土地の売却相談で多治見へ先生と打ち合わせ

2013年07月02日

スケジュール管理をしっかり

こないだ嫁と子供からパパの鼻息が荒いとの指摘を受け少し戸惑っています。

たまにイビキもかくようです。

昔はそんなことなかったわけですが、年をとって体が何かの信号を発しているのでしょうか。

今から17,8年前に新卒で勤めていた会社の上司を思い出しましたが、無知な僕ら新人の中でどうしていつも鼻息が荒いのか話題になっていたなあ。

私もすでにその時の上司の年齢より年上ですからね。いろいろと気を付けていかないけません。

まあそんな話はおいといて、月末は商談が2件まとまっていい流れで7月にはいりました。

今月はJCの事業も目白押しでスケジュール管理が肝ですが、しっかり仕事で成果を出していきたいと思います。

今月も気合十分でがんばります。よろしくお願いします!!




kasugai2
弊社は不動産の売買が得意な不動産屋でございます。
売却査定相談無料あなたの不動産に関する悩みを解決します




kasugaihome at 10:08│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
土地の売却相談で多治見へ先生と打ち合わせ