草刈りダイエット10年か

2015年08月20日

つぐ高原キャンプデビュー

今年のお盆休み、下のチビ2人連れて友人家族とはじめてオートキャンプ場に出撃。
ベテランキャンパーのおかげで初心者キャンパーとして最高のデビューとなりました。
場所はつぐ高原という綺麗なキャンプ場でしたが天気も良くて静かで飯が上手い。
一泊二日でしたがもうちょっと居たかったかな。子どもらと一緒にいるのはやはり楽しい。
あと、火を見ると落ち着くっていうの、ほんとですね。ビール片手にお話しながらずーっと見てました。
キャンプっていいですね。ちょっとはまってみたい感じです。で、早速コールマンのテント買ってしまいましたよ。
今年の夏休みはなるべく子どもと遊ぼうと思ってます。仕事とラグビーとキャンプ、上手く時間を使って楽しみたい。

image


BlogPaint


image


image


image


image





kasugaihome at 18:31│Comments(0)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
草刈りダイエット10年か