2012年12月

2012年12月28日

C83頒布物につきまして

こんばんは。今年一度も体調を崩していなかったのに、この日になって強烈な頭痛が・・・鈴木です。

今回はドラマCD 『忙しい人のための幻想郷昔話』

jacket のコピーのコピー


こちらと、輝夜Tシャツを頒布いたします。

頒布価格はそれぞれ

【新刊】 『忙しい人のための幻想郷昔話』 ・・・ 1,000円
【新刊】 『輝夜フルカラーTシャツ(長袖)』 ・・・ 2,500円
【新刊】 『輝夜フルカラーTシャツ(半袖)』 ・・・ 2,000円 (※)
『文々。新聞紙袋』 ・・・ 400円(他頒布物と同時購入の場合、300円)
※工場で長袖Tが足りなくなる事故が発生したため、急遽Mサイズ10着、Lサイズ10着限定で作ることになりました。
 例外品のため、本イベント分限定です。

となります。

『忙しい人のための幻想郷昔話』に関しましては、委託頒布の予定はございますが、
まだ時期が確定しておりません。
ちなみに委託分はジャケット絵が若干変更になる予定です。

『輝夜フルカラーTシャツ(長袖)』に関しましては、すぐには難しいですが、
ご要望が多いようでしたら、委託の方向も考えて参りたいと思っております。
また、インクジェット印刷ですので、扱いによっては劣化が早まります。
注意事項につきましてはこちらをご覧ください。

紙袋以外の既刊につきましては、今回はTシャツで場所を多く取りそうなので
あまり多くは持っていけなさそうです。

机に並んでいなくても在庫あることもあると思いますから、
気になる方は売り子さんに聞いてみてくださいね。



最後に、今回は例の件である意味緊張度の高いコミケットになると思います。
もし放置されている紙袋や小包等、不審物をお見かけした場合には、【決して触れずに】お近くの
腕章を付けているスタッフに耳打ちするような形でそっとご連絡ください。
うっかり近くの参加者の方に聞こえるように話してしまうと、最近はTwitterがありますから、
容易にデマや流言が流れてしまうことになると思います。
無用な混乱を避けるためにも、無役ではありますが、10年来続けている1人のスタッフ参加者として、
皆様にご協力をお願い申し上げます。




それでは本日はこんなところにて。


kasugasoft at 20:07|PermalinkComments(22)TrackBack(0)

2012年12月12日

C83新刊につきましてお知らせです

こんばんは。タバコのために開けている小窓からの風で手が凍りそうです。
でも上半身はどてらでぬくぬく。鈴木です。

C83新刊は、ニ・・・『輝夜長袖Tシャツ』!

sample2


と、『忙しい人のための幻想郷昔話』になります。


『輝夜長袖Tシャツ』は袖を絞った形の、丁度以前出したアリス病Tシャツの袖の長い判のような生地になります。
インナーや部屋着としてよさげな感じです。
今回もM〜XXLまで、幅広いサイズに対応させていただきました。
ちなみにXXLは5着くらいしか作らないので・・・お求めの方はどうぞお早めに!
真ん中の四角いやつはあまり気にしないでください。


『忙しい人のための幻想郷昔話』はカスガソフト初! のドラマCDとなっております。
内容は

・桃太郎
・金太郎
・浦島太郎

の3部構成となっておりまして、各話の後に“反省会”と称する幕間が入っております。
初めてのものなので、どういう評価をしていただけるかわかりませんが・・・どうかお楽しみに!


■ 委託に関しまして
『輝夜長袖Tシャツ』につきましては、諸事情にて大量生産が難しく、現状委託は難しい状況です。
『忙しい人のための幻想郷昔話』につきましては、諸事情にて年明けから委託をお願いする形を予定しております。


そして公式の方でも発表されたので、ご紹介。

角川ホールディングス内 ブックウォーカー様企画、



という作品のショートアニメを制作させていただいております。

キャラクターを描いてくださっているTNSK様、動画担当の彩塚さん、シナリオ担当のariari、そしてディレクション担当の私。またテンキャラグランプリ実行委員会の面々の方々のご指導の下、一丸となって、よい作品となるよう尽力しております。

こちらもカスガソフトの血肉が存分に入っておりますので、当サークル作品を楽しんでくださっている皆様におかれましてはどうか何卒応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

続きを読む

kasugasoft at 21:07|PermalinkComments(19)TrackBack(0)
Twitter プロフィール
記事検索