頼りにしてもらえる喜び 一般社団法人春日井青年会議所2013年度 新入会員募集してます

2013年01月29日

ラーメンの好みはバラバラ

春日井でおすすめのラーメンと言われれば、迷わずバンバンの台湾ラーメンと勝川のさっぽろ亭の特製味噌ラーメンとみつや食堂の中華そば、そして最近だとてっぺんのまぜそば(ラーメンじゃないけど)、と答えます。

だいたいどこのお店でもうまいのですが、自分で行こうと思っていく店は先の4つのお店です。

で不思議なことに、知らない人におススメしても、まあ普通。みたいな感じでピンとこない人も多いのです。

これは逆もしかりで僕が人にすすめられて食べたラーメンでまた次も絶対食べにくるねというのもないのです。

焼肉なんかだとうまい店は?というと、大体答えは似通ってくるのにね。

まあどうでもいいというか特にオチもありませんが、ラーメンの好みはバラバラという話ですけど、実は最近、もう一つお気に入りの味が見つかったんです。

それは、ラの壱の天津飯。

ラーメンもいけますけど、ここの天津飯、相当いけてると思います。

天津飯というのも大体どこで食べても普通にうまいですけど、これは!というのは意外と少なくて、天津飯フリークとしていつもお店で食べながら思ってたのは、この天津飯うまいけどあともうちょっと何かが足りないよなあ、おしいよなあ。ということなんですが、こないだのラの壱の天津飯はナメてて本当にすいませんという感じで最高でしたね。

甘くて卵もふわふわでご飯もちょうど良くてバランスが完璧というんでしょうか。

まあその特にオチはありませんが、ラの壱の天津飯、ぜひお試し下さい。

kasugai2
弊社は不動産の売買が得意な不動産屋でございます。
売却査定相談無料あなたの不動産に関する悩みを解決します




にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ
春日井情報


トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
頼りにしてもらえる喜び 一般社団法人春日井青年会議所2013年度 新入会員募集してます