トップ(目次)   当サイト開設理由    プロフィール

2013年07月02日

【女性達よ】お肌の悩み しみ,しわ,たるみ をなくす 方法 は簡単! 誰でも 美肌に若返える

 


いつまでも 老け込まず  輝けるイイ女でいてください。

 身体の中から元気、健康 であれば 

   ハリ と 艶のある 美肌 でいられます。 




仕事、 恋、 家事、 子育て、 忙しく日々追われる日  (~ヘ~;)


不眠、ストレス、便秘、偏食、肌の乾燥 そして 老化 

 そういった事が ニキビだったり

  しみ,しわ,たるみ などの

  お肌の悩み  肌トラブル をもたらします。 w(`o`)w

   

美容と言えば


今までは 

 エステサロンで お肌をケアし

 高級化粧品で 完璧な メイク が 

   女性の身だしなみ 

     とされてきました。


ところが今では


 スッピンで ハリと 艶のある 美肌 

  その為のアンチエイジング(老化防止) が     

   主流になりつつあります。
  
 
象徴的なのが 
 
 芸能界の 有名な女優 若い人も 若く無い女優さんも

   堂々とスッピン顔を

  テレビや ネット 動画に 曝す様になりました。

 ・小林幸子さん
 

 ・佐々木希さん

 「恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?」
  
koizei_sasakinozomi2
 













  


 ・北川景子さん  スッピン顔で 悪夢ちゃん に出演
 
    悪夢ちゃん 北川景子 (4) 




 ・篠原涼子さん 【木10】ラスト・シンデレラ でアラフォーオス化女子

    
  



 ・小泉今日子さん  あまちゃん 天野アキの 母/天野春子 役に
  >> ほぼスッピンで登場

  あまちゃん 潮騒のメモリー8
    

  >> どうして スッピンを曝す女性が増えてきたのか  



世界的にも

 スッピン美人コンテスト なるものが 知られる様になりました。
  
  >> すっぴん美人 世界一 の女性の 心掛け 美の秘訣とは!



男性は

  スッピンの女 と 厚化粧の女性、

    どちらを望むと思いますか? 

 「貴方の為に

   こんなにお金と手間をかけて

    お化粧したのだから・・・」

  そう思い込んでいる 貴女に 是非聞いて頂きたい

 
これが 男の 本音です。
 
 「メイクしたお顔 と スッピンのお顔で 

   物凄いギャップがあるのは 嫌!」 (;>_<;)

 「けばい 女は 好きにはなれない」 ∑(´□`;)
 
  >> 詳細はこちら




男が 厚化粧をしている女性に 

  面と向かってそう言わないのは

  怒らせる、傷つけると 気を使っているからです。

 「そんな事はない。」 ぶ~っ!(`ε´)

  「お化粧をして、ちゃんともてた」 ヽ(`д´)ノ
 
  そんな 貴女に 聞いて頂きたい

気をつけなければいけないのは

 いわゆる チャラい男中には

 「けばい 女は 誘いやすい。」 と

   見なす不埒者がいるのです。


化粧すれば モテるんだ と 勘違いしてはなりません。

  
男が スッピン に惚れる というのは

 生まれつき 美人 でなければ いけない

  と言う事ではありません。



ちゃんとした男は

  女性の内面に惚れるのです。

 
 明るい とか 元気 とか 優しい 気が利く 思いやりがある とか

  そういった 心根に惚れるのです。

まともな男は

  決して 女性の容姿だけ にこだわっていません! ォ'`ォ'`(o-∀-)ノシ ォ'`ォ'`ョゥ

     実例です

   >> 誰もが認める イケメンの理想の女性像とは


では そんな女性の内面を 男達は どうやって 知るかと言うと

 勿論 付き合って見る事ですが

  それ以外では
  
    肌の艶 輝き から 内面の美しさを

     本能的に読みとるのです。

  











 



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

身体の内から 健康になり

  元気のオーラを発する スッピンの美肌 
 
  なんて 本当になれるのでしょうか。

   そんなのは 若いうちだけ と諦めてはいませんか?


そんな 


昭和35年2月8日生まれの53歳 にして

 30代 の 若さと 美貌 を咲き誇り

  この人の 美肌革命 

   というものを 是非知って下さい。

 
f9625849.jpg












☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ご存知ですか?  老若男女 問わず
  お肌の身だしなみに    >> 美肌革命
                                                                  が起きている事を!  (☆。☆)
スッピンで きれい が当たり前という 革命です W("o")W~~

「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず
    しみシワタルミ ブルドッグの様なほうれい線、 の無い 
                                                 肌の若返り方法は 簡単  」  という       
f9625849.jpg宮原ともみ (右の写真は50歳代) の 

>> 美肌革命って あり得る話しょうか?
                         (;´∀`) 

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメント(0)トラックバック(0)美肌宮原ともみ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
肌 スキンケア 最新
  • ライブドアブログ