トップ  プロフィール  目次  当サイト開設理由

2014年12月17日

米倉涼子 vs 九頭身美女・菜々緒 美脚対決 ドクターX アラフォー美女が 若さに負けない美容の秘訣

こんにちは
 浮き沈みの激しい芸能界長くで輝き続ける 女優の私生活は
美容と健康の秘訣の宝庫!! w(゚o゚)w オオー! 
>> 女優さん方が プライベートで リアルにやっている事
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

米倉涼子さん アラフォーで輝ける美女が 語った意外な美容方法


 「そのとき気になったことをやる。

   最近は***** をのんでいます。」


            主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より



ドクターX 外科医・大門未知  第9話(テレビ朝日 - 2014年12月4日放送)
 
 は 凄かったですね。  w( ̄o ̄)w



米倉涼子さん  1975年8月1日生まれの 39歳(2014/12 時点) が
 
   

菜々緒さん 1988年10月28日生まれの 26歳(2014/12 時点)
 身長 172 cm  股下 / 身長比     85 cm / 49.4 % の


     9頭身美女 


  美脚対決 で 一歩も引かなかったからスゴイ! \(^▽^)/


 

 20141123-00000017-mantana-000-1-view




























菜々緒さん 

 「米倉さんは本当にお美しく、

   女性のお手本のような方!

   『私もこうなれたらいいな』って、すごく憧れます。

    いい刺激をたくさんいただきました。」
とのお言葉も



米倉涼子さん

 日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』でも 美脚を披露していました。




米倉涼子さんは

 5歳からの15年間、クラシックバレエをやっていたから

  元々が美ボディなのですけれど

  アラフォーになっても 

     太ももセルライト なんかもつけないで

   
   美脚 、 美ボディを維持しているのですから凄いですよね。
( ̄∇ ̄*)

   米倉涼子 がドクターXで見せた美脚





美容と健康のコツですが


・毎日欠かさずストレッチをしている ようです。
  
  (本人に365日貼り付いて調べた訳ではありませんけれど)

  ストレッチは筋肉が硬くならないように解して 血流をよくします。

 ※ 因みに ストレッチと侮るなかれ。  
  
     >> 簡単ストレッチでこんなすごい効果





・ストレスを溜めずにリラックス


 「好きな人達にあうこと

  会って笑い飛ばす事 リラックスできる。」 

  「こだわりを持たない事」


      主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より 



ストレスを溜めこまないように楽しく過ごしている様です。

 これって免疫力を高めて老化防止に良いのです。

   >> リラックス名人が最後に笑う



・でも最近 口にされた 意外な健康法は 聞いただけで


 「嘘だぁ!」

  「そんなの効果あるの?」 

   「そんな事で美しくなれて ダイエットできれば  誰も苦労しないわよ」
 
        と思わず叫びたくなるような意外な方法です。

                知る人ぞ知るその方法とは?






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□


多くの女性がうらやむ 美肌の秘訣を聞かれて

 米倉涼子さんは このように答えています。
 
 「こだわりを持たない事」
 
 「そのとき気になったことをやる。

  最近は 白湯(さゆ)をのんでいます。」

 「あとは好きな人達にあうこと

  会って笑い飛ばす事 リラックスできる。」


             主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より


お金のかからない簡単な

 
 白湯(さゆ)を飲むだけ 

                    
       美肌にもダイエットにも良いのは

                                  何故でしょう。




 ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]



 白湯美容法

 お金のかからない簡単な 白湯(さゆ)を飲むだけの 健康法です。


ビジュアルが商売、 
 
 美容と健康に幾らでもお金をかけられる 人気有名女優さん達も

  愛用していますので

    けっこう 効能があるものと期待できます。  (*'-'*)
  


白湯が 美肌にもダイエットにも良いと考えられているのは

 こんな理由からです。

  水でも良いのですが 体が冷える季節では 白湯を飲む習慣を身に付けてみませんか。

   勿論私も飲んでいます。
 


1.効能

 1).内臓が温められる

   血液の循環がりがよくなる。

   体の新陳代謝が活発になる効果が期待できます。


   平たく言うと 若返るって事でしょうね。 


 2).デトックス効果

  雨や清流が森の自然を美しくするように

   便秘とか むくみとか 体に溜まっている悪いものを

    外に出すのが 美肌や健康 ダイエットに効果的

      デトックス効果は 水分であれば何でもよいという訳ではなく

        混ざけのない水が理想的ですが
 
         内臓を温める事を考えると  白湯(さゆ)が効果的です 






2.作り方 

 ヤカンに水を入れて火をかけて沸騰してから10分間
 
  ふたを開けて10分ほど冷まして 約50℃ほど 

   お風呂の湯温よりはやや熱め  が飲み頃です。

  

      
  

3.飲み方


 ).少しずつゆっくり飲みましょう。

  一度に沢山飲むとトイレが近くなりますが 

   体の吸収に合わせてゆっくり飲んで 体を冷やさないようにすれば大丈夫です。


 ゆっくり飲んでいると白湯が冷めるのが気になりますので

  保温ポットにいれて 少しずつ飲むのが良いと思います。  


 2).朝、おきたら朝食前に コップ一杯飲みましょう。
 
  夜、寝ている間は (汗かいていないとおもっても) 

  寝汗をかいていますので 水分不足です。
  
   寝ている間に体が冷えていますので 徐々に温める感じで

   ゆっくり飲みましょう。


 3).飲む量は  ペットボトル大 の半分くらい(800ml)は飲みましょう。  
  
  水分そのもの は ペットボトル大 一本分くらいを飲むのが理想的ですけれど

  全部白湯で飲めと言われたらしんどい人は無理しないで。


     
>> 白湯美容法は美肌にも効き目があります。

*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット米倉涼子│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんにちは
imechyara_220_R












フリー太と申しま。
  ヨロシクお願いします。
 
>> お子様やご婦人方の味方です。

それはさておき

私 現在の体系は
身長:170cm 、
 ・体重56kg ウェスト76cmですが
 以前は 
 ・体重73kg ウェスト84cm
               でした。

メタボを甘く見て
 肝臓がフォアグラ状態に悪化!
  脂肪肝の治療薬はありません。

お医者様からは厳しいダイエットや 
  禁酒を言い付かりました  が

意志の弱い私が
 そんな事、守って生きて行ける訳が
            ありません。

さて どうやって
  この危機を乗り切ったのでしょう。

  >> やったのは たったこれだけ
記事検索
サプリ 最新記事
  • ライブドアブログ