トップ  プロフィール  目次  当サイト開設理由

2015年02月28日

新垣結衣 ガッキー フヨッと丸くなった感じを をシュッとさせたい 女優感覚に学ぼう!

こんにちは
 浮き沈みの激しい芸能界長くで輝き続ける 女優の私生活は
美容と健康の秘訣の宝庫!! w(゚o゚)w オオー! 
>> 女優さん方が プライベートで リアルにやっている事
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□

女優 新垣結衣 さん って 美しく、出番も多くて 絶好調!!

 ガッキー なんて呼ばれているので

   我の強いイケイケ さんかと思っていましたけれど 

リアルな本人を見聞きすると 全然そんな事はなく

  寧ろ大人しい、控えめなお嬢さん じゃありませんか。


そんな 新垣結衣さんの悩みが 意外にも 若い 26歳にして

メタボの兆し?

 「26歳で カラダの変化を感じまして」

  この辺(下半身? おなかから下)が  いや全体的に

 「フヨっとしてきた。」  「質感がフヨッと」

 嵐の解釈で

  一寸丸くなってきたかな? って感じが自分の中にあるそうです。


ところが

 嵐が見ても、私達視聴者から見ても

   全然 シュッと して見えるのですけれど

どうも本人的には  「シュッとなりたい。」 ジムに通い始めたのに

  そう なれていなのだそうです。



酷くなる前に 自分の変化 異常に気づく。
 
  そんな感度を養う事って 大切ですよね。




arashiya_gakky_ex_00S_13





















arashiya_gakky_ex_00S_14




















arashiya_gakky_ex_00S_04



























arashiya_gakky_ex_00S_11


















arashiya_gakky_ex_00S_05



























2015/2/21放送の 日テレ系 バラエティ  嵐にしやがれ
新垣結衣と嵐を大改造! ハリウッド式フィットネスにて




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□
お話の途中ですがショートブレイクです。
 
 >> 嵐の 美容と健康エピソード
  
簡単、一人で出来る お金をかけずに我慢しないで    
 明るく元気になってください。
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□□■□




美容と健康 に関わる事を 、女優さんに学ぶのはとてもよい事です。

 なにしろ一般人と違って 明るく元気でいる事に生活がかかっていますから。

  >>  女優さん方に学べる貴重なエピソードはこちら



この度の事例は 若いうちから 美容と健康 に気をつける 

 自分心身の異常に気づく。

   目に見えて酷くなる前に 

    そんな感度を養う事が大切って事ですよ。

 
新垣結衣さん 

 嵐の番組で

    嵐にしやがれ の 課外授業編 に出演したのだけれど



ありきたりの フィットネスとかじゃ 視聴率がとれる番組にならないので


最近の流行だとかのふれこみで

真っ暗な部屋で 自転車こがされて 真っ赤にされたり 


ハリウッドスターに人気とかの フィットネスとかで

    逆さ吊りにされたり


 


arashiya_gakky_ex_001_00





















arashiya_gakky_ex_001_06





















お母さんのお腹にいるポーズとかで えらく喜んでいましたけれど

arashiya_gakky_ex_002_02
























arashiya_gakky_ex_003_04




















arashiya_gakky_ex_004_00





























随分面白い事  と言うか

 偉い目に合わされて いましたけれど

番組出演の主目的である

>> 主演映画・くちびるに歌を の宣伝  
     

  をしっかりやって 

 もう一つ目的「ニノに謝りたい」もちゃんと果たせて

  とっても爽やかな笑顔でした。






*・゜゚・*:.。..。.:☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:.。..。.☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚:*・゜*・゜゚・*:.
コメント(0)トラックバック(0)新垣結衣ダイエット│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんにちは
imechyara_220_R












私はメタボの恐ろしさを知って
います。見た目メタボだけで
なく放っておくと肝硬変
肝臓がんになるところでした。
お医者さんは検査するばかりで
原因?で月日が経つばかり。

でもラッキーでした。
メタボは克服できます。
>> やったのは たったこれだけ



大丈夫です!

薬や整形に頼らず無理せず
無理せず日常生活の工夫で
>> スッキリと痩せました 

banner_yaseru_w200
















必読!悪玉コレステロール
>>LDLの何が怖い?

banner_LDL_w200

















好きな物を食べて飲んで
>> メタボになりません。

banner_metabo_w200


















不規則な生活、特に
>> 睡眠不足がメタボを呼ぶ
分かっていても熟睡できない

banner_nerarenman_w200
















記事検索
サプリ 最新記事
  • ライブドアブログ