2016年06月16日

コミックマーケット90、受かりました!

じめじめとしつつも暑くなったり寒くなったりな季節になって参りましたね。
鈴木です。某春イベに参加された皆様、た。

さて、

夏のコミックマーケット90、受かりました!


◎貴サークル「カスガソフト」は、土曜日 西地区“d”ブロック−54b に配置されました。 


とのことです。どうぞよろしくお願いいたします。
新刊はドラマCDを予定しております。
詳細につきましては追ってお知らせさせていただきます。

それでは本日は短いですが、こんな所にて。


kasugasoft at 20:14|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2016年05月12日

例大祭新刊『忙しい人のための幻想郷 ショートコントムービー集Vol.4』に関しまして

こんばんは。例大祭に参加された皆様、お疲れ様でございました!
ついに部屋の扇風機が稼働し始めました。鈴木です。

早速となりますが今回の新刊『忙しい人のための幻想郷 ショートコントムービー集Vol.4』のケースに関しまして、不備がございました。


vol4title


こちら本来「10mm厚のPケース」であるものが「7mm厚のスリムPケース」として納品されました。
中身に関しましては、不備はございません。
Vol.1からVol.3までは「10mm厚のPケース」であったため、現状では並べて置くのが難しい状態になっていると思われます。

気付いたのは例大祭当日、サークル入場後にスペースに直接納品された新刊を見た時でした。
明らかに搬入数に対する箱の数が少なく、その時点でハッと気付き中身を確認、一緒に来てくれたariari君と相談致しまして、「せっかく楽しみに来てくださった方にお渡ししない訳にはいかない」ということで当日の頒布を決定致しました。

委託させていただきましたショップ様には上記現象発覚後、当日中にプレス会社様と私で連携する形でご連絡させていただきまして、頒布の差し止めの依頼及びケース交換のための返本を依頼させていただきました。

またイベント当日であり休日である日ですからなかなか連絡のつきにくいショップ様もいらっしゃいまして、その際すでに買われた方への補償に関しましても協議して参りました。

そして今回委託先ショップ様、及びイベントでお求めくださった皆様全員に対し、「着払いによる交換受付対応」という形を取っていただけることになりました。
つきましては、専用のフォームを作成致しました。


『忙しい人のための幻想郷 ショートコントムービー集Vol.4』 交換対応フォーム


上記リンクをクリック致しますと発送先住所、また着払いでお送りくださる際の情報入力欄が表示されます。
そちらをご記入の上、送信していただけましたら、プレス会社様へ通知が行くようになっております。
どうかご利用くださいませ。

もし事前にプレス会社様へのご質問、ご連絡のある場合、以下の本件専用メールアドレスにて承ります。
併せてご利用いただけましたら幸いです。
プレス会社様より、

頂いたメールのお返しは「土日祝を除いて48時間以内」にお戻しします。

とのことです。 

ksd_support@originweb.jp

プレス会社様へお求めくださいました『忙しい人のための幻想郷 ショートコントムービー集Vol.4』を【着払い】にて発送していただけますれば、ケースを交換またキャラメルラッピングをかけ直した状態でお届け致します。


プレス会社様に対し今回の原因の究明と他サークル様で同様の不備が出ないよう対策を依頼させていただきました所、 念入りに工場の皆様と打ち合わせの上、ご報告をいただきました。 
この場をお借りして、感謝申し上げます。

また既にお電話でご連絡させていただきました全委託先ショップ様、そして委託先ショップ様にてお求めくださいました皆様に、この度お手数をおかけしてしまうことを深謝申し上げます。
続きを読む

kasugasoft at 00:23|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2016年05月08日

本日第十三回博麗神社例大祭に参加致します!

暖かい陽気になって参りましたね。鈴木です。
本日、例大祭に参加させていただきます。

い−39a カスガソフト

です。新刊は『忙しい人のための幻想郷 ショートコントムービー集Vol.4』になります。

vol4title


頒布価格は 1,000円 となります。
既刊はほんの少しだけ持参致します。

ショートコント第112話、第113話を公開致しました。







今回の新刊にこの後日談となる「クイズ100人の弾幕使いに聞きました ふうじんろく編終了後」が収録されております。
どうぞよろしくお願いいたします。

それでは本日は、こんな所にて。

 

kasugasoft at 02:32|PermalinkComments(7)TrackBack(0)
Twitter プロフィール
記事検索
Amazonライブリンク