トップ(目次)   当サイト開設理由    プロフィール

2013年08月05日

【聞いて欲しい】 男の本音”今、この顔がスゴい メイクの悩み解決”を視て

 
浮き沈みの激しい芸能界で輝き、長く活躍している女優さん達の美容と健康方法を覗いてみませんか?
無理をしないでお金をかけずに誰にでもできる方法がけっこうあります。

>> 女優さん達に学ぶ いつまでも老けないで若々しく綺麗でいる秘訣









メイクだけで憧れの女優顔に大変身する様子を見ました。


 聞いて欲しいです。 男の本音


2013年8月1日 TBS系列で放送 の

今、この顔がスゴい メイクの悩み解決 


出演者:番組MC〉 櫻井翔 有吉弘行

〈ゲスト〉
すっぴん女性芸能人

 たんぽぽ川村エミコ、キンタロー、 さとう珠緒 ダレノガレ明美 やしろ優
 






 本当にメイクだけで 目が大きくパッチリと見える様になるのですね。

  男性が思う以上のメイクの世界は 奥深い。
      

  その凄さだけが強調されていますが

   男の本音も是非覚えておいて欲しい。



櫻井翔、整形メイクで大変身した キンタローに

 「ここまで メイクして

   じゃぁ そのメイク

    落としますってなっちゃったら
 


    オレ、嫌いになっちゃうかも知れない。」


キンタロー「なんでですか ? 

   櫻井さん 嫌いにならないで下さい。」



有吉弘行 番組スタッフ女性 AD石橋が

  整形メイクで大変身したVTR

 スタジオでは ナチュラルメイクの彼女に対して


「今、ナチュラルメイク?


  本当の事言うと


   今の感じが一番いいよ。」





自分に自信が持てない、コンプレックスを感じている

 そんな女性が メイクで変わる気持も分からない訳ではないけれど

  メイクはあくまでも 自分らしさ、こうありたい自分の 強調

  まったく違う貴女に変わってしまうのであれば

   男はそれを受け入れません。

    貴女自身を大切にして欲しい

そんな思いを込めて

 有吉弘行 は締めくくったのだと思います。



 「世の女性の方 スッピンが一番ですよ。」






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

お薦めではありませんが

(秘)スゴ技メイク術SP

 目が2倍大きく見えるアイメイク

  ってこんな感じでした。

<つけまつげの内側を浮かす>

 ・2種類のつけまつげを使う

 ・ベースのつけまつげとタレ目効果になる

   目尻重め系つけまつげを使う

 ・2つ目のつけまつげを目尻側にずらすのがポイント。

 ・皮膚のつっぱりが自然な二重ができる


<二重作りでメザイクを使う>

 ・伸縮性のあるメザイクを使う

 ・2つ目のつけまつげを目尻側にずらすのがポイント。

 ・皮膚のつっぱりが自然な二重ができる

<アイシャドーを塗る順番を変える>

 ・アイシャドウをするのは二重を決めてから




 あいのり桃の“半顔メイク”で芸人が激変

  「目が2倍大きくなる」スゴ技に大反響 


  見ました、本当に目が大きく見えました。

  自分的には恐かったけれど 大反響だそうです。

   番組としては成功だね。




石原さとみになれる真似メイク

真似メイクのポイントはたった3つ。

1.眉頭を濃く描く


2.強制たれ目を作る

3.唇の四隅だけ2ミリ書き足す

この3つで石原さとみ顔を真似することができる。

 似てなかったけれど 唇厚くはできるんだ。

   さとみちゃん 見ていたら感想聞かせて欲しい。



劇的変化の整形メイク


 
顔の大きい日本人でも驚きの小顔に!

 憧れの外国人顔になれる ハーフ顔メイク

  ファンデーションで影を作り、

   チークを塗ってホホを際立たせる。

  日本人って 西洋人に比べて堀が深くないなんて

   コンプレックスを抱いている?

    そんな事気にする事ないじゃん。
  
     整形に頼るよりは良いけれど     
     
   
若見えメイク

・リフトアップ

 コンシーラーで3本ラインを引くことで、

 目の錯覚を利用して顔を引き上げるリフトアップラインを施した。

・たるみを解消

 顔の中心にチークをのせて、目線を中心に集めてたるみを解消したように見せた。


・唇

 さらに唇に関しては、コンシーラーを使って色を消すことで、

 口紅の色を明るく出した。

 気持ちが若くなれるんだったらいいんじゃないでしょか。
 




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ご存知ですか?  老若男女 問わず
  お肌の身だしなみに    >> 美肌革命
                                                                  が起きている事を!  (☆。☆)
スッピンで きれい が当たり前という 革命です W("o")W~~

「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず
    しみシワタルミ ブルドッグの様なほうれい線、 の無い 
                                                 肌の若返り方法は 簡単  」  という       
f9625849.jpg宮原ともみ (右の写真は50歳代) の 

>> 美肌革命って あり得る話しょうか?
                         (;´∀`) 

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメント(0)トラックバック(0)メイクコスメ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
やってみましょう!
老け顔、やつれ顔が
 スッキリ若返る
>> 鎖骨リンパマッサージ

老けない秘訣 
banner_fukenai_w200 






















>> マジで老けない人がいる








 
記事検索
肌 スキンケア 最新
  • ライブドアブログ