トップ(目次)   当サイト開設理由    プロフィール

2018年09月14日

  

女性の皆さんへ 

 スキンケア ・ コスメの世界に

              2つの 革命が起きています。


一つは スキンケア の革命です。


ビジュアル命の女優さん達が 
 スッピン顔を堂々と曝すようになってきた事からも

  スッピンが 求められる様になってきました。

それは 

 高価な化粧品 やスキンケア用品に頼る事 あるいは 美容整形が必要
   
   なんて事は絶対に なく!!!

 生活習慣を見直して

        体の内から キレイになる事です。 誰にでも出来るのです。


 ca9d03cb.jpg




















-----------------------<以下その関連記事です>-------------------
先ずは女優さん達がスッピンをさらしはじめました

 入れ替わり浮き沈みの激しい芸能界 で 長く輝き続ける 女優さん方のプライベート は 
いつまでも若々しく 美しく 元気でいられる秘訣の宝庫です。  
一見、一般庶民には縁のないお金がかかるセレブ専用の美容と健康法 がなされていると
思われがちですが  長く輝き続ける 女優さん方は
意外にも お金をかけずに誰にでも簡単にできる方法をしっかりとやっているのです。


肌を いつまでも 若々しく 元気に保つ コツです。
>> 白湯(さゆ)を飲むだけ 美容と健康法
  白湯(さゆ)を飲むだけ 美容と健康法 
  井上真央、深田恭子、小嶋陽菜 、長澤まさみ、梨花、平子理沙
  檀れい、桐谷美玲、江角マキコ、米倉涼子 嵐の松本潤 
   
>> 井川遥さん 美肌、艶肌なアラフォー2児の母が 毎朝飲む意外な物 
  ソフィーナ -5才肌 のCMに出演する 彼女、スキンケアに大変熱心かと思いきや
   「スキンケアより身体の ***** を良くする事が大事」とか
   
 輝くアラフォー美肌女王 米倉涼子さん が実践
  >> 白湯 を飲む
   
美魔女って本当に老けないの? 先端医学が解明した脅威のパワー!
  >> 顔のシワが改善? 老けない無い物質を出すお腹のパートナー
   
肌の若返り 肌が受けたダメージの修復 は 睡眠と深い関係があります。
  >> 睡眠が大事です、爆睡名人になってください。
   
ためしてがってんで紹介、実際やってみた。 
  シミ シワ タルミ はこすらず、もまず、引っ張らず
  >> ほうれい線 こうやれば消せます。 
   
浮気、不倫をお勧めする訳ではありませんが、
  幾つになっても恋心を持つことが大切です。
   
   
スキンケア上手は洗顔上手です
  洗顔をしっかりやりましょう。
   
  紫外線にあまり肌をさらさないこと
   
  入浴
   
  肌に良い 意外な食べ物
  一杯の赤ワインと チョコレート
   
   
   
生活習慣を見直し 身体の内からきれいになることこそ本筋中の本筋
  美肌革命とは!
   


-------------------------------------------------------------------------------


もう一つは

コスメ革命です。



コスメテクニックの進歩 で 厚塗りメイク とか 美容整形なんかしなくっても
 
 素敵な貴女 なりたい貴女ができます。

EXILE のボーカル TAKAHIROさんは 元美容師でしたが

 テレビ番組で 
 キレイや素敵を諦めてしまっている女性タレントさんを次々と招いて
  見る見る明るくキレイに 変身させました、まるで魔法の様に。

TAKAHIROさんは 今は美容師ではありませんので
この番組、残念ながら終ってしまいましたが 

世の女性の希望の光で照らしてくれました。以下はその貴重な記録です。
  
454a2f4c.jpg












-----------------------<以下その関連記事です>-------------------


  TAKAHIRO 美容室 色気エレガント にチャレンジ  2011/01/30 EXILE魂より
   
  EXILE魂 の TAKAHIRO アイメイクとリップメイクで 大島麻衣の女の子らしさUP!
   
  EXILEの TAKAHIRO美容室 お家で簡単にできるアイメイク リップメイクを あびる優に
   
  芸能人が集まる美容室 TAKAHIRO 大人っぽく気品ある女性へ メイク
   
  EXILE魂 の TAKAHIRO アイメイクとリップメイクで 大島麻衣の女の子らしさUP!
   
   
  男が女性に 求めているのは外見の美しさ、完璧なお洒落、身嗜みなんかよりも
  TAKAHIRO・EXILE  の意外な 理想の女性像、女は中身、性格、優しさ、包容力
   
   


------------------------------------------------------------------------------------------------------------



楽しい 有名人女性エピソードです。
 この人達が お金に物を言わせて エステサロンなんかでキレイを保っているかと
  言えばそうでもなさそうです。是非参考にしてください。

-----------------------<以下その関連記事です>------------------- 


  スッピン美人 世界一の意外な肌ケア
   
  北川景子 さんが スッピン顔で 出演、テレビドラマ 悪夢ちゃん
   
  篠原涼子 が すっぴんメイクで  三浦春馬との 歳の差ラブストーリー
   
  スッピンで 全シーンほぼ出演した という ヌードより 勇気ある 佐々木希
   
   
  江角まき子 が ショムニ 2013 復活、 熟女とは思えぬ 若返り素肌
   
  佐々木希さん 肌が命の女優さんに学ぶスキンケア の秘訣とは
   
   
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(1)トラックバック(0)スキンケアコスメ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月03日


井川遥さんって
 
   「下地で差がつく!-5才肌」のCMに出演する

   美肌 艶肌 女優さんですけれど

 花王ソフィーナ  プリマヴィスタ

    くずれにくい 化粧のり実感パウダーファンデーション って
  
    そんなに優れものなのでしょうか?

 



実際に使ってみた 人々の 感想を聞いてみてはいかがでしょう。

 その  >> 化粧のり実感ファンデーション の感想





井川遥さんって プライベートでは


 甘酒を毎朝飲んでいるそうです。

 ウィスキーのCMに出演しておられますので

  毎朝色っぽく酔いどれている?

      訳ではありません。

甘酒はアルコール分が少なく  

  発酵食品 の酒粕 まはた 米麹(こめこうじ) でつくられているので

   栄養価が高いだけでなく


    お腹の健康にとてもよいのです。


     このお腹の健康に良い事が 

   >> 美肌 効果をもたらし 肌を若々しくする事が

          
             最近の研究 腸内環境 腸内フローラで知られるようになって 

       世界中がその研究に取り組んでいるそうです。



yC0z98Q5ww16X1yBmnn5IMwZA4QDk1


























2015年 NHK大河ドラマ花燃ゆ  井上真央演じる 杉文、 

 兄・吉田松陰(伊勢谷友介)が投獄されている・野山獄に出向き

  同じ 囚人の高須久子(井川遥)と面会して

   文ちゃん 驚きの声を上げます

   「きれい」

  久子「あなたも可愛いですよ」


井川遥さん 本当に

 「きれい」


 主婦で2児の母 のアラフォーですけれど


  本当に 「きれい」ですよね

   若いときよりも 寧ろ今の方が魅力的 グッと来ますよね

    同時期に テレビドラマ・流星ワゴン にも出演 され家事や育児との両立で

     大変でしょうけれど 疲れとか衰え 老け なんて全然感じられなく
    
 
     益々 美しいミドルミセス の存在感 が輝いていますよね。


142339128011134850179_hanamoyu06-02


















女優さんですから

 さぞや

  美容とか スキンケアに お金と手間を かけておられるのではと思いきや

 
  感覚で 乾いたら 保湿  程度で

  「基本のスキンケアは1分もしないくらい。」


  「スキンケアより

    身体のコンディションをよくすることが

                             大事だと思う。」




  えっ、本当? って思わず問い詰めたくなるような お話ですけれど  

   
 浮き沈みの激しい芸能界にあって   

   井川遥さんの様に 

    長く 輝き続ける女優さんのお言葉って とっても説得力がありますよね。

 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)井川遥美肌|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年03月15日



白湯(さゆ)を飲むだけ健康法  が

 美肌効果が期待される理由について

  医学的にはっきりと効果が証明されたという記事や報道は見たことありませんが


入れ替わり浮き沈みの激しい芸能界 で 長く輝き続ける 女優さんが

 いつまでも若々しく 美しく 元気でいられる秘訣として広く普及しています。
 
  歳をとっても 美容整形等に頼らず 自分の娘並に若く見える 美魔女さんの間でも

   広く普及していると聞きます。

 


>> 白湯(さゆ)を飲むだけ健康法 


お金をかけずに誰にでも簡単にできる方法です。

勿論、当サイト管理人もやっております。

 朝起きたら ヤカンに火をかけ 朝食20分前に飲むようにしています。


「体内に悪いものが溜まらないで 

         体が浄化される」 そんな実感があります。




白湯を飲むだけ健康法の主な効果として期待されるのは


・内臓を温める

・冷え性の解消

・血流が良くなる

・体の新陳代謝が活発になる

・便秘解消や デトックス効果

                                  ですが
           
 
 美肌にも良い  とされる理由は何故でしょう?
 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)美肌白湯|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月18日


杏 と 長谷川博己 が演じる フジテレビ系月9テレビドラマ

  デート


30歳前に結婚を焦る

  高学歴エリート官僚 理系女・藪下依子(杏)  と

高等遊民気取りで引きこもり続け 甲斐性なくても

 母親留美(風吹ジュン)に代わって自分を養ってくれる伴侶を求める

               谷口巧(長谷川博己)  との 


180度異なる二人が 

  愛も無いのに結婚前提で超奇抜であり得ない デート を繰り返す

       荒唐無稽なこのドラマ。

  婚活中の人や ニートで引きこもっている人には一寸痛いけれど
 
   でも希望もあって 無茶苦茶面白いのでお勧めです。


第5話 5度目のデートで屋

 年越しカウントダウン 仮想パーティーで

  サイボーグ009 と 003コスチュームの やりすぎデート の
 
   筋立てとは 殆ど関係なく・・・





杏さん の いきなり

 顔を歪ませ 舌ベロ出して 怖い位の変顔 に 引きました。 ノ( ̄0 ̄;)


実際の杏さんは 素敵な女性で 新婚さんで益々美しいのですけれど

 このドラマでは 無表情で早口にまくし立てて 結婚を焦るアラサー女子役ですので

  顔から若さを失わない様に  
    
   顔の筋肉 表情筋 トレーニング  をやっている という設定だったと思います。



杏さん
 
「初日撮影終了後に顔が筋肉痛になった」という位

  無表情に早口でまくし立てる役ですので

           お顔 疲れるのでしょうね。 ご苦労様です。

  


喜怒哀楽を押し殺し 無表情でセリフをまくし立てていると

  顔の筋肉 表情筋を疲れさせ 老け顔予備軍になってしまうので

   あえてやっていたのだと思いますけれど・・・

    

いきなりこの顔を見せられたので ショックと言うか

     かなり引きました。 
(; ̄Д ̄)




an_date_kaokintre_001






















an_date_kaokintre_000





















2015/2/16 放送 フジテレビ系テレビドラマ デート 第5話 にて



デートの主人公 藪下依子(杏)は 無表情で まくし立てる為に

 人から「心が無い」とよく言われるのですけれど

  豊かな表情で 心を相手に伝えるために

     表情筋を鍛えてスリム&笑顔 ってとっても大切ですよね




同じ様な体験は

日本経済新聞社の 42歳の女性記者が  
  
>> 笑顔力どこまでアップできるか 表情筋トレに挑戦

 なんて体験記にもそんな事が書かれていました。 



やはり 人間 無表情でブスっとしていないで



 笑ったり  ホホホホ  (´0ノ`*) 、
 
    うなづいたり   ウンウン   (´ー `)m      
 
      驚いたり     えっー ? ウソォ     w( ̄▽ ̄;)w
 
           豊かな表情で人とコミュニケーションを 取りましょう。
 
    >> その方が周りの人とも和めますし。 


 
でも

顔の筋肉トレーニング 、 表情筋トレーニング 、 顔筋マッサージ 
って

 昔から結構流行っていますけれど

 とても気になる事があります。 





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ほうれい線たるみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年02月06日


相葉雅紀

「スッピンの舞が一番好き」


 浅田舞さん

 「ありがとう。」

  と意気投合



ゲストをおもてなすこの番組
 
 浅田舞さん のハートに届く言葉(落とす為の決め台詞)を

 相葉雅紀が 見つけたシーンが結構感動的な・・・







arashi_mai_010_04



















arashi_mai_010_03



















arashi_mai_010_01



















arashi_mai_010_02



















2014/12/13 放送の 日テレ系バラエティ 嵐にしやがれ
ゲストに 浅田舞さんを向かえて 



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)スッピン|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月28日



井上真央さんって 数多くの女優が活躍する芸能界において

 ひときわ 愛されキャラですよね。


 可愛い、普通に可愛い(笑)  普通(自然?)な感じが良い

  、健康的、 笑顔が素敵 、好感度高い   
    

    凛としている、 大人可愛い、 魅力がナチュラル
 

なんて書き込みをネットで見ることができます。        

これが 作られた 可愛さじゃなく

 >> すっぴんもかわいすぎるっ! 肌がきれいすぎるっ!

               ですから嬉しいですよね。 (⌒∇⌒)




ところが 真央さんの豊かな表情で笑ったとき
 
 口と頬の間にできる溝 を ”ほうれい線?” 
 (^/Дヽ^)
          と話題になる事があるようです。





ほうれい線 って 老け顔をイメージする象徴の様なものでしょうか?

      
   ちょっと待った! 井上真央さんが 老け顔?

      そんなの あり得ないですよ。

   何せ NHK大河 花燃ゆ 初登場 (収録時年齢 27歳)で演じた

    杉文 

         >> 11歳の乙女の役  

   
               だったのですから w( ̄▽ ̄;)wワオッ 11サイ!!

 
    
 では ほうれい線は? 一体何のでしょう。 (`/Oヽ´)  




鶴瓶の家族に乾杯
 >> 花燃ゆ舞台 山口市の旅 より


cb06ad0a-s




















1e0d303a






















>> 2014大晦日 NHK紅白 より

a0fe08e1






















※すみませんね 
もしかしたら
ご本人やファンの方が気にしているかもしていない顔の事を話題にして。

でも 
>> 女優さん方に美容 美肌 スキンケア を学ぶ事は 

 とても大切な事だと思っており、お許し願います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)ほうれい線井上真央|  このエントリーをはてなブックマークに追加

堀北真希 さん

小顔でスッキリ

 目がキレイ で  表情が豊か。


浮き沈みの激しい芸能界において 輝く存在感を放ち続けています。


そういう世界に必要な 美容を磨く為にいろいろ努力されているようですが

 その中に リンパマッサージや 頭皮マッサージをやられているようです。

  ご本人に直接確認できた訳ではありませんが 

  どうもこれが 
 
私がやっている

 >> 顔をスッキリさせる 鎖骨リンパマッサージ
  
    (このマッサージは 顔の シワ ほうれい線  タルミ 解消にも効果が期待されています )
 
  と


>>頭皮の血行を良くするマッサージ。

 
  にとても良く似ているらしいのです。

           ちょっと感激ですね。 ( ´∀`)つ


私も面倒臭がらずにしっかり続けたいと思います。


15cl-163

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)鎖骨リンパマッサージ堀北真希|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月16日


井上真央さん ネット上での評判が凄い 

可愛い美肌綺麗 、健康的、 笑顔が素敵 、好感度高い 

 普通に可愛い(笑) 

    普通(自然?)な感じが良い

      凛としている、 大人可愛い、 魅力がナチュラル 

そして

 すっぴんもかわいすぎるっ! がきれいすぎるっ!」


inouesuppinWS0000431
















井上真央さん

 大きな瞳  内側から溢れる透明感

  気持ちが伝わる豊かな表情 素敵ですよね。


  NHK朝ドラ"おひさま"に続いて  NHK大河ドラマ”花燃ゆ”の主役 

  いずれも平凡な普通の女性の役ですけれど 
    
   明るく輝いていて 私たち見る人の気持ちにグッと訴えてきますよね。
 

役者 女優というお仕事は 自由の利かない家業です。
 
 セリフや 動き 喜怒哀楽まで 台本と 監督の言う通りに

  演じなければいけないのですから。

   それでも 井上真央さんが 演じると 

     際立った 存在感 とか 好感度が伝わりますよね。




井上真央さんは プラベートでもお肌の手入れは 理に適っています。

 やっている事は 無理なく誰にでも出来ること。

  一体どんな事をやっているのでしょう?  








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)美肌井上真央|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月07日


山下智久(やましたともひさ)  山P  と 言えば


  肌に良い 化粧水のCM に出ている 美青年さんですけれど。










そのCMとは全く関係ない テレビ番組で

   
「(女性は)すっぴんが良い。」  って言っていました。


※2014年1月20日月曜日20:00~ 放送の

 バラエティ番組『ジェネレーション天国』(フジテレビ系)

 モテる女 ベスト10の第1位に

    「すっぴんメーク」 が取り上げられた時の事です。




 「スッピン風メイク じゃなくって

   スッピン(の女性が) 好き!」

                           とも説明していました。


山P、理由を問われて ・・・・・・


 


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)スッピン山下智久|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年12月17日



米倉涼子さん 1975年8月1日生まれの 39歳(2014/12 時点)

 輝くアラフォー女性                

2014年度ベストビューティストアワード(女優部門)を受賞。 \(^▽^)/


 視聴率女王、

          別名 美肌女王      o(*^▽^*)o

                            ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


多くの女性がうらやむ 美肌の秘訣を聞かれて

最近やっている
 
 >> 白湯(さゆ)を飲むだけの 健康法

                       を披露した後                      

メイクのコツを聞かれて


米倉「メイクのコツとか 考えた事なくて 」


  ※ 出た!輝く人ほど 私何もしてません 常套句 

     でもここからが大切     ☆^∇゜) ニパッ!


米倉「ただ アラフォーなので

   出かけるときは 

    マスカラと アイラインは引きます。

      目元が際立つようにして。

       眉毛の印所を薄くする。



     引き算なのかも。


   ファンデーションも濃くすると

    シワが目立っちゃうから。


             主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より


 
 「引き算なのかも。」 いい心がけですね。

 目元の強調など ご本人が元々持っている個性は際立たせるものの

  厚塗り化粧などは控えて 

   素の美しさを大切にする。

    そんな姿勢が 好印象を呼び
 
       視聴率女王として指示される秘訣ではありませんか。   

 

>> スキンケア と コスメの世界に 革命が起きています。



ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)コスメ米倉涼子|  このエントリーをはてなブックマークに追加
ドクターX の 米倉涼子さん

 権威、名誉、 権力争い渦巻く白い巨塔の中にあって

 どの派閥にも属さない一匹狼のフリーランス 外科医

  大門未知子役を演じる 米倉涼子さん


「いたしません。」

「私 失敗しませんから。」
 


 そんな 決め台詞で話題になった

  大人気高視聴率の 朝日テレビ系テレビドラマ

かっこいいですね、見ていてスカッとしますね。
  
  先日、最後の収録を終えたそうですけれど

   2014/12/18(木) 21:00~ に最終話が放送されます。楽しみですね。
(⌒∇⌒)


 米倉涼子さん (1975年8月1日生まれ)

  2014年12月現在 39歳 の輝くアラフォー



2014年度ベストビューティストアワード(女優部門)を受賞。

朝日テレビ系テレビドラマ ドクターX 外科医・大門未知子役

  視聴率女王 
 

                      別名 美肌女王




多くの女性がうらやむ 美肌の秘訣を聞かれて

 米倉涼子さんは このように答えています。
 
 「こだわりを持たない事」
 
 「そのとき気になったことをやる。

  最近は 
白湯(さゆ)をのんでいます。

 「あとは好きな人達にあうこと

  会って笑い飛ばす事 リラックスできる。」


             主婦と生活社・週刊女性 (2014年)12/23号の記事より
 
          
(*輝くアラフォー美肌女王の美肌秘訣は 

  楽しく過ごして ストレスを溜めない事と
 
  白湯(さゆ)を飲む事 の2本立てと 解釈できます)


ストレスを溜めない事が美肌に良い事は分かりますけれど

 お金のかからない簡単な

 
 白湯(さゆ)を飲むだけ 

                    
       美肌にもダイエットにも良いのは

                                  何故でしょう。



>> スキンケア と コスメの世界に 革命が起きています。




ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)米倉涼子|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年10月22日


肌 元気でなくなったら 

 それは  あなたの身体が出している
 悲鳴!

  「あなたがやっている 良くない事をやめて欲しい」 

                      という訴えだったりします。




最近 だるくありませんか? 
     (;-_-) =3

 元気がなくなったというか 老けた というか

   そんな気がしませんか  


鏡で顔を見ると

 肌が 若さ はり 艶を失って

  くすみ たるみ シミ シワ が 目だって

   一気に老け込んだ感じに 気がついて 
  Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


shyokuji_diet02
    
  




















 早速 スキンケアァァァ して 肌の潤いを取り戻さなければ 
   
   って スキンケアの怠り が 原因  

            じゃなかったりします。


最近、流行っている ハワイ系パンケーキ (って言うのでしょうか?) 

 生クリームにシロップたっぷりパンケーキ 数枚重ねた上に

  美味しそうなフルーツをどっさり 

   お値段は 千円以上して 高額にも関わらず
 
    異常な人気 でお店の前にずらりと行列が並んでいるの見かけます
。 
  

PANCAKEillust_01


















スィーツって どこでも人気ですよね。

 ただ美味しいだけなく 落ち込んだときとか 寂しいときとかに
 
  甘いものを食べると 元気がでますよね。



 shyokuji_diet01



















shyokuji_diet03













スィーツ と 肌の元気

 一見 無関係に思えますけれど・・・

   意外にも

    肌が元気を失う 原因だったりするのですよ。  !!w(゚o゚*)w



肝臓には  デトックス(解毒) 機能があります。

 肝臓 が弱っていて デトックス(解毒)ができない状態になると

  全身に 毒が回って 全身の調子が悪くなります。


  gedoku
 










 その兆候は肌によく現れ

  くすみ 肌荒れ いつまでも消えないシミ 

  更に進むと 黄疸(おうだん) や カユミ なんて事に

   なっていたりすることもあるのだそうです。




って  肝臓!? 私の肝臓が弱っている?
 
 私そんなにお酒飲まないし

  血液検査だって 肝炎 大丈夫 って出ていたし。

   どうして 私がっ?  
                 ( ̄ー ̄?)
 


食べすぎ & 運動不足 が メタボを引き起こして

 フォワグラ状態


   脂肪肝 を 引き起こす事があるのですよ

  >> 肝臓の検査で脂肪肝と診断されたら


 でも でも でも・・・・・・

   スィーツ食べるのやめるくらいだったら

      死んだほうがマシ ヨ!


 確かに 好きなもの食べるのを我慢したら ストレスが溜まりますよね。 
    
       心だって元気を失ってしまいます。

 ではどうすれば良いのでしょうか。


  

※ 参考 くすみ、たるみ、シミ、シワ ブサイク肌は 肝臓が原因だった。

   週刊女性(2014年)10月21号 より






   




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)脂肪肝|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月21日

KEIJI  黒木啓司(くろき けいじ)

    EXILE(エグザイル) のパフォーマー
   
     福山雅治さん  以外で お勧めしたいイケメン が この男性です。



当サイトが伝えたい事ですけれど

 スキンケア と コスメの世界に 革命が起きていて
   
   体の内から キレイになる事が誰にでも出来ると言うこと。 

  その有力な方法として

     浮気、不倫をお勧めする訳ではありませんが、


     >>  幾つになっても恋心を持つことが大切です。



でも 肝心な 恋心を持てる相手  が見つからないと

  そんな気にはなれませんよね。

   福山雅治さん  以外で お勧めしたいイケメン が
 
                             この男性です。

 

EXILE(エグザイル) と言えば 毎年紅白歌合戦にも出ている

 国民的人気 の 歌って踊るダンスパフォーマンスグループなのですけれど

     >> 詳細はこちら 




メンバーの数が多すぎて 顔と名前が覚えきれないか
 
    社長の  HIRO とか 

   当サイトでも絶賛の >>  TAKHIRO とか 

   テレビドラマに良く出る AKIRA 位なら 顔見知りでも
  
   他のメンバーは 良く分からないって事はありませんか?     


でも あまり目立たなくて テレビドラマでも 

  脇役位でしか登場しないのですけれど

    キラリ と 光る この男性に 

           多くの女性の人気が寄せられています。 



この人 背の高いイケメンですが

 性格は天然で あまり目立つほうではありません。


  HIRO とか AKIRA とか TAKHIRO  ですと

  物凄い存在感があって いるだけで目立つのですけれど

  KEIJI さんは それほどの存在感はなく

      one of EXILE  大勢のメンバー一人 という 感じです。



所が ところが トコロガ

 踊りだすとすごいのですよ ! ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

  ダンスパフォーマンスの切れが 素晴らしい 胸をすく。 

                                  w(゚o゚)w オオー!


大勢の中で踊っていても 一際 素晴らしい 

   ってだけではなく

    EXILE 全体のパフォーマンスを引き上げる

    いった感じの Keyマン と言っても過言ではありません。
 




EXILE のパフォーマー達が 頑張っているのは

   魂燃やして踊る最高のダンスパフォーマンスを通じて

     皆さんに感動を与える事です。

皆さんが彼のパフォーマンスに気がついて 感動を得て どきどきして

 内なる美が開花するなら 本人も本望、大変喜ぶ事でしょう。

 



keiji_8keiji_14





















EXILE_NEW
















向かって右から二人目 AKIRA の左が KEIJI 

  じっとしていると目立たないけれど

EXILE_2014_11_2_4
















         

ダンスをさせたら 素晴らしい パフォーマンス。 

 

  見ているだけで心躍る。










*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)KEIJI EXILE黒木啓司(くろき けいじ)|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年09月14日

こんにちは フリー太と申します。 


おもしろいネコ イメキャラ




 劇作家を目指していましたが 諦めて
  中高生相手に塾の講師してます。
    一寸イケメンって言ってもらってます。
 

ボランティアでお母様方の

  >> お悩み相談もやっています。

お母様方と
  
  保護者会面談でお会いする時

   中には大変 厚塗り化粧な方も いらっしゃいますが

           是非知って欲しいです! 



世の男性が女性に対し >>厚塗り化粧をどう思うか
                                  (~ヘ~;)

お肌の悩みと言えば

  >> 肌トラブルの悩み

  >> ニキビの悩み。

  >> 老けたくない悩み



ところが!

そういう悩みが全然無い奥様がいる事を

                   偶然知りました。

高校生の娘さんがおられますので 推定年齢 40代後半・・・ 

  でも若々しくって 生き生きとされていて
 
    どう見ても 自分と同年齢(30代前半)

意外も
 そのお母様がやっておられる事は 日常生活で簡単に誰もが出来る事。

女性の方々がそういった悩みから 解放されて 笑顔で過ごせる様にと思っております。

  >> 詳しくは こちら

  ( ´∀`) 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

コメント(0)トラックバック(0)スキンケア|  このエントリーをはてなブックマークに追加


佐々木希(ささきのぞみ)

さんと言えば
 日本人離れした 
  (人間離れした という人もいます )

超売れっ子
 CMで佐々木希さんの画像を見かけない日はないくらいです。


白雪姫の様に白く美しい素肌




如何に彼女が秋田出身といえども。

 でもホントにすっぴんでこんなお肌なんです。

 すっぴん画像も公開されています。 




傍から見ると
 奇麗なお洋風を着て
  カリスマ美容師さんにメイクしてもらって

 エステにも通って
   いつも奇麗でいられるのだからと  

  羨ましいと思う方も
    おられるかもしれません。



2c2c5e1f.jpg

















sasaki_satsuei_3




















でもプロのtorrent さんやモデルさんにとって
 撮影は結構ハードです。

カメラマンの厳しい要求に応えながら
 明るい笑顔 最高の自分を見せなければなりません。
  そのストレスはとても大きく

予定通り進まないで撮影が
  深夜に及ぶ事もあります。




sasaki_satsuei_2
















不規則な仕事時間や移動で

  生活リズムが乱れる事も

美容と健康、肌荒れは
 モデルさん 女優さんにとっては命取り!

しかも彼女の肌は乾燥に弱いそうです  (ρ゚∩゚) グスン



そして

美容と健康、肌荒れの大敵
 
 寝不足です! 





170085ac.jpg































ではどうやって 
 美容と健康、肌荒れを防いでいるのでしょう。

 一応こんな事はやっています。

佐々木希さんのスキンケア

でも
 もっとも注目したい佐々木希さんの特技と言えば


 いつでもどこでも爆睡OK!  


>> 睡眠のサイトはこちら




sasaki_essential3











24cdf153.jpg

















佐々木希は爆睡の名人

証拠その1

ロケ帰り 希ちゃん 新幹線で爆睡


証拠その2


「新幹線では爆睡ですた(笑)」

※ 一寸日本語が変ですが彼女は秋田県のご出身です。

自らのブログで 爆睡ぶりを 紹介



佐々木希(ささきのぞみ)さん
はいつでもどこでも爆睡できる
  眠れる美女、睡眠の達人です。


 ですからCMで明るく素敵な笑顔を
 
    みせてくれます。



こうすれば 貴女も 


 >>  爆睡名人になれる ヽ( ̄▽ ̄)ノ 



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)健康|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年07月28日

肌のメイク 肌美容

 

肌のダメージ対策 スキンケア

 

ナチュラルメイクを基本にしながらも
 あなたの魅力を輝かせ
  その人の持ち味をナチュラルに
 魔法の様に素敵なあなたに生まれ変わらせます


芸能人が集まる美容室でEXILE の
>> ヘアスタイルのいかす TAKAHIRO

TAKAHIRO_BIYOUSHITU2













 色気エレガント にチャレンジ 



美肌を守る為の スキンケアの基本は

クレンジング 洗顔  そしてUVケアです。
 



乾燥肌の人の
 肌荒れ、カサカサを守る為には
 >> オリーブオイルがお薦めでーす!

お肌の大敵は 
  乾燥です。
   乾燥対策は保湿です。

 
 00089051_090331104710









ところが、保湿のし過ぎが
 素肌力を奪い
  皮膚の新陳代謝
   ターンオーバーが
    悪循環を起こして

かえって肌を乾燥させてしまうと言う
 危険があります。


保湿は朝晩2回
 偶にはお休みする位が良い様です。

  
   肌の大敵、乾燥!
   >> カサカサにならない肌本来の 素肌力を UP 

  空気が乾燥しているからと
   湿度の上げ過ぎに注意!
   >> 湿度は40~60%がベスト

   >> お肌はこすったりたたいたりすると× 
             シミの原因になります。

・体の健康

 イライラとストレスが溜まって血行不良

 >> ストレス解消


 ストレス不規則な生活での寝不足

 >> 睡眠不足の解消


 お通じなど体内の浄化システムが上手く作動していない  
 >> 排泄力UP  便秘予防



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

 隙の無い完璧メイク より 

  素肌の様なメイクが主流です。 

  >> 美肌系サプリメント 
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

<スキンケアの基本>
 お化粧や美容 スキンケアに関する
  情報が氾濫して混乱している方が多いと思いますが
   基本は次の通りです。

・肌質チェック


  自分の肌質を知りましょう。
  乾燥肌 か 脂性肌か  
  皮膚の表面がきめ細かいか荒れているか
  定期チェックをしましょう。
 
  >> 肌質チェック

  

・洗顔


 洗顔とはきめ細かい泡で
  毛穴の古い皮脂(角質)や
   老廃物を取り除く事です。

 

 32~32℃のぬるま湯 (ちょっと冷たく感じる) で
  洗顔剤を
   肌の乾燥を防ぎながら洗い落とす事です。

  >> 洗顔 毛穴のリフレッシュ

・保湿

   肌の乾燥を防ぎ
   水分をおぎなう。

  >> 保湿(ローション) と 
  乾燥防止(スキンミルク) 


 

・UVケア


 >> シミ、そばかす しわ 皮膚がん から
 肌を守る UVケア 対策

 >> UVケア お薦め動画

・ベースメイク

   肌の負担が少なく
    手軽にできて
    素顔に見えるナチュラルな
   >> ベースメイクはこちら
     
   
 

・クレンジング・メイク落とし


 正しいクレンジングを行うだけで
  お肌が蘇ります。 

  >>肌が蘇る クレンジング・メイク落とし

 

・髭そり シェービング



 顔の髭そり部をお湯で温める

 剃り残しが無い様に髭を剃る
  でも肌の角質を剃り落とさない様、注意

 髭そり後のケア
 
 
 >> 髭そり シェービング
  肌を傷めない様 要注意

  

・肌の血行 美顔マッサージ

 >> 肌の血行を良くするマッサージ
 
 >> 美顔マッサージ器 
    肌の血行良くし 
     小顔やフェイスアップ効果 

 >> 血液を元気に

・美肌 に良い栄養

  肌を内側から美しく


 >> 肌を内側から美しくする栄養 サプリはこちら

  すっぴん でも美しくなる事
   それが今のスキンケアの主流ですよ。
    今、注目の美肌サプリとは
      シャケをオリーブオイルで炒めて
       アボガドと一緒に食べる事です。

astaki







<皮膚の役割>

 ・体を守るバリアー
  細菌、乾燥、紫外線から体を守る事。

  ・発汗
  体温を調整し汗や老廃物を分泌、
   体内の有害物質を排出する
    デトックスも果たしています。

 ・見た目のイメージ
       美肌、とまでは言わないまでも
  血色の良い みずみずしい肌 は
    若さや健康、やる気の象徴です。 
  肌荒れ シミ、シワ、そばかす 肌の老化
  を予防しましょう。
   4ce505c4.jpg













  >> 皮膚の役割 詳細はこちら

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)スキンケア|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年05月27日

北川景子さんが

 スッピン で 勝負に出た!

  土9 連続テレビドラマ 悪夢ちゃん 見た!

スッピンでない北川景子さん

悪夢ちゃん 北川景子 (5)

女優にとっては 全裸ヌードよりも 恥ずかしい

 勇気のいる スッピン 。その姿を 惜しげも無く披露したのが

  >> 悪夢ちゃん 第3夜 共演はGAKCT



すっぴん の 北川景子さん

 は きつさ 鋭さが とれて 温和な感じ

  どこにでもいる普通のおねいさん

   町で出あっても 北川景子とは 分からないかも




 5b5a28cb














 一緒にいるのは GAKCT


ayamitoshiki
















北川景子さんが演じる 武戸井彩未(あやみ)先生 ん家に

   GAKCT  がお泊りしてしまう 話題のシーンでしたけれど

    小学生も見る テレビドラマと言う事もあって

     ベッドシーンはありませんでした。















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)スッピン北川景子|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年01月24日


北川景子さん と言えば

  芸能界きっての美人 

kitagawakeiko (7)



















kitagawakeiko (6)





































美しいですね。

メイクした 女優・北川景子は

 大変な美女ですが

  ハッキリとした ちょっときつめな印象があります。

   勝気な感じも受けます。


ところが この人  プライベートでも

 テレビドラマ でも 

  すっぴんや すっぴん風メイク で

   全く違ったイメージの素顔をみせます。


すっぴんに近い彼女は 

清楚で大人しい感じがして


随分と違ったイメージが変わります。

テレビドラマ・悪夢ちゃんで 

 彼女は すっぴん風メイクで 

  声を聞くまで 彼女と分かりませんでした。

   でも すっぴん顔を見た 方が 彼女に好感を持てるようになりました。


5b5a28cb


 












彼女が 女優・北川景子 随分イメージの違う 素顔を見せる訳は何故でしょう。

kitagawakeiko (9)

























kitagawakeiko (11)


















推測ですが彼女の身近に

 本当の彼女らしさ

  素顔の自分 自分としてこうありたいイメージを大切にして欲しい
 
  という人がいるからではないでしょうか?



たぶん 素敵な男性

 それは一体・・・・・・・・・・・・・・・ 誰でしょう?















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子スッピン|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年12月24日




三浦春馬 若くして エロいイケメン 俳優として

   印象づけた作品こそ

   ラストシンデレラ 


2013年4月~放送の フジテレビ系 木10テレビドラマ 


 lastsdrera (1)
















恋愛に縁がなくオス化アラフォー女子 桜(篠原涼子) と

 若くて エロイ イケメンとの広斗(三浦春馬) との

       歳の差 ラブストーリー


伝説の 最終回クライマックスシーンは 

 
 職場の美容院店長 凛太郎(藤木直人)に 思われながら

  桜(篠原涼子) は

 自分の本当の気持ちに気づいた桜(篠原涼子)が

 凛太郎(藤木直人)に

「一緒にニューヨークには行けないと告白」


広斗(三浦春馬)のもとへ駆けつけた、

  まさにクライマックスのシーンだった。

 lastsdrera (2)



























このドラマ 話題になった事が 二つ。

一つは 何かと上半身裸でベッドシーンを演じる

  三浦春馬 くんの エロさ。













 lastsdrera (3)




 




























lastsdrera (9)















lastsdrera (8)
















もう一つは
 
篠原涼子  1973年8月13日 生まれ 

    撮影当時 39歳のアラフォー女子 にして

17歳も年下の

 三浦 春馬(みうら はるま1990年4月5日)の相手役を

  ほぼ 

   すっぴんに近い メイク で 演じた

   
             凄さ。


lastsdrera (5)



































最初は 誰この人? あのセクシー美女なシノハラさんの

 素顔って 困難だっけ?

  という印象でしたが

   次第に好感が持てて 惚れ直しました。

lastsdrera (6)














素顔の 篠原涼子 もいいねぇ 

  そう思えた、男性ファンも多いはず。



そんな シノハラさん が すっぴんに近いメイクで

 テレビに出るための 日常の努力は 凡そ以下のようなものらしい。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)篠原涼子スッピン|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年08月11日

ヒゲは見た目を大きく左右します。

 ワイルドさ とか 威厳を演出する為に 

  髭伸ばしたい人でなければ




毎日キチンと剃れている事は

 清潔感とか さっぱり とか

 身だしなみが良い そんな印象が演出されますので

  モテます。

正しいコツを身につけて毎朝お出かけ前にキチンと剃りましょう。

このページは一般の人が日常自宅で行うシェービングの仕方を説明しています。

めんどくさがりで長続きしない人のために、

分かりやすくやり易く説明しています。



add87218.jpg


























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)シェービング│  このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索
肌 スキンケア 最新
  • ライブドアブログ