トップ  プロフィール  目次  当サイト開設理由

2014年12月31日

井上真央さん 実演。ペットボトルを内腿で挟む 足やせダイエットって効く! 

こんにちは
 浮き沈みの激しい芸能界長くで輝き続ける 女優の私生活は
美容と健康の秘訣の宝庫!! w(゚o゚)w オオー! 
>> 女優さん方が プライベートで リアルにやっている事
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□


井上真央さん ダイエットが必要とは思えない 健康そうな女子ですけれど

 そんな彼女が

  足やせダイエット やるようになったのは

   女優さんだから 美脚 になりたかった・・・・ 訳ではなく

      もっと 女性特有の 

         ある大切な理由があったのでは? と思われます。 




井上真央さん 女優さんをやりながら

 ”花より男子”とか ”ファーストキス”とか 

   明治大学文学部で 芸能の勉強をしていた頃


「大学でペットボトルを足に挟んだまま授業を受けるのが

            友達との間で流行っています。」

                  と言って その様子を


井上真央 × TOKIO 共演したF4の松本潤について赤裸々に語る!驚くべき撮影秘話とは?!


   という番組で放送していました。


井上真央さんが実践された方法。


「500ミリリットル ペットボトル

  両足内側の太もも にはさんで

  大学の授業中(90分)ずっとその状態を保つ。」


えっ! これだけ?     ( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

 これだけ だそうです。 




井上真央さんの お足です。

 inouemao_ashiyase















男の人達も真似してやっています。

inouemao_ashiyase1

















内もも が 引き締めらて結構効き目があります。

inouemao_ashiyase2





















井上真央さんが 足やせダイエット をやるようになったのは

 女優として 美脚になりたかったから ではなく

  大学で流行っていたから? でしょうか?

   番組では語られませんでしたが

もっと 女性特有のある 大切な理由があったのでは? と思われます。




     










□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□

授業中でも 仕事中でも テレビ見ながらでも

  椅子に座っている状態であれば簡単に出来ます。

    日常生活の一寸した工夫でできる 足やせダイエット 



やってみました。

 短時間で効果を確認するため
 
  水入り2リットルペットボトル を 太ももに挟んで30分。

    太ももが水で冷やされるので タオル巻いてやりました。

 ちょっときつかったですね。

  無理なく続けるのであれば 
   
    空の500ミリリットル ペットボトル がお勧めです。



不思議と効果あり!


  普段あまり使っていない筋肉が鍛えられる感 がありました。

    こういうの インナーマッスルって言うのでしょうか?

  それに 

      足がポカポカと温かくなるじゃありませんか。 ヽ(‘ ∇‘ )ノ


 この足がポカポカと温かくなる効果で 思い当たりました。

井上真央さんが 足やせダイエット をやるようになったのは

 女優として 美脚になりたかったから ではなく

  大学で流行っていたから? でしょうか?

   番組では語られませんでしたが

    どうも井上真央さん 冷え性の様です。

冷え性の女性は 

 太もも裏側 の  セルライト が付かない様に要注意です。


特に女性の方に気をつけていただきたいのが

  セルライト


「脚が太い!」「下半身が痩せない!」   だけでなく

 「足が冷える」 「足の血行が良くない」  そんな方には
 
   太もも裏側に溜まる脂肪  ( ̄□ ̄;)!!

    ほおっておくと  水分老廃物を溜めこみガチガチに固まって

      肥大化して像の足みたいになる 恐ろしい    


           セルライト




野菜しか食べない無理なダイエットとかきつい筋トレ とか

  シェイプアップエキササイズ などとはちがって

  無理なく簡単にできるって良いですよね。


足が冷える太ももに脂肪が溜まる 足がむくむ 

 そんな状態を ほおっておいてはいけません。

  日常生活の中で 無理なく 足やせダイエットの工夫を取り入れましょう。



  
実は 

 歩き方でも 一寸した工夫で


  >> 美脚ダイエット って できるんです。




*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)トラックバック(0)ダイエット足やせダイエット│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんにちは
imechyara_220_R












私はメタボの恐ろしさを知って
います。見た目メタボだけで
なく放っておくと肝硬変
肝臓がんになるところでした。
お医者さんは検査するばかりで
原因?で月日が経つばかり。

でもラッキーでした。
メタボは克服できます。
>> やったのは たったこれだけ



大丈夫です!

薬や整形に頼らず無理せず
無理せず日常生活の工夫で
>> スッキリと痩せました 

banner_yaseru_w200
















必読!悪玉コレステロール
>>LDLの何が怖い?

banner_LDL_w200

















好きな物を食べて飲んで
>> メタボになりません。

banner_metabo_w200


















不規則な生活、特に
>> 睡眠不足がメタボを呼ぶ
分かっていても熟睡できない

banner_nerarenman_w200
















記事検索
サプリ 最新記事
  • ライブドアブログ