トップ   プロフィール   目次    当サイト開設理由

2013年01月02日

睡眠 のサイトマップ

 こんにちは

Headpic02_540by140

     >>  こんにちは 面白いネコです。 よろしくお願いします。


 睡眠こそ 幸せな人生を送る為の 秘訣です 




いつでもどこでも 爆睡OK そんな人が 最後に笑う!ヽ( ̄▽ ̄)ノ 







睡眠不足なんて平気、平気 寝るなんて時間の無駄


なんて思っておられる方へ


>> 睡眠不足がいけない理由とは







睡眠は疲れや眠気を取るためだけの休息ではありません

  睡眠こそ 幸せな人生を送る為の 秘訣です 






あなたの睡眠不足は必ず解消できる

睡眠不足の原因は 人それぞれ。


薬や寝酒に頼らなくても 必ず睡眠不足は解消できます。


このサイトを参考に あなたの安眠方法を是非見つけてください。




理屈抜きでぐっすり眠れて、気持ちよく目覚めると よく分かります





>> 私はこうして睡眠不足を解消しました。





寝相が悪く、寝返りが激しいなら


>> 睡眠前 の ストレッチ がお勧め





>> 本当に眠れた! 首に巻いて寝ただけ







首の 疲れ や こり の原因そのものが解消しました。


>>この枕を使っスたトレッチ がすごい! 




楽しいエピソード


>> ジェニファー・ロペス 米ピープル誌の"最も美しい人" 「秘訣は十分な睡眠」 





佐々木希さん スッピンでも美人、寝不足で肌荒れしない理由は 


>>美しさの秘訣はいつでもどこでも 爆睡OK





夢といえば 北川景子さんの テレビドラマ悪夢ちゃん


小学校5年2組の担任 あやみ先生(サイコパス先生) の特技がこれです。


>> 明晰夢(めいせき) とは





女優 井上和香さん の睡眠不足対策


>> ブリーズライトを鼻につけて寝ること




元気出るエピソード


フィギアスケート・浅田真央 本番直前の変わったイメトレ


>> 駐車場のコンクリの上にマット敷いて 寝ている?





フィギアスケート・浅田真央 は 寝返りしやすいマットレスを持参するって?


>> しかもそれが世界中のアスリートに広まったとか





ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ
お話の途中ですが ショートブレークです。 

対処療法的に首のコリを解すのではなく 
  首の骨の歪みやズレを矯正して こりや疲れの根本原因をなくす

 >> 美骨枕 を使った首トレッチ こそ 現代人に必須のストレッチです。
   
   睡眠不足が解消されます。                   
                                           
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

睡眠で若さと美容                                

睡眠は疲れや眠気を取るためだけに必要なのではありません。
  
美容 と 健康
  ダイエット に 美肌 
     更に更に うつ病 認知症予防 に
 睡眠はとても大切です。 

安眠neko









いびきでお困りの方
 >> いびきの解消法  
  ibiki











寝ていると足がムズムズしませんか?
 何と足に原因があるのではなく
 脳にあるのだそうです。
 >> ムズムズ症候群の原因と対策


寝る3時間前から睡眠モードへ
 
  >> ストレス、イライラを解消しましょう


冬 寒くて寝冷えしてしまう方に
  
 エヤコンや電気毛布は不経済
   毛布や厚い掛け布団は重くて寝苦しい
    羽毛布団は高くて手が届かない

   そんな場合のお薦めは 軽くて暖かい
    >> スペース暖シート

   
NASA_Sheet

NASA_Sheet6

 




  横寝姿勢を楽にする 
  (いびき解消、妊婦にお薦め)
  dakimakura>> 抱き枕
  



.


コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
寝れました。
寝れた!、寝れた!(mー_ー)m.。o○ zZZ

 ぐっすり眠れた。  \(*^-^*)/

こんなに良く眠れたのは 何年ぶり? 
          o(*^▽^*)o~♪

neko_maru


不眠症でずっと寝れなかった
寝付けない眠りが浅い
夜中に目が覚める。

寝れない原因ってもしかしてウツ

 (; ̄Д ̄)

大丈夫!

不眠症で寝れない原因とは!

こんにちはフリー太と申します。

imechyara_220_R




小さな学習塾の講師です。

  塾は人気商売ですから、

>> 中高生の味方です。

>> オバ様方の味方です。

ヨロシクお願いします。

>> 睡眠サイトtop

.

眠れない原因を 
 ちゃんと見つけて
>>睡眠不足解消

 (~▽~)
.

フィギアスケート・

朝田真央 選手愛用

高反発マット?

>> 寝返りが楽な寝具 

.

寝返り対策で
低反発マットレス
>> トゥルースリーパー

.
0527ket145



.

横寝姿勢を楽にする

>> 抱き枕
.

井上和香 愛用

 鼻が良く通る

>> 睡眠対策
.
breatheright

.

疲れ目を

蒸気で温める
>> ホットアイマスク
.
hoteyemask




.

睡眠 最新記事
記事検索
睡眠 美容と健康
【相互リンクについて】
・相互リンク、
 募集中。
 当ブログは
 安全です。


【広告について】
  ワンクリック広告、
  ウィルス感染、
  危険な仕組み等
 当ブログ訪問者に
  迷惑を及ぼす広告は
 一切お断りです。

【著作権について】
本サイトで 
表示、掲載、配信して
います。
コンテンツ(画像、動画)の
著作権、肖像権は
各権利所有者に
帰属します。
権利者におかれましては
問題がございましたら
以下にお問合せ
願います。
 
kasuimailadress_s



 


  • ライブドアブログ