2014年10月11日

明日の東方紅楼夢、参加します!

こんばんは。この間『名探偵ポワロ』のファイナル・シーズンが放映されましたが、第1話を見逃したことに気付かず「ビッグ・フォー」から見始めてしまい、ラスト直前まで完全に最終回だと思ってしまいました。鈴木です。
(「えっ、ファイナル・シーズンってそういう・・・」状態でした(笑))
主役のデビッド・スーシェさん他ミス・レモン、ヘイスティングス大尉、ジャップ警部役の方、25年間お疲れ様でした。

さて10/12 東方紅楼夢、参加します!

東方紅楼夢(第10回)
於 インテックス大阪 10:30〜15:00

お-4a カスガソフト

新刊落ちました。。申し訳ございません。既刊のみとなります。

私が動けない代わりに、弟が当日売り子に行ってくれることになりました。
どうかよろしくお願い致します。

コメント返信等お待たせしております。
現在『ふうじんろく』の作業の方をしておりまして、そちらが落ち着き次第、返信させていただきます。

以下拍手レスとなります。
続きを読む

kasugasoft at 20:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2014年08月18日

C86お疲れ様でした!

ラークのミントスプラッシュと迷いましたが結局アイシーンスパイクで定着しました。コスパよりD-SPEC大事。鈴木です。

コミックマーケット86、お疲れ様でしたー!

今回は戦々恐々と猛暑を警戒しておりましたが、1日目、2日目、3日目と
段々と涼しく過ごしやすくなっておりましたね。
(ただ2日目の閉会後の豪雨は面食らいましたね。w) 

当サークルスペースにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
また差し入れの方も有難うございました。
凍ったビニールパックのスポーツドリンクは売り子をしておりました弟の方からも、「助かりました」と感謝しております。
白桃プリンの方はariariと分けておいしく頂きたいと思います。有難うございます。

暑い日はまだ続きそうですが、皆様におかれましても体調を崩されないよう祈っております。

拍手レスです。

>名無しさん
>最近ショートコントの間隔が短くなってきましたね。後、来年はアルペジオの映画もありますね
ありがとうございます。
ショートコントに関しましては、確かに公開間隔が狭まってきたように感じますね。
これからもまったりと進む形になるかもしれませんが、続けて行けるだけ続けて参りたいと思っております。
映画化を記念して、また「きゅーそくせんこー」したいですね。ω
映画も楽しみです。


それでは本日はこんな所にて。



kasugasoft at 19:37|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2014年08月15日

コミックマーケット86、開始ですね

E-2までクリアしました。(島風ちゃん・古鷹ちゃん・加古ちゃん・扶桑ちゃん・山城ちゃん・飛鷹ちゃん・準鷹ちゃん)
北上ちゃん起用してスッとクリアしていった友人を横目に、意地でも雷巡の子を使わないとしてましたら燃料2万と他1万ずつ、バケツ250個が消滅しましてE3は出撃する度にボーキ溶けると聞き、ブルブル震えながら司令部Lv99を維持するために海域Exp低い1-5で川内ちゃん育てています。鈴木です。


ショートコント第82話を公開しました!



前回に引き続き、パチュリーが魔理沙に説教をします。
パチュリーの気持ちは、果たして魔理沙の心に届くでしょうか・・・

今回から私と彩塚さんの共作、という形になりました。
指示書の内容と彩塚さんのセンスを折衷するという形での制作となります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


さて、お待たせ致しました。『忙しい人のための霧雨不動産【前編】』の
委託先様一覧です。(あいうえお順)

あきばお〜様
アニメイト様
ガレージ・フィールド様
グレップ様
コミックとらのあな様 ※特設サイトを制作してくださいました!
D-STAGE様
メロンブックス様 ※特設サイトを制作してくださいました!

C86新刊『忙しい人のための霧雨不動産【前編】』の頒布価格につきましては

イベント:1,000円
ショップ様:1,500円(税込)

となります。



以下会場案内的な内容です。


去年も紹介させていただきましたが、東ホール<>西ホールへの移動は「おすすめルート」があります。


通常、施設名称「ブリッジ」という、天井の低い長い通路を通る必要がありますが、
この「おすすめルート」ですと“外の空気を吸いながら移動できるので”非常にオススメです。

C86おすすめルート案内


(汚い字で申し訳ございません。。(汗))
おおよそ、11時〜11時半から開放されるようになっていると思います。
お昼すぎからの移動は、どうぞこちらをご利用ください。
(更に後の時間帯になると駅方面の道も開放されて、ここから帰れるようにもなります)

近年来場者数も増加する中、体力の消耗も激しくなると思います。
いくら万全を期しても足りなくなることもあると思います。
どうか皆様がコミックマーケットを楽しまれて元気に帰宅されることを
1参加者としてお祈りしております。

それでは以下、拍手レスです。
 続きを読む

kasugasoft at 00:29|PermalinkComments(12)TrackBack(0)
Twitter プロフィール
記事検索
Amazonライブリンク