2008年09月24日

すいませんこれが本文です

あ、どーも!週の真ん中水曜日!
皆さんどうお過ごしですか?
担当は、高円寺店☆松浦です☆







はい、毎週このくだりで始まる松浦のブログを休憩時間のお楽しみにしていた皆さん。
残念ながらまつうらくんは国立別荘へと27年ほどお勤めに行ったので(嘘)しばらくお休みとなります。

代わりまして毎週水曜はわたくしゆうだいとみんなの人気者イッチーが交代で駄文を垂れ流したいと思います。
おまえら誰??と言う方は過去のかすうブログでも参照して下さいね!
え?誰だっていうのはゆうだいだけ?
細かい事は気にせずに器はでっかく生きようぜ!(にこり!)


さて、わたくしゆうだい、およそ1年ぶりにこのブログを書くわけなのですが、なにせ急でネタが無いわけです。ええ、ないんです。
いろいろ書こうと考えましたが、みなさん、よーく考えてみてください。
こんなポッと出の3流エンターテーメントな僕の身の上話なんか聞いても面白くないでしょう?
というわけで、ここ高円寺から全てのスタッフを巻き込んだ勝手なスタッフ紹介でもしようと思います。
ランダムで選ぶから覚悟おしっ!!


さて、最初の餌食は…

川崎店の核弾頭ゆーじくん!
代官山店番頭りょうじさん!
原宿Fu-a・あとデザイナーと多芸な鐘本さん!

にアンケートをしてみました!
いちばん面白いことを書いた人を乗せようか迷ったのですが、選びきれなかったってかみんなあんまり面白くなかった(笑)ので3人載せてみます。

ではどーぞ!!!


■お名前を!(ニックネームなどもあれば)
・ゆーじです!!
・りょうじ
・チェル(鐘本)

■おいくつですか?
・・・・28歳です。(ゆーじ)
・23才今年24(りょうじ)
・3個(チェル)


■好きな食べ物は?
・きゅうりの漬物、最近コロッケをよく食べます(ゆーじ) ・肉 ラーメン ピザ ジャンクフード一般w(りょうじ)
・せろり(チェル)



■嫌いな食べ物は?
・特にない・・・けど、酢豚の中のパイナポーとかなくていいと思います。(ゆーじ) ・しいたけ(りょうじ)
・めろん(チェル)


■好きな音楽は?
・最近あんま聴かないですが、コーンとかスリップノット、ニルヴァーナとかが好きですかね。主に洋楽です。(ゆーじ)
・J-POP(りょうじ)
・くらいの(チェル)



■キング・オブ・メタルは?
・あんましわかりません・・・(ゆーじ)
・かっこいいと思うけど・・・・・・・・・。w(りょうじ)
・埼玉スーパーアリーナ(チェル)




■理想とする異性はどんな人ですか?
・んー・・・一緒にいて飽きない人かな?(ゆーじ)
・芸能人で言うと伴 都美子!!(りょうじ)
・ねくら(チェル)




■ふーん
・普通ですみません(ゆーじ)
・しってっか?w(りょうじ)
・でしょ?(チェル)




■好きなモチーフは?
・蓮華!桜!あとは鶴とか菊とか・・・レンコンも大好きです(ゆーじ)
・蛙(りょうじ)
・石膏像(チェル)




■100個買うんですよね?
・今からはちょっと・・・でもすでに100個くらい持ってるとおもいますよ(^^;(ゆーじ)
・んーーーーーーー・・・・・・・・・・。(りょうじ)
・はい。大人買いですね(チェル)




■最近一番嬉しかったことは?
・家を掃除してたら、なくしたアクセサリー達が見つかった事です♪(ゆーじ)
・2006年に解散したDAIが復活する事!!!(りょうじ)
・マダムと呼ばれた。(チェル)




■座右の銘は?
・なんとかなる(ゆーじ)
・好きな事は真剣に嫌いな事は適当にw(りょうじ)
・頑張れって言われてる時点で結構頑張ってるよね。(チェル)




■こんなくだらない突発企画に巻き込まれた感想は?
・自分はごく普通のつまらない人間なんで、逆に大丈夫ですか??(ゆーじ)
・雄大にばんざーーーーーーーい!!(りょうじ)
・たのしい(チェル)




■今、『質問多いよ』って思いましたよね?
・ちょっと・・・(ゆーじ)
・思った思ったw(りょうじ)
・いえ、特に。(チェル)




■こっちだって質問考えるの大変なんですよ?わかってんの?
・・・・・・・・・・(ゆーじ)
・うん・・・ごめんw(りょうじ)
・はい。ごめんなさい。(チェル)




■では最後に一言!(9文字で)
・ゆーじですよろしく!!!(9文字すくなっ!)(ゆーじ)
・彼女募集中!!!!(りょうじ)
・まだ蚊がいるのかよ(チェル)






ありがとうございました。
どうでしたか皆さん?こんなにユニークなスタッフにぜひ会ってみたくは無いですか?
え?そうでもない?
うーん手厳しい!!でもたしかにあんまり面白くなかったですね!(笑)
個人的には好きなモチーフ石膏像が90点でした!
本人たちは直接話すと本領発揮するので是非遊びにきてくださいね(にこり!)


ではぼくは高円寺でお待ちしております☆
また来週〜☆



Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/kasuh/51454736
この記事へのコメント
お、雄大クンお帰り。
またコアなネタ期待しとるでよ。期待裏切っちゃったら…

『〇き〇〇ん』ね(笑)



なかなか楽しい質問コーナーだね。ちぇるサンの的外し回答良いです◎



まっつんお疲れ様。


Posted by なかなか会わない…ミズデシタ。 at 2008年09月24日 17:48
来週も宜しくお願い致します笑。
Posted by イッチ at 2008年09月24日 19:46
ミズサン
お久しぶりでーす☆
まつはカムバックしますよ(笑)
ちょっとだけ僕が書く感じですわ〜
コア・怖な話頑張って書きまーす



イッチャン
はい?(笑)
来週はハイクオリチーによろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by フィアー・オブ・ゆうだい at 2008年09月24日 23:50