トップ  プロフィール  目次  当サイト開設理由

2014年12月29日

井上真央 さんの食生活。無理な ダイエットなんていたしません。

こんにちは
 浮き沈みの激しい芸能界長くで輝き続ける 女優の私生活は
美容と健康の秘訣の宝庫!! w(゚o゚)w オオー! 
>> 女優さん方が プライベートで リアルにやっている事
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

井上真央さん と言えば 何といっても

 >> 明るく元気で健康な笑顔ですよね。

    日本中を明るく照らすほどの。


今の女優さんって 

 美貌を保つ為に無理なダイエットとか

  きついシェイプアップなんて やらなくたって

   全然  生き生きとしていますよね。


井上真央さんも

 アイスクリームは大好物 だそうですし

  お酒も飲むし お肉も好きだそうです。


若い女性の中には 無理なダイエットをしたり

 野菜しか食べないとか極端な偏食をしたり

  リバウンドで スィーツをストレス食いしたり 

   命を縮めるような食生活をする方を少なからずお見かけします。

 
  実際、基本さえ守っていれば 好きなだけ食べても飲んでも

   メタボになる事はないのですけれど。
    
      基本って

           >> 一寸体を動かす事だったり

    
      >> 食べる順序だったり
 
                誰にでも無理なく簡単に出来る事なのですけれど。
                      

さて以下に書き出しました

  井上真央さんが大切にしている食生活の基本を参考に

   皆さんが 正しい食生活がなされる事を望みます。



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□

ネットで調べた

 井上真央 さんの食生活デス。


朝食前

 白湯(さゆ)を飲む。朝食前に内臓を温めるのですね。 


”朝起きたら、まず白湯を飲んで、

 自分の体質を考慮して処方してもらった漢方を飲む”

  ( >> 週刊女性(2015年)3月24日号 の引用 

  白湯美容法って
     
   お金のかからない簡単な 白湯(さゆ)を飲むだけの健康法です。
   
    白湯美容法って輝く女優さん方の間で流行っていますね。

     美肌にも良いそうですよ。 


 
>>白湯美容法がダイエットにも美肌にも良い訳






朝食

 朝食は抜かないで毎日しっかり食べるそうです。

  ご飯、納豆、干物か煮魚 野菜などのメニューだそうですけれど

   和風ですね。
  
 一寸信じがたい話で 信じていませんけれど
 
  朝からすき焼きを食べた? という話を聞いた事があります。
 
  もしかして  
 
   >> すき焼き大好き松本潤 の影響?
              
             
昼食

 昼もしっかり食べる 好きなものを食べる。

  脂肪の少ない赤身のお肉が好き

   結構 肉食系女子ですね。

 井上真央さんって 強い女子ですからね
 
  2011年NHK紅白の赤組司会やって
 
  >> 白組の嵐5人相手に勝っちゃいましたから

                        強い女子です。


 ダイエットとかヘルシーとか称して 野菜しか食べない人いますけれど

  やっぱりお肉はしっかり食べた方がいいですよ。
      
       強く生きるために。

  ちなみにこの人 >> 輝く女 井上真央  という番組で

    アフリカのタンザニアに行った時、 

       野生の、百獣の王・ライオン をどうしても見たい 

        とコダワリをみせました。

                   肉食系ですね。

夕食
 
 夕食は ご飯とか パンとか 炭水化物を抜くのだそうです。
  
  勿論 デザートとかスィーツも。
 
   たんぱく質と野菜中心のお食事だそうです。

    胃に負担をかけ無い方が良く眠れますので

      体調に気をつけているのですね。

夜食 

  夜食は我慢するそうです。ヘビーな夜食は

   勿論 夜食の定番:ラーメンとか  甘いものとか は無しですよね。
  

一般論ですが 夜遅くに食べるって

   内臓に負担がかかるし 脂肪を溜め込んで太るのですよね。

   因みに

    >> 食べすぎで肌が元気を失う理由

                                   って知っています?
 
     

その他
         
 キャベツを毎日食べるのだそうです、よく噛んで。

  仕事先にも持って行くそうな。千切りにしないで。
  
   キャベツ好きなのですね。   


小腹が空いた時の為でしょうか? 
 
 >> クリーム玄米ブラン 

  が必需品だそうです。

  撮影、移動、海外へと 仕事柄、食事時間が不規則になりやすいと思いますが

   小腹満たし用 だと思われます


バランスアップ クリーム玄米ブラン ブルーベリー(2枚*2袋入)【HLS_DU】 /【バランスアップ(BALANCEUP)】[お菓子 クラッカー ダイエット食品]


 完熟ブルーベリー果肉クリームを 

  玄米と小麦ブランを練りこみザクザク香ばしく焼き上げた生地でサンドしたものです。




*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット井上真央│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんにちは
imechyara_220_R












フリー太と申しま。
  ヨロシクお願いします。
 
>> お子様やご婦人方の味方です。

それはさておき

私 現在の体系は
身長:170cm 、
 ・体重56kg ウェスト76cmですが
 以前は 
 ・体重73kg ウェスト84cm
               でした。

メタボを甘く見て
 肝臓がフォアグラ状態に悪化!
  脂肪肝の治療薬はありません。

お医者様からは厳しいダイエットや 
  禁酒を言い付かりました  が

意志の弱い私が
 そんな事、守って生きて行ける訳が
            ありません。

さて どうやって
  この危機を乗り切ったのでしょう。

  >> やったのは たったこれだけ
記事検索
サプリ 最新記事
  • ライブドアブログ