常に改良。

kasugai2
弊社は不動産の売買が得意な不動産屋でございます。
あなたの不動産に関する悩みを解決します

不動産を探したい方はこちら。 ご希望の土地建物お探しします。
不動産を売りたい方はこちら。 「売却不動産」大至急探しています査定無料



kasugaihome at 09:07│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会計研修GWいかがお過ごしですか