トップ(目次)   当サイト開設理由    プロフィール

2015年01月28日

堀北真希 のマッサージ法って 小顔化 や ほうれい線消し効果が期待できそう? 

 

堀北真希 さん

小顔でスッキリ

 目がキレイ で  表情が豊か。


浮き沈みの激しい芸能界において 輝く存在感を放ち続けています。


そういう世界に必要な 美容を磨く為にいろいろ努力されているようですが

 その中に リンパマッサージや 頭皮マッサージをやられているようです。

  ご本人に直接確認できた訳ではありませんが 

  どうもこれが 
 
私がやっている

 >> 顔をスッキリさせる 鎖骨リンパマッサージ
  
    (このマッサージは 顔の シワ ほうれい線  タルミ 解消にも効果が期待されています )
 
  と


>>頭皮の血行を良くするマッサージ。

 
  にとても良く似ているらしいのです。

           ちょっと感激ですね。 ( ´∀`)つ


私も面倒臭がらずにしっかり続けたいと思います。


15cl-163



























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


こんにちは ご婦人方、お母様方の味方 F太 です。

 こういうコンセプトで 

 >>女優さんの綺麗の秘訣をご紹介しています。



堀北真希 さん

・梅ちゃん先生、NHK朝の連続小説
  では 下町の新米女医さんの役

・ミス・パイロット フジテレビ系テレビドラマ
 では 旅客機パイロットを目指す訓練生の役


・まっしろ TBS系 テレビドラマ
 では 高級セレブ病院で働く 結婚願望が強いナース役


堀北さんは仕事に対して一生懸命、全力で取り組むそうです。

 その為に
 
「自分がベストな状態でいることが、仕事上では大事。」

  と自分に厳しく 私生活でも戦っているようです。

「自分の身体のことは自分が一番知っているので、

  自分のメンテナンスは自分でするのが一番。」


フェイスマッサージもしているらしく、
  
   本人に直接確認できた訳ではありませんが


「化粧水後、リンパを流すようにマッサージをする。
 
頬骨から耳へ、あごからフェイスラインに沿って耳へ、 優しく手でなでる。

 最後は首から鎖骨へと流して終わり。顔のむくみが解消され、小顔に。」



これって 私が学んで続けている
 

 >> 顔をスッキリさせる 鎖骨リンパマッサージ
  
    (このマッサージは 顔の シワ ほうれい線  タルミ 解消にも効果が期待されています )


  にとても良く似ています。  一寸感激ですね。 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 堀北さんの様に 綺麗なお顔になれる訳ではありませんが

   スッキリ感はとてもあります。 

     むくみが取れる感もあります。

         (これがスッキリ小顔化 になる効果を呼ぶのでしょうか。)



他にも

「頭皮マッサージをしながらシャンプーをする。」ようです


どんなやり方かは確認のしようがありませんが

 おそらく  髪の毛の毛並みが良い人がよくやられている

  こんなマッサージだと思われます

>>頭皮の血行を良くするマッサージ。


 これをやると 抜け毛や薄毛が少なくなって

  髪の毛が活き活きとしてくる感がありますよ。


 


>> 老け顔 疲れ顔 の象徴 ほうれい線、シワ、たるみ の本当の原因を知れば
 
  こう言った 自分で簡単にできるマッサージが如何に大切か良く分かります。







☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ご存知ですか?  老若男女 問わず
  お肌の身だしなみに    >> 美肌革命
                                                                  が起きている事を!  (☆。☆)
スッピンで きれい が当たり前という 革命です W("o")W~~

「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず
    しみシワタルミ ブルドッグの様なほうれい線、 の無い 
                                                 肌の若返り方法は 簡単  」  という       
f9625849.jpg宮原ともみ (右の写真は50歳代) の 

>> 美肌革命って あり得る話しょうか?
                         (;´∀`) 

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメント(0)トラックバック(0)鎖骨リンパマッサージ堀北真希│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
肌 スキンケア 最新
  • ライブドアブログ