懐かしい中華そば&草刈り報告帰ってまいりました

2014年08月10日

今年のお盆休みは・・・

今年は13日(水)〜16日(土)まで夏季休暇とさせていただきまして、毎年恒例ですが沼津へ帰省してきます。

今年は、長女が部活の合宿遠征があるので、家族全員そろってではないですが、小学生組を引き連れて海で遊んでこようと思ってます。

しかし、小学生組もバスケやサッカーや空手などの習い事で夏休み中も結構忙しいわけですが、これからますます家族そろって出かけるというのが、スケジュール的に難しくなってくることを思うと、さみしいものがあります。

あとどれだけ子供たちと一緒に暮らせるのかわかりませんが、末娘が8歳なので、あと10年もすれば、子供中心の生活から夫婦二人の生活に変化していくわけです。

子供が巣立ったあとの夫婦二人の生活というところでいえば、私は実際楽しみにしてるところも多いのですが(嫁はどう思ってるわかりませんが)、周辺環境も大きく変わるところもあるでしょうけど、10年後、20年後という生き方というのもイメージして具体的に準備していこうかなとも思います。

ところで、例年8月というと不動産の動きとしても鈍いわけでして、買手は特に土地探しのお客様などは割と多くいらっしゃいますが、売物件が足りておりません。私もネタ切れ気味でして新規売物件の確保に努めているところです。

今いくつか仕込中の案件もありますが、まだまだネタが足りませんので、夏季休暇までにもう少しネタ作りに励んでみます。








kasugaihome at 17:17│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
懐かしい中華そば&草刈り報告帰ってまいりました