★春日鮨ブログ★

うひゃひゃひゃ女将のひとり言・・・みんな一緒に笑いましょう!

本日は1人でご来店✨
image

東京からイケメン先生!!!
早川先生✨
土曜日にオークラホテルにて
少林寺拳法の功労者として表彰された早川先生(*´ㅂ`*)♥
色々すごい先生ですっ‼️
何年か前にネットで当店を見つけて来てくれたのがきっかけで
毎年、素敵な仲間達と一緒に来てくれます💖
また8月にお会い出来るのを楽しみにしております!!!

ホントに商売していて嬉しいなぁ✨と思うのは、こーゆーご縁です🤗

最近は恋愛相談に当店を訪れてくれる可愛い子も😍

そして春🌸だから???
カップルが沢山誕生しているのも
メチャクチャ嬉しい限り😆😆😆

今日も最近、ほぼ毎日来てくれてるんじゃね???って思えるくらい来てくれる
イケメンが
大切な親友の娘さんといい感じになったと報告いただきましたーーー✨

メッチャ嬉しい✨
あーーーーーキュンキュンした🤗

本日も3組のお食事会開催!!!
みんなに春が訪れますように💖

もろた〜〜
image

東京のチーズケーキ🧀
パッケージから都会的😂
神戸のプリン🍮
春らしい焼き菓子セット💖
大阪のお土産写真撮るの忘れた💦
今日もよっけもろた〜〜

みなさんいつもありがとうございます😊
全ていただきまーーーす٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


また明日ね(*´ㅂ`*)♥

本日は土井家大好き❤
image

久々に、つよっさんと呑めて大将大喜び✨
話せば話すほどええ男やなぁ✨と思わせる男つよっさん‼️
今日は、つよっさんがドSに目覚めた瞬間の話を聞かせてもらった😂💦

相変わらずメッチャおもろい
ちなっちゃん〜🤗
益々イケメンになった竜弥と
ちょっぴり大人になってしまった大輝💖
竜弥の夢はしかと聞かせていただいた!
きっと叶う!!!
頑張れ👍

奇跡の男ご来店✨
image

当店27組目の結婚をされた数延さんと
紹介者のマーチンがご来店✨
色々な記録を更新〜〜
50歳にて結婚!
出会ってから入籍までの日数半年!
縁のツボにハマるとこんな感じになるのですね〜💖
いつまでもお幸せに…
こころよりお祈り申し上げます‼️

本日のおすすめ
image

皆さんも是非どーぞ(*´ㅂ`*)♥




昨日、黄レンジャーがB.POINT初来店(*´ㅂ`*)♥
image

オシャレ上級者が集うB.POINT✨
私らが入ってもよいのか???💦
ちょっとドキドキしながら入ってみると
佐和子さんの笑顔と見たことあるうちの常連さん😂✨
店内はオシャレな服と雑貨のお宝だらけ〜〜✨✨✨
生!?メガネ直井👓さんにもご対面‼️
もぉーー!メガネと前髪に目が釘付け😂
個性的過ぎるメガネ直井さん!
ちょっとファンになってしまった🤗
今度は写真撮らせてもらおー笑笑

大将も間違えた???
黄レンジャーにソックリの田中君と記念撮影✨
いや!田中君の方が背が高くてシュッとしてカッコええのでごめん🙏やけど…
うちも間違えた😂💦

B.POINTオリジナル
コトヒラパーカーGET‼️
オシャレなステッカーもいただいた💖

今度はゆっくり行かせていただきます✨

image

また食べた!食べた!
黒ミル貝、美味しゅうございました✨
アテモヤはメッチャ甘かった✨
image

広島からわざわざ来てくれたヒロキちゃん💖
いっぱいお話し出来るようになってるし
お金の勘定まで出来るようになってた!!!
すごい✨
黄レンジャー、負けるなよ😂

黄レンジャーの親友がマグロ漁を終えて
マグロのお土産持って来てくれました!

今日はマグロ祭り笑笑💖
ええ友達持って良かったな〜〜✨

里紗ちゃん!元気な赤ちゃん👶楽しみにしております💖💖💖
image

本日もメッチャ笑わせてくれました🤗
image

名古屋から卒業旅行でご来店の学生さん✨
みんな仲良しイケメンさんでしたよー💖

楽しい旅を満喫して下さいませ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

黄レンジャーがお世話になってる先生が来てくれました✨
image

今日は結婚式の写真見せてもらった!
横田写真館さんで写真集作ってました‼️
初めて見た!綺麗やったなぁ✨
横田写真館さん✨ええ仕事するわ〜✨

美男美女のお二人は明後日発売のコマチウエディングに特集されているそうです🤗
買いに行かなくっちゃ🏃

image

うちの同級生が
長い航海を、終えて帰ってきた
長男さんとご来店💖
またまた男らしくたくましくなって✨
試験頑張ってね👍
直子にも久々に会えてよかった!
またゆっくり話そうね〜

image

最近、来店数No.1のアンドゥが職場のみなさんと初ランチに昨日、来てくれた!
今日はお好み焼きの後、遊びに来てくれた😂💦
モォ〜ホンマにオモロいわ💦

モロター
image

黄レンジャーの友達からハワイのお土産
沖縄新婚旅行のお土産

みなさんいつもありがとね〜(*´ㅂ`*)♥
また来てね〜✨

明日も頑張ります‼️‼️

川上佐和子様がblogで春日鮨を宣伝してくれたおかげで
わざわざ観音寺市からご来店いただきました✨
image

ホンマにありがとう(*´ㅂ`*)♥
写真撮影にも快く応じていただきました🤗

私が写真撮らせて下さい!
言うてたのを聞いた
隣の部屋のお客様が……
目をキラキラさせながら
誰か有名人が来てたのですか???って😂

多分…芸能人ではございません💦笑笑笑

素敵なご縁をありがとうございます😊

細川姐さんが職場の人達を連れて来てくれました🤗
image

試験に合格した人のお祝いと聞いていたのですが…
その人はインフルで来ていない💦
もはや何の集まり???笑笑笑

カウンターでの二次会は
またまた淳子と姐さんが大暴走😂💦

涙がでるほど笑わせてもらいました〜〜
image

また思い出して寝れん……💦

あーーー楽しかった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日は定休日です!
また金曜日にお会いしましょう💖









このページのトップヘ