トップ(目次)   当サイト開設理由    プロフィール

2015年04月03日

井川遥さん 「キレイ」 美肌 艶肌 な2児の母 がスキンケヤより大切にしている事

 

井川遥さんって
 
   「下地で差がつく!-5才肌」のCMに出演する

   美肌 艶肌 女優さんですけれど

 花王ソフィーナ  プリマヴィスタ

    くずれにくい 化粧のり実感パウダーファンデーション って
  
    そんなに優れものなのでしょうか?

 



実際に使ってみた 人々の 感想を聞いてみてはいかがでしょう。

 その  >> 化粧のり実感ファンデーション の感想





井川遥さんって プライベートでは


 甘酒を毎朝飲んでいるそうです。

 ウィスキーのCMに出演しておられますので

  毎朝色っぽく酔いどれている?

      訳ではありません。

甘酒はアルコール分が少なく  

  発酵食品 の酒粕 まはた 米麹(こめこうじ) でつくられているので

   栄養価が高いだけでなく


    お腹の健康にとてもよいのです。


     このお腹の健康に良い事が 

   >> 美肌 効果をもたらし 肌を若々しくする事が

          
             最近の研究 腸内環境 腸内フローラで知られるようになって 

       世界中がその研究に取り組んでいるそうです。



yC0z98Q5ww16X1yBmnn5IMwZA4QDk1


























2015年 NHK大河ドラマ花燃ゆ  井上真央演じる 杉文、 

 兄・吉田松陰(伊勢谷友介)が投獄されている・野山獄に出向き

  同じ 囚人の高須久子(井川遥)と面会して

   文ちゃん 驚きの声を上げます

   「きれい」

  久子「あなたも可愛いですよ」


井川遥さん 本当に

 「きれい」


 主婦で2児の母 のアラフォーですけれど


  本当に 「きれい」ですよね

   若いときよりも 寧ろ今の方が魅力的 グッと来ますよね

    同時期に テレビドラマ・流星ワゴン にも出演 され家事や育児との両立で

     大変でしょうけれど 疲れとか衰え 老け なんて全然感じられなく
    
 
     益々 美しいミドルミセス の存在感 が輝いていますよね。


142339128011134850179_hanamoyu06-02


















女優さんですから

 さぞや

  美容とか スキンケアに お金と手間を かけておられるのではと思いきや

 
  感覚で 乾いたら 保湿  程度で

  「基本のスキンケアは1分もしないくらい。」


  「スキンケアより

    身体のコンディションをよくすることが

                             大事だと思う。」




  えっ、本当? って思わず問い詰めたくなるような お話ですけれど  

   
 浮き沈みの激しい芸能界にあって   

   井川遥さんの様に 

    長く 輝き続ける女優さんのお言葉って とっても説得力がありますよね。

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
.

14日間で10歳若返る  
 >>  シミ (しみ)・シワ(しわ) 取り ”宮原もとみ”のアンチエイジングプログラム

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
井川遥さん

「疲れを顔に残さない。
 
 バスタイムに頭皮からこめかみ、耳とアゴのライン、

 首から鎖骨までを、流れを意識して丁寧にマッサージする。」



これって リンパマッサージですよね。

 ためしてガッテンでも紹介された

   >> 鎖骨リンパマッサージ


私もやっています、最近覚えて。
 
  ポイントさえ覚えれば とても簡単で 

   顔から疲れとか 老廃物とかが 

     スーッと
  
     取り除かれていく感があり とっても 爽快です。


皆さんの中で

 老け顔の象徴

  シミ シワ たれ ほうれい線 が

  気になって気になって仕方が無い

   つい 美容整形 やってみようかしら なんて思われる方がもしいらしたら

 
是非  

   >> 鎖骨リンパマッサージ

 
    やってみてください。



又 井川遥さんが

 甘酒を毎朝飲んでいる 話にもどりますけれど

 お腹の腸内細菌には 

  >> 顔のシワをとる ありがたーい 善玉菌がいて  


 今の日本にはその善玉菌の効果を引き出す サプリもあるのだそうです。

もし 

  お腹の調子が悪い 快食快便できない って方は 

 是非

 >> 善玉菌が お腹で元気でいることが 最高の美容と健康
    

      に取り組んでみてください。


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
ご存知ですか?  老若男女 問わず
  お肌の身だしなみに    >> 美肌革命
                                                                  が起きている事を!  (☆。☆)
スッピンで きれい が当たり前という 革命です W("o")W~~

「高級化粧品 美容整形 エステに頼らず
    しみシワタルミ ブルドッグの様なほうれい線、 の無い 
                                                 肌の若返り方法は 簡単  」  という       
f9625849.jpg宮原ともみ (右の写真は50歳代) の 

>> 美肌革命って あり得る話しょうか?
                         (;´∀`) 

 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
コメント(0)トラックバック(0)井川遥美肌│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
肌 スキンケア 最新
  • ライブドアブログ