トップ(目次)   当サイト開設理由    プロフィール

2015年01月16日

井上真央 のすっぴん画像 ナチュラル な 魅力全開! 気になるスキンケア

 
浮き沈みの激しい芸能界で輝き、長く活躍している女優さん達の美容と健康方法を覗いてみませんか?
無理をしないでお金をかけずに誰にでもできる方法がけっこうあります。

>> 女優さん達に学ぶ いつまでも老けないで若々しく綺麗でいる秘訣








井上真央さん ネット上での評判が凄い 

可愛い美肌綺麗 、健康的、 笑顔が素敵 、好感度高い 

 普通に可愛い(笑) 

    普通(自然?)な感じが良い

      凛としている、 大人可愛い、 魅力がナチュラル 

そして

 すっぴんもかわいすぎるっ! がきれいすぎるっ!」


inouesuppinWS0000431
















井上真央さん

 大きな瞳  内側から溢れる透明感

  気持ちが伝わる豊かな表情 素敵ですよね。


  NHK朝ドラ"おひさま"に続いて  NHK大河ドラマ”花燃ゆ”の主役 

  いずれも平凡な普通の女性の役ですけれど 
    
   明るく輝いていて 私たち見る人の気持ちにグッと訴えてきますよね。
 

役者 女優というお仕事は 自由の利かない家業です。
 
 セリフや 動き 喜怒哀楽まで 台本と 監督の言う通りに

  演じなければいけないのですから。

   それでも 井上真央さんが 演じると 

     際立った 存在感 とか 好感度が伝わりますよね。




井上真央さんは プラベートでもお肌の手入れは 理に適っています。

 やっている事は 無理なく誰にでも出来ること。

  一体どんな事をやっているのでしょう?  










*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 


1.お肌に負担をかけない

 ・帰宅後メイクはすぐに落とす、プライベートではノーメークだそうです。

  おうちに帰ったらすぐに落とすのだそうです。 
    
  それとは別にお風呂に入る前にクレンジングするそうです。

   女優さんですからメイクしない訳にはゆきませんが

  
  ・紫外線対策 と 保湿 はしっかりやっているそうです。
 
   お肌に負担をかけない努力、 ですよね。
 

2.洗顔はお湯でなく水で
 
 冬だと寒いでしょうに 表情筋を引き締めているのでしょうか。
   
    

3.マッサージ

 お仕事では 血行を良くお顔の肌をきれいに見せる事を意識しているようです。

  お顔の 血行を良くするマッサージって?

    どんなマッサージかは分かりません。井上さんの企業秘密?

 推測ですけれど 美顔マッサージとか言って 素人考え

  お顔を揉んだり 何かを転がしたり ごしごしこすったり 

  デリケートな お顔を 揉んだり、伸ばしたり、引っ張ったりするような

   マッサージは絶対に止めた方が良いそうです。

     かえってたるんだりするリスクがあったりするのだそうな。

      >> 専門家によると。

  お顔(表情筋)にダメージを与えないで 
  
   血行や リンパの流れを良くするマッサージ、

    そういうのが 大切だそうです。 

   


4.良く眠る  睡眠時間は6~7時間  

  肌は 疲れても ダメージを受けても

   >> 寝ている間 に元気を取り戻すのです。

   特に 22:00~2:00 の時間帯です。

  寝て嫌な事を忘れてストレス解消、これも肌に良いのですよ。
   
   それって
    >>夜間セラピー効果です。
  
    >> 上戸彩さんもやっています


5、熱めのお湯で半身浴、お風呂上りに保湿
 
 井上真央さん どうやら冷え性の様です。 
 
  冷え性をほおっておくと 血行が悪くなり肌にも良くありません。 

 
  高濃度の酸素水が出る「酸素美泡湯」も活用して
 
   冷え性対策をされているようです。

      セリフを覚えるときも 半身浴しながら覚えているそうですよ。


   お風呂上りに保湿といのも理に適っていますよね。
  

 
6.白湯(さゆ)を飲む 

 これも美肌に良いです。

  美肌女王の  米倉涼子さんもやっています。
  
   >> 白湯飲むだけで 美肌に良いって
      
                                      どうしてか知っています? 

 飲みましょう、朝起きたらコップ一杯の白湯


7.よく食べる
 
 >>食べるのも飲むのも大好き
 
    肌にも栄養が必要ですからね
 
    美肌のために意識しているのが 納豆・豆乳・しらす などのようす。

  でも 夜食とか体に良くない食べ方はしないようです。

    さすが プロですね。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ご存知ですか?  老若男女 問わず
  お肌の身だしなみに    >> 美肌革命
                                                                  が起きている事を!  (☆。☆)
スッピンで きれい が当たり前という 革命です W("o")W~~

「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず
    しみシワタルミ ブルドッグの様なほうれい線、 の無い 
                                                 肌の若返り方法は 簡単  」  という       
f9625849.jpg宮原ともみ (右の写真は50歳代) の 

>> 美肌革命って あり得る話しょうか?
                         (;´∀`) 

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメント(0)トラックバック(0)美肌井上真央│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
やってみましょう!
老け顔、やつれ顔が
 スッキリ若返る
>> 鎖骨リンパマッサージ

老けない秘訣 
banner_fukenai_w200 






















>> マジで老けない人がいる








 
記事検索
肌 スキンケア 最新
  • ライブドアブログ