素晴らしい地主さまの案件完全禁煙

2018年01月28日

春日井ラグビースクール ヒーローズカップ セカンドステージ

一宮の光明寺グランドで行われた第10回ヒーローズカップ東海北陸予選のセカンドステージ。

12月に行われたファーストステージを突破し、セカンドステージでふたつ勝てば全国大会出場が叶うところまで来ましたが、我が春日井ラグビースクールは残念ながらセカンドステージ敗退となってしまいました。

うちの6年生チームは、テンポの速いラグビーが特徴で、身体が大きいとか足が速いとかスキルがあるとかとび抜けた能力を持つ子がいない分、チーム力でセカンドステージまで勝ち上がってきたわけですが、最後は相手の大きくて速い身体能力の差でやられてしまったというか、そこの差をチーム力で埋めてあげられる指導が足りなかったというのがコーチとして悔しいところです。でも力は出し切ったかな。

敗退後の3位決定戦では春日井らしいテンポの速いラグビーで勝ちました。早い球出しで相手のDFラインを崩して大外でトライをとるという今まで練習してきた成果もしっかり出すことができました。

全国大会出場はできませんでしたが、4月の頃とレベルと比べれば、子どもたちはびっくりするくらい成長しました。

メインコーチの方々やお母さんたちのサポートとかいろんな人が支えてくれて良いチームになりました。3月に最後の大会がまだ残ってますがあとふた月ほどでこのチームが終わってしまうのが寂しい。

みんなよく頑張りました。ラグビーってすばらしい。





kasugai2

春日井シティ不動産はこんな会社です
こんな業務をしています
代表者はこんな人です
売買・管理・相続・空家対策・活用等、お悩み相談はこちらから
あなたの不動産に関する悩みを解決します




kasugaihome at 19:06│Comments(0)ラグビー 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
素晴らしい地主さまの案件完全禁煙