トップ  プロフィール  目次  当サイト開設理由

2014年08月17日

森 公美子さん がロングブレスダイエットに成功。何故、深呼吸だけで? 真相に迫る 

こんにちは
 浮き沈みの激しい芸能界長くで輝き続ける 女優の私生活は
美容と健康の秘訣の宝庫!! w(゚o゚)w オオー! 
>> 女優さん方が プライベートで リアルにやっている事
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

ダイエット業界 に 衝撃が走りました。

日本のオペラ歌手 

  森 公美子(もり くみこ)さん 1959年7月22日生まれ 


 森公美子のひらめき・レシピ [ 森公美子 ]
森公美子のひらめき・レシピ [ 森公美子 ]





2012年8月から ロングブレスダイエット を 約8ヶ月行った結果、

身長 163cmに対して

体重は108.2kg→79.6kg と -28.6kg も減量、

体脂肪率は53.4%→38.9% と -14.5%、も減量

ウエスト は119cm→88cm と -31cm もスリム化

                されたそうです  
(゚ロ゚;)エェッ!?



オペラ歌手の方々は恰幅の良い方を少なからずお見受けしますが・・・

 レディに対して 体重の事を取り上げ誠に申し訳けありません。
m(_ _)m

  

しかし、彼女が行った手段が 辛い食事制限や断食、

  或いはダイエットエキササイズではなく  

    ロングブレス(長い深呼吸)だけ 

   というのは 大変驚きで

     世界中のダイエットが必要な人々とシェアーしたく 

                お許し頂きたいと思います。 
m(_ _)m 



深呼吸だけで、これほどまでダイエットできるとは!!

  世の中に どれほど 衝撃を与えた事でしょう。


そもそも

 ロングブレスとは 俳優・美木良介さんが 

   腰痛治療の為に始められた 深呼吸系ストレッチ ですが  

美木良介のロングブレスダイエット


 何故、ダイエット効果が  あるのでしょう。

  自分、やってみました。

   毎夕、テレビ見ながら 数回のロングブレス

    ありました、効果。

     体幹が引き締まり姿勢が良くなるだけでなく



  >> 確かにダイエット効果がありました。



おそらく、理由は 

  >> このためだと 思われます。





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□

ロングブレスの 要点図解



diet02





 
 



   















diet03


























diet04



























>> 確かにダイエット効果がありました。




おそらく、理由は 

  >> このためだと 思われます。






*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット方法ロングブレス│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんにちは
imechyara_220_R












フリー太と申しま。
  ヨロシクお願いします。
 
>> お子様やご婦人方の味方です。

それはさておき

私 現在の体系は
身長:170cm 、
 ・体重56kg ウェスト76cmですが
 以前は 
 ・体重73kg ウェスト84cm
               でした。

メタボを甘く見て
 肝臓がフォアグラ状態に悪化!
  脂肪肝の治療薬はありません。

お医者様からは厳しいダイエットや 
  禁酒を言い付かりました  が

意志の弱い私が
 そんな事、守って生きて行ける訳が
            ありません。

さて どうやって
  この危機を乗り切ったのでしょう。

  >> やったのは たったこれだけ
記事検索
サプリ 最新記事
  • ライブドアブログ