トップ  プロフィール  目次  当サイト開設理由

2018年04月10日

こんにちは、
 浮き沈みの激しい芸能界長くで輝き続ける 女優の私生活は
美容と健康の秘訣の宝庫!! w(゚o゚)w オオー! 
>> 女優さん方が プライベートで リアルにやっている事
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

みっともなく太りすぎにならない為 のお話ですけれど、

 糖尿病動脈硬化 肝臓病ガンを誘発しかねない メタボ
 
  ならない為のお話ではありますが        (○`ε´○)



人間 食べなければ 元気出ませんし、 健康に生きていけませんし 

  飲まなければ、楽しくありません。


やせてスリムなボディを手にいてたいからと

 食べる量を極端に減らしたり 朝食を抜いたり 
 
  気分まかせの半端なファスティング(断食)なんかすると
 
   体が燃焼室体質の反対の 蓄積型体質になって
 
     かえって太りやすくなったり (○`ε´○)  

    拒食症になって衰弱・・・ なんてことになりかねません。



食べましょう、飲みましょう 好きなだけ ♪o(^▽^*)人

 そして スッキリしましょう        ♪ヽ(⌒∇⌒)人

      無理せず我慢せず続けられる方法で。


imechyara_egao_240
















それでも ダイエットは出来ます。  私も出来ました。

 辛い思いをしたり  我慢をした訳ではありません。



食べます! 飲みます! 好きなだけ!

 それでも  体重減りました。

 身長:170cm 体重:70kg以上 だったのが

       50kg代 に!!  ヾ(=^▽^=)ノ

  やったのは たったこれだけです。
 

1.ロングブレス(長めの深呼吸)

 最初に見かけたのは 嵐のバラエティ番組でした。 
 
   始めたのは 腰痛  に効果があると聞いたからです。

     不思議と ダイエットニモ 効果があるのですよ。

 朝とか テレビ視ながらやっています。

  最初は息を吸ったり吐いたりする事を意識していましたが

   今は 肩甲骨 と 、 を締める

      そして 腸の歪みを解消する  そんな事を意識しています。

                     >> 詳細はこちら
 

diet03




























2.ウォーキング 

 以前は メタボを解消しようと30分以上 走っていました。

  でもしんどいジョギングは長続きしません、

   寒い日とか  雨とか降ると それ以来やらなくなったり・・・・




  diet06


























  今は、散歩です。 コンビにまで歩いて買い物に行くとか。

   意識しているのは 唯一つ  ただ トボトボと歩くのではなく

   腕を後ろに大きく振ることにこだわっています。

     ウォーキングって 足の運動ではなく

       上半身のストレッチだと 意識しています。

         >> 詳細はこちら



3.お腹 腸内を元気にする事

 同じ物を食べ 同じDNAで(双子とか) 同じ生活環境で

  太る人と そうでない人がいます。

   快食 快便 お腹の調子を良くして

    >>  やせる 腸内フローラ(腸内細菌の生態系)を作れるのです

  


4.睡眠不足なら解消しましょう

 以前は 一日2~3時間しか寝ませんでした、眠りも浅かったです。

  でも 睡眠不足は メタボ を呼びます。

    寝不足は中々解消されませんでした・・・・
     
     ある日を境に、ぐっすりと眠れるようになりました。

      >> (ノ^^)ノ――※※☆★

   >> 睡眠不足のネックは 実に意外なことでした。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(1)トラックバック(0)ダイエット方法|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月15日


塩すき焼き って美味しいのだそうですね。

 >> 米沢牛


      一人前9000円もするのだそうですが。

 砂糖や醤油で 割下などで味付けするのではなく

  肉の旨味その物を味わう。

  塩は牛肉の甘みを引き上げるのだそうです。


「俺が今まで食べたお肉で
  
      一番おいしいかもしれない」


 なんて言っています。


米沢牛 特選お任せすき焼きセット(タレ付)450g【楽ギフ_のし】【東北復興_山形県】【2sp_120622_b】【05P25Jun12】



matsuj_skyk (4)



最近の話ですが。(2012年)

 >> 嵐の松本潤は すき焼き好きで知られています

 その彼がそれ程絶賛するのですから 

  本当に美味しいのでしょうね。


 


matsuj_skyk (6)



この人は ただ美味しい物を食べるのが好き というのではなく

 皆で楽しい時間を過ごす とか

  皆に美味しいものを振舞う とか 

    そういう事が好きな性分です。 

     そういう点では焼肉もすきなのだそうです。

 嵐の松本潤と一緒にすき焼きが食べられると
 
  楽しいでしょうね。




実は、すき焼き好きでは この方と 意外な共通点が 以前から知られています。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月28日


女優 新垣結衣 さん って 美しく、出番も多くて 絶好調!!

 ガッキー なんて呼ばれているので

   我の強いイケイケ さんかと思っていましたけれど 

リアルな本人を見聞きすると 全然そんな事はなく

  寧ろ大人しい、控えめなお嬢さん じゃありませんか。


そんな 新垣結衣さんの悩みが 意外にも 若い 26歳にして

メタボの兆し?

 「26歳で カラダの変化を感じまして」

  この辺(下半身? おなかから下)が  いや全体的に

 「フヨっとしてきた。」  「質感がフヨッと」

 嵐の解釈で

  一寸丸くなってきたかな? って感じが自分の中にあるそうです。


ところが

 嵐が見ても、私達視聴者から見ても

   全然 シュッと して見えるのですけれど

どうも本人的には  「シュッとなりたい。」 ジムに通い始めたのに

  そう なれていなのだそうです。



酷くなる前に 自分の変化 異常に気づく。
 
  そんな感度を養う事って 大切ですよね。




arashiya_gakky_ex_00S_13





















arashiya_gakky_ex_00S_14




















arashiya_gakky_ex_00S_04



























arashiya_gakky_ex_00S_11


















arashiya_gakky_ex_00S_05



























2015/2/21放送の 日テレ系 バラエティ  嵐にしやがれ
新垣結衣と嵐を大改造! ハリウッド式フィットネスにて


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)新垣結衣ダイエット|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月14日



バレンタインデー の チョコレート 

 意中の人に届きましたでしょうか。

  結局は渡せなかった。 (TДT)

  せっかく渡したのに受け取ってもらえなかった。 。゜゜(´□`。)°゜。

  喜んで受け取ってはもらえてけれど 

        ホワイトデーのお返しはなかった。 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

           傷つきますよね。     (´Д⊂)      



こんな事言っては見も蓋もありませんが

 チョコレートを受け取った  凡その男性の心境ってこんな感じ。


「えっ 俺に チョコレート? 好きでもないのに・・・・ 

  断るのも相手に失礼だから一応もらっておかなければ。」


  と作り笑いで嬉しそうな顔・・・      (^_^
;) アリガトウ・・・・


「ひょっとして

  ホワイトデーに何かお返ししなければいけない?

        重! 


 と 顔がひきつる。 (`ε´) ホワイトデー?


 >> チョコレートって大変良いものなにの
 
 貴女が良いと思うものを 相手の男性も良いと感じるとは限りません。
  
    そのよさが分かる男って 多くは無いのですよね。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)チョコレートバレンタインデー|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月13日


チョコレート 

バレンタインデーの季節ですよね。

2015/2/7(土)掲載の日本経済新聞社 NIKKEI プラス1

何でもランキング で

>> 「食べる宝石 日本のチョコレート」

と言う記事が掲載されていました。



日本のショコラティエ は レベルが高く 

なめらかな口溶け 見た目の艶やかさ 繊細な風味

 チョコの中にナッツや果物をあしらい 宝石の様な見た目の美しさを演出し
  
  世界的なコンクールで高い評価を得て注目される人も多いのだそうです。


実際にチョコレートって 良き食べ物です、

チョコレートに含まれている

 カカオポリフェノールって  糖尿病予防 とか

  >> 体が寂びる 老ける  て事から守ってくれる。

   老化防止 抗酸化作用と かが期待できたりして

   とっても良き食べ物です。


 疲れたときとか

  落ち込んだときとか 寂しいときとかに
 
  甘いものを食べると 元気がでますよね。




shyokuji_diet01





















但し、ここが大事です、但し・・・・



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)美味しいチョコレート|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月31日



井上真央さん ダイエットが必要とは思えない 健康そうな女子ですけれど

 そんな彼女が

  足やせダイエット やるようになったのは

   女優さんだから 美脚 になりたかった・・・・ 訳ではなく

      もっと 女性特有の 

         ある大切な理由があったのでは? と思われます。 




井上真央さん 女優さんをやりながら

 ”花より男子”とか ”ファーストキス”とか 

   明治大学文学部で 芸能の勉強をしていた頃


「大学でペットボトルを足に挟んだまま授業を受けるのが

            友達との間で流行っています。」

                  と言って その様子を


井上真央 × TOKIO 共演したF4の松本潤について赤裸々に語る!驚くべき撮影秘話とは?!


   という番組で放送していました。


井上真央さんが実践された方法。


「500ミリリットル ペットボトル

  両足内側の太もも にはさんで

  大学の授業中(90分)ずっとその状態を保つ。」


えっ! これだけ?     ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 これだけ だそうです。 




井上真央さんの お足です。

 inouemao_ashiyase















男の人達も真似してやっています。

inouemao_ashiyase1

















内もも が 引き締めらて結構効き目があります。

inouemao_ashiyase2





















井上真央さんが 足やせダイエット をやるようになったのは

 女優として 美脚になりたかったから ではなく

  大学で流行っていたから? でしょうか?

   番組では語られませんでしたが

もっと 女性特有のある 大切な理由があったのでは? と思われます。




     








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット足やせダイエット|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月29日


井上真央さん と言えば 何といっても

 >> 明るく元気で健康な笑顔ですよね。

    日本中を明るく照らすほどの。


今の女優さんって 

 美貌を保つ為に無理なダイエットとか

  きついシェイプアップなんて やらなくたって

   全然  生き生きとしていますよね。


井上真央さんも

 アイスクリームは大好物 だそうですし

  お酒も飲むし お肉も好きだそうです。


若い女性の中には 無理なダイエットをしたり

 野菜しか食べないとか極端な偏食をしたり

  リバウンドで スィーツをストレス食いしたり 

   命を縮めるような食生活をする方を少なからずお見かけします。

 
  実際、基本さえ守っていれば 好きなだけ食べても飲んでも

   メタボになる事はないのですけれど。
    
      基本って

           >> 一寸体を動かす事だったり

    
      >> 食べる順序だったり
 
                誰にでも無理なく簡単に出来る事なのですけれど。
                      

さて以下に書き出しました

  井上真央さんが大切にしている食生活の基本を参考に

   皆さんが 正しい食生活がなされる事を望みます。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット井上真央|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月17日


米倉涼子さん アラフォーで輝ける美女が 語った意外な美容方法


 「そのとき気になったことをやる。

   最近は***** をのんでいます。」


            主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より



ドクターX 外科医・大門未知  第9話(テレビ朝日 - 2014年12月4日放送)
 
 は 凄かったですね。  w( ̄o ̄)w



米倉涼子さん  1975年8月1日生まれの 39歳(2014/12 時点) が
 
   

菜々緒さん 1988年10月28日生まれの 26歳(2014/12 時点)
 身長 172 cm  股下 / 身長比     85 cm / 49.4 % の


     9頭身美女 


  美脚対決 で 一歩も引かなかったからスゴイ! \(^▽^)/


 

 20141123-00000017-mantana-000-1-view




























菜々緒さん 

 「米倉さんは本当にお美しく、

   女性のお手本のような方!

   『私もこうなれたらいいな』って、すごく憧れます。

    いい刺激をたくさんいただきました。」
とのお言葉も



米倉涼子さん

 日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』でも 美脚を披露していました。




米倉涼子さんは

 5歳からの15年間、クラシックバレエをやっていたから

  元々が美ボディなのですけれど

  アラフォーになっても 

     太ももセルライト なんかもつけないで

   
   美脚 、 美ボディを維持しているのですから凄いですよね。
( ̄∇ ̄*)

   米倉涼子 がドクターXで見せた美脚





美容と健康のコツですが


・毎日欠かさずストレッチをしている ようです。
  
  (本人に365日貼り付いて調べた訳ではありませんけれど)

  ストレッチは筋肉が硬くならないように解して 血流をよくします。

 ※ 因みに ストレッチと侮るなかれ。  
  
     >> 簡単ストレッチでこんなすごい効果





・ストレスを溜めずにリラックス


 「好きな人達にあうこと

  会って笑い飛ばす事 リラックスできる。」 

  「こだわりを持たない事」


      主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より 



ストレスを溜めこまないように楽しく過ごしている様です。

 これって免疫力を高めて老化防止に良いのです。

   >> リラックス名人が最後に笑う



・でも最近 口にされた 意外な健康法は 聞いただけで


 「嘘だぁ!」

  「そんなの効果あるの?」 

   「そんな事で美しくなれて ダイエットできれば  誰も苦労しないわよ」
 
        と思わず叫びたくなるような意外な方法です。

                知る人ぞ知るその方法とは?




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット米倉涼子|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月22日



ハワイ系パンケーキ (って言うのでしょうか?) 

生クリームにシロップたっぷりパンケーキ 数枚重ねた上に

 美味しそうなフルーツをどっさり なんてメニュー を売っているお店が

   大人気です。

  お値段は 千円以上して一寸したランチのコース料理並みにも関わらず
 
    凄い人気でずらりと行列が並んでいるの見かけました。 



PANCAKEillust_01


















スィーツって どこでも人気ですよね。

 ただ美味しいだけなく  疲れたときとか

  落ち込んだときとか 寂しいときとかに
 
  甘いものを食べると 元気がでますよね。



shyokuji_diet01



















でも

 最近 だるくありませんか。


 元気がなくなったというか 

  老けた というか  そんな気がしませんか 


鏡で顔を見ると

 肌が 若さ はり 艶を失って

  くすみ たるみ シミ シワ が気になったり  (;-_-) =3


shyokuji_diet02





















肌 元気でなくなったら 

 それは  あなたの身体が出している
 悲鳴!

  「あなたがやっている 良くない事をやめて欲しい」 

                      という訴えだったりします。



スィーツ と 肌の元気

  一見 無関係に思えますけれど・・・

     肌が元気を失う原因だったりするのですよ。 
 才才-!!w(゚o゚*)w


            一体? 体の中で何が起きているのでしょう。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)脂肪肝スィーツ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットの為に 食事を制限している とか

 野菜や 食物繊維の多いものばかり食べて

   お肉やご飯は食べないようにしているなんて話を聴きます。


でも健康の為には

  バランスの良い 食事が大切です。 

       体重が減っても やつれていては 健康とは言えませんよね。



  shyokuji_diet02




















無理しないで 美味しいもの

 お肉も お魚も パンもご飯も スィーツも 食べましょう。
 
  お酒も飲みましょう。適度な飲酒は長生きの秘訣とも言います。


食べる量が同じでも 食べたカロリーが同じでも

 食べる順序をちゃんと守れば 
 
  メタボを 防ぐ事ができます。




食べる順序 ダイエット とは

 血糖値を急に上げないように

   >> 血糖値を徐々に上げる食べ方をしましょう。



  


  kettouchi












食べる量(カロリー)が同じでも 食べる順序によって メタボを

 抑制する事ができるのです。

   勿論 、スィーツだって食べてOK 。 

     但し、食事の一番最後にしましょう。


すきっ腹に 甘いものをストレス食い 

 なんて 悪い習慣は もってのほかですよ。

      Xx(゚〇゚*)ダ! Xx(゚◇゚*)メ!!
 


 shyokuji_diet03













他にも

 良く噛んで ゆっくり食べましょう。

 夜食はやめましょう、夕食は8時までに。
 
   詳しくはこちら  

   >>  身体に良い食べ方

 さて 食べる順序で 心掛けたい事は具体的にはこんな事です。 
  

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエットダイエット方法|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月17日



私は医療の専門家ではありませんが

 自分のメタボ克服体験 を通じて 以下の2点を

       是非 皆さんに知って頂きたいと思い ました。


1.自分がメタボかどうかは素人判断しない事が大切です。

 かっての私、

  スリムではありませんでしたが、メタボという程ではありませんでした。
 
   でも 血液検査の結果は異常、

    詳しい検査の結果  脂肪肝 が進む所でした。

 それを特定するのに度重なる検査を続け 数年かかりました。

   (血液検査 人間ドッグ、エコー CTキャン MRI、 

          みんなやりました。費用も馬鹿にならず (T_T)) 

  複数の医師に診てもらいましたが 簡単には分かりませんでした。

   でも 見た目がそれほどメタボじゃないからと 油断しないで

    しっかりとダイエットする事をお勧めします。  



  

2.ダイエットは 無理したり我慢しなくても出来ます。

 世の中では 食べる量を減らしたり 飲む量を制限したり

  スポーツジム や 筋トレ でカロリーを消費する事が ダイエットの主流です。

   私、それ全部やりました。

    でも苦労の割にはあんまり効果ありませんた。

      それに続かないですよね 無理とか我慢とか。

 でもダイエットは出来ました。 

   偶々簡単に続けられるダイエット方法とめぐり合う事ができました。


   >> ダイエットの為にやったこと ご参照

  
    ダイエットは 無理したり我慢しなくても出来きます。

      美味しい物 好きなお酒も 少なからず頂いています。
  
        我慢したらストレスが溜まりますので。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□

コメント(0)トラックバック(0)ダイエットダイエット方法|  このエントリーをはてなブックマークに追加
ダイエットは簡単、 あなたもスリムになれる



嵐が実演 貴女の為





>> 簡単、一人で出来る 腰のくびれストレッチ  二宮和成





>> 簡単、一人で出来る  ヒップアップストレッチ 松本潤





>> 簡単バストアップストレッチ 相葉雅紀





>> 簡単、一人で出来る  美脚ストレッチ 大野智







簡単で長続きする事でも効果抜群


>> ロングブレス(長めの深呼吸)





>> 腕振りウォーキング





>> スッキリスリムになれる ストレッチ







寝不足はメタボを呼ぶ


>> 睡眠不足の解消







アルコール依存 や ストレス食い は怖い!


>> ストレスに負けない柔軟さを身に付ける




好きな物をお腹一杯飲み食いする代わりに 


>> 食べ方に気をつける





>> 食べる順序 ダイエット







血液サラサラ


>> 毎日1.5~2リットルの水分補給



   役立つ知識


>> サーチュイン 遺伝子 に働くのは 





>> 森 公美子さん がロングブレスダイエットに成功。何故、深呼吸だけで?





>> 女性の皆さん 胸を張って下さい 男は皆 巨乳好きなんて嘘です。






楽しいエピソード


上戸彩さん 実生活では 昼顔ならぬ 昼ヨガ と 睡眠で ヘルス&ビューティだそうな








>> 山下智久(山P)映画・あしたのジョー役作りでブロッコリーでダイエット








>> 前田敦子さん ダイエット で 楽なのは 生大根おろしを食べる事!  








>> 韓国人 の肌がきれいな肌は ナムルという料理のお陰?








>> すき焼き大好き 松本潤・嵐








>> 大野智 と 相葉雅紀 が吉高由里子 に釣れたてクロアナゴ をご馳走








>> 佐々木希さん ファッションモデルでありながら中華料理を大食いして大丈夫?








>> ジェニファー・ロペス 「最も美しい人」 美容と健康の秘訣は”たくさんの水を飲む事”






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□

コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエット業界 に 衝撃が走りました。

日本のオペラ歌手 

  森 公美子(もり くみこ)さん 1959年7月22日生まれ 


 森公美子のひらめき・レシピ [ 森公美子 ]
森公美子のひらめき・レシピ [ 森公美子 ]





2012年8月から ロングブレスダイエット を 約8ヶ月行った結果、

身長 163cmに対して

体重は108.2kg→79.6kg と -28.6kg も減量、

体脂肪率は53.4%→38.9% と -14.5%、も減量

ウエスト は119cm→88cm と -31cm もスリム化

                されたそうです  
(゚ロ゚;)エェッ!?



オペラ歌手の方々は恰幅の良い方を少なからずお見受けしますが・・・

 レディに対して 体重の事を取り上げ誠に申し訳けありません。
m(_ _)m

  

しかし、彼女が行った手段が 辛い食事制限や断食、

  或いはダイエットエキササイズではなく  

    ロングブレス(長い深呼吸)だけ 

   というのは 大変驚きで

     世界中のダイエットが必要な人々とシェアーしたく 

                お許し頂きたいと思います。 
m(_ _)m 



深呼吸だけで、これほどまでダイエットできるとは!!

  世の中に どれほど 衝撃を与えた事でしょう。


そもそも

 ロングブレスとは 俳優・美木良介さんが 

   腰痛治療の為に始められた 深呼吸系ストレッチ ですが  

美木良介のロングブレスダイエット


 何故、ダイエット効果が  あるのでしょう。

  自分、やってみました。

   毎夕、テレビ見ながら 数回のロングブレス

    ありました、効果。

     体幹が引き締まり姿勢が良くなるだけでなく



  >> 確かにダイエット効果がありました。



おそらく、理由は 

  >> このためだと 思われます。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット方法ロングブレス|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年08月16日

こんにちは エンタメコメンテーターの フリー太と申します。
 

 ヨロシクお願いします。



imechyara_220_R










 


エンタメコメンテーター といっても テレビドラマや映画

 音楽 スポーツ全般に渡って詳しいと言う訳ではありません。

 エンタメの中から

  >> 明るく元気な気持ちになれる番組

          をピックアップして紹介しています。




私 20代の頃 青春の全てを賭けて

 シナリオライター目指していました。(なれませんでしたけれど)

 何故か あの世界の人種って 不摂生が当たり前みたいな世界です。

  お酒の飲み過ぎ

   不規則な生活

   偏った食事

    スナック菓子のストレス食い

      それに酷い 睡眠不足 20代はずっとそんな感じでした。

その頃の私は

身長:170cm 、体重73kg ウェスト84cm

 ですから スリムではありませんでしたが  

  目だってメタボという程ではありませんでした。

ところが 30代になって

 「夢ばかり追うのはそろそろ止めて
 
   まっとうな仕事に就かなければいかんなぁ」 と 

   就活をする様になって  面接に行く前に鏡を見て
 
   >> 一気にふけた 自分を見て 愕然としました。


病院で調べてもらうと 血液検査の値が異常!
 
 肝臓がフォアグラ状態 だったのです。

   >> 脂肪肝 ほおっておくと成人病 や 肝臓がん に発展 どうすりゃ良いの?

 
お医者さんにすがりましたが

 脂肪肝には治療薬 が 無いのです。

    厳しいダイエットや 禁酒を言い付かりました  が

                 そんなの 守る事などできません。 


 それでも奇跡的に 

 >>ロングブレス(長い深呼吸)  と 

  >> 腕振りウォーキング

                           をする様になってから

  脂肪肝(肝臓がフォアグラ状態)は 解消されました。

      ここだけ取り上げると 運動不足がいけなかった

                  という様に見えますが


メタボの本当の原因は

>> ストレス

 >> 睡眠不足 

  >> 体の歪み
         
                  にありました。

特に

 厳しいダイエットや 禁酒などは

   かえってストレスを増し リバウンドを呼びます。


幸いにも   
       
 我慢や辛い思いせずに長続きする方法を見つけ出せました。

今では

 身長:170cm 、体重56kg ウェスト76cm

  昔の知人に会うたび 「どうしたの」「別人みたい」「痩せたね」

   と驚かれています。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエットメタボ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年01月08日


お肉の脂身 動物性脂肪 ラード 

 これらは ダイエットの敵 の様に思われていて

  痩せたい人は食べない様にしている事もあるかと思いますが


適度に食べないと



 肌はカサカサ

 
 髪はボサボサ 







         になってしまいます。







きれいになる為のダイエットの味方と言えば

・魚の脂
 
・亜麻仁油(アマニ油)

・ごま油

・オリーブオイルオレイン酸)

・バター

・ラード


 これらは 適度に食べるようにしましょう。





 
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)グルメダイエット|  このエントリーをはてなブックマークに追加

大根と言っても 鍋やおでんに入っている

 煮物ではなく 


 生大根を摩り下ろしたものを食べます


  汁は辛いですけれど  

  辛味成分にダイエット効果をもつ成分が含まれています。

daikon_diet3


大根おろし の ダイエット効果


・食物繊維が豊富

 脂肪や糖分の吸収を抑えます。

 昔から
 お肉や魚 天婦羅 などの揚げ物に
  そえられるのは そのせいでしょうか。


  
・ビタミンCが豊富です。

  >> 抗酸化作用
 
  があるのでシミ、シワ、美肌、育毛など老化防止

  アンチエイジング効果が 期待できます。


・消化酵素がたっぷりなので
 
胃腸に優しいです。



・食物繊維も豊富なので

 便秘の解消にも役立ちます。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット食物繊維|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月26日

グルメ 美味し物 は 心を元気にします。


 でも心配なのが ダイエット。 


  メタボになるならない の鍵は


 >> サーチュイン 遺伝子   にあるといわれています。


腹一杯食べる事よりも
 
 美味しい物を腹八分目に食べましょう。  



  >> 最近の研究では 腹八分目の方が老化しない

     そんな事が分かってきたそうです。


 左がカロリー制限させた猿

           右が好きなだけ食べさせた猿 

 20090728-1.jpg



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;





サーチュイン 遺伝子 有効に働くのは


  ポリフェノール 

 
ポリフェノール と言えば 赤ワイン と チョコレート


  >> 赤ワインポリフェノール・レスベラトロール 

   








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
ダイエットメタボ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月19日

ドクダミには体質改善効果があります。

・ぜんそくが治った 

・よく眠れる


・美肌にドクダミ

 黒い色の肌が白くなったり、

 ニキビ痕がキレイになったりします。

・育毛に ドクダミ

   薄毛を治し育毛効果がある など



生の ドクダミ の 青汁 と 聞けば

 美味しく 飲める 気がしないですが

 生搾りどくだみ青汁酒十黒梅(じゅっこくばい) 

   驚きの飲みやすさ で 知られています。 

dokudami600

【通常販売】生搾りどくだみ青汁酒十黒梅(じゅっこくばい)

jukkokubai-w-240



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)美味しいお酒|  このエントリーをはてなブックマークに追加

食欲の秋です。

 2ch に >> 暇なので話しませんか?

      という スレ が話題になっていました。

                ( ´∀`)つ

 お弁当をどうぞ お茶や コーヒーのサービスもある

    という面白い絵文字の紹介です。
                

177_1

今年開通した 第2東名のサービスエリアが表現されているような感じです。









□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□

コメント(0)トラックバック(0)美味しいグルメ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年10月16日

ナムルは、野菜や山菜を塩ゆでし、

 調味料とごま油で和えた料理です。

韓国の家庭料理には欠かせないおかずで

 つねに冷蔵庫に数種類常備されているそうです。


韓国人 の肌がきれいな 理由 について

 >> 2ch で話題になっています。

namuru_1






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
続きを読む
コメント(1)トラックバック(0)美肌美味しい|  このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは
imechyara_220_R












フリー太と申しま。
  ヨロシクお願いします。
 
>> お子様やご婦人方の味方です。

それはさておき

私 現在の体系は
身長:170cm 、
 ・体重56kg ウェスト76cmですが
 以前は 
 ・体重73kg ウェスト84cm
               でした。

メタボを甘く見て
 肝臓がフォアグラ状態に悪化!
  脂肪肝の治療薬はありません。

お医者様からは厳しいダイエットや 
  禁酒を言い付かりました  が

意志の弱い私が
 そんな事、守って生きて行ける訳が
            ありません。

さて どうやって
  この危機を乗り切ったのでしょう。

  >> やったのは たったこれだけ
記事検索
サプリ 最新記事
  • ライブドアブログ