>>  薄毛,白髪,禿。諦めないでちゃんと向き合えば 髪の毛 はきっと蘇える
私は 髪の毛が薄かったし 生え際前線の後退が心配でしたが
 高価な育毛剤 、かつらには 頼らず 禿げないで済みました。
  お陰さまでで  ちゃんと 粋なヘアスタイル もできています。 
        mastershampoo11  massage_side_whiteback2   hp_262

2015年08月15日

 薄毛は治る、諦めないで! 右カラム 育毛によい事をやってみて → 

髪型 ヘアスタイルで
 
 素敵なあなたを

       ナチュラルに
   
           演出しましょう。


.
************************************
EXILE takahiro  美容室
 
ナチュラルメイク、自然なヘアメイクでも
 魔法の様に 素敵になれる

TAKAHIRO_BIYOUSHITU









.

>> 髪 ヘアー を ナチュラルに素敵に

>> ナチュラルメイクアップ で素敵なあなたに

>> 髪型を素敵に、スタイルヘアを演出しましょう


ストレスや 寒さは血管が縮こまり血流が悪くなります。

 交感神経が働き血管を狭め、血圧を上げる働きをします。      
  ・危険に遭遇した時、とっさに体を動かしたり
  ・全力疾走やボールを打つなど目標を獲得するとき

 或いは
  ・寒さで体温が奪われない様、末梢血管を縮めて
  体温の放熱を防ぎます。(手足がかじかむ時)
 
   >> 詳細はこちら

 でもずっとこの状態が続くと血行が悪くなり  
  様々な障害がでます。
   特に頭皮の血流が悪くなると
  
  毛が細ったり
  
  抜け毛の原因になります。 


***********************************

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

ストレスも寒さも解消する
 手っ取り早い方法は

 >> バスタイムを上手く活用する事
                                    です。 

  bathic5











shampooshawer21











洗髪後、濡れた髪は
 直ぐに乾かしましょう。

冷たい空気で髪を冷やすと
  頭皮の血行が悪くなります。

>> 先発で濡れた髪は直ぐに乾かしましょう。


 
dryer_and_burashing_whiteback11









☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
.

髪の毛の健康には
 頭皮の血行を良くする事が大切です。

寒い日の外出には
 >>帽子を被って 頭皮を冷やさない様に
   気をつけましょう。

ladyhat_new







帽子も素敵なヘアスタイル
 ファッションの演出のです。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.
.



美しい有名人NO1.のあの美人女優
  は食べたいものを食べまくるのだそうです。
  ※お薦めしません。
>> 体にいい物ばかり食べているといらいらするでしょう


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
.

行き過ぎたヘアメイク 或いはヘアケアのほったらかしが
髪の毛を艶のないパサパサに痛めてしまう。
或いは
抜け毛が進行し、薄毛や白髪、はげ が進行してしまう
 
そうなってから
 あわてても髪は元には戻りません。

髪の毛が元気なうちから 正しいヘアケアで 

 髪の毛を大切にしましょう。


 >> 正しいシャンプーの仕方


 >> 頭皮の血行を良くしましょう。


 >> 髪の毛の健康に良いものを食べましょう。

goodfood_for_haire11




 

 >> ヘアドライアーとブラッシング



  >> 髪の毛が痛む原因を知りましょう。

 >> 痛んだ髪の毛を補修しましょう。

  >> トリートメント


髪を元気にできたら

 >> 髪型を素敵に、スタイルヘアを演出しましょう

  >> ヘアアイロン 売れ筋ランキング
  
  

hairairon














>> 美容・健康家電 人気ランキング
ヘアアイロン,脱毛器,肌スキンケア器,マッサージ

***** 楽天リアルタイムランキング******



***** 楽天リアルタイムランキング******





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメント(0)トラックバック(0)ヘアケア髪型|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年01月04日


井上真央さんって かなりやんちゃな性格だそうですよ。

2012年に

 >>  日本テレ系 テレビドラマ トッカン 特別国税徴収官

 主人公の「ぐー子」こと鈴宮深樹 を演じていましたけれど。


舞台裏では

  共演者 笠原秀幸さん の

     頭頂部の薄毛を撮ろうとするのだそうです。 
(; ̄Д ̄)




df5938c7


















 「今日の笠さん」 というテーマで


笠原秀幸さん が 困っていますね。


43ee6ada





















 中学生からのお知り合いで親しい間柄だそうですけれど。

  薄毛をからかうなんて 酷い仕打ち と思えたのは昔の話。


 今は 薄毛は予防できますので

   「薄毛に気づいて ちゃんと治してね」って親切心ですよね。

      

6f57d1b2.png










薄毛,白髪,禿。諦めないでちゃんと向き合えば

    >> 髪の毛 が活き々と蘇える。

                              のですから。
                        
☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)薄毛(うす毛)女優|  このエントリーをはてなブックマークに追加

薄毛,白髪,禿 にならないで済みました。

    実際に効果が あったと思えることです。


 ・イライラ、ギスギスしない、くよくよ ドヨーンと落ち込まない  


   >> ストレスを溜め込まない事


 ・いつでもどこでも爆睡OK 


   >> 良く眠れる体質になる事


 ・食べます、飲みます 好きなだけ でもしっかりダイエット

   >> 良く食べてしっかり栄養を取る事



 ・現代人必須のストレッチです。

   >> 首、肩周りの血行を良くするストレッチ
 


 ・頭皮環境 毛穴にフケを溜め込まず血流を良くする事

   >> 泡立て洗髪&頭皮マッサージ
   
             当サイト 右カラムに示した 育毛に良い事!ヽ(´―`)ノ                     





大切なのは髪の毛に良い事 というよりは

   心身全体 に良い事 でした。



育毛 薄毛対策 禿の予防についての情報は 世の中に溢れていますけれど

 薄毛 白髪 禿 を放置しあきらめる のではなく

  或いは 隠したり 染めたり して目をそむけるのではなく

   自分の毛髪としっかり向き合い

     自分の身体に起きている 良くないことを 改める事だとおもいます。




pic01


















髪の毛が細ったり 弱ったりする原因は 人それぞれですけれど

  髪の毛だけ 良くする のではなく 身体全体から 良くするという観点で
 
   実績があって お勧めのプログラムはこちらです。

   
    >> 芝崎プロポーションクリニック 

          




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)育毛薄毛(うす毛)|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2013年08月11日


いつまでも活き々した健康な髪の毛を保つには

日頃の予防が大切です。

薄くなる前に、白髪になる前に、

ヘアーチェックを受けましょう。


image_haircheck













2006100416410001











健康な髪の毛は 一つの毛穴から

 黒々した丈夫な毛髪が2~3本出ています。


photo_hairs






 




毛穴に溜まった古い皮脂が

 洗い落とせていないと

 抜け毛や痩せ毛の原因になります。


2006092611490001











 bd830069.jpg









活力を失った毛髪は太さが平均より細く退化しています。


photo_hairw











  毛髪が健康か、活力を失っているか。

    気づかないうちに抜け毛が進行していないかを

   チェックしましょう。






☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメント(0)トラックバック(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加
ドライヤーは頭から15㎝以上離して全体をまんべんなく

  一箇所だけ熱風を当てず、

 全体にまんべんなく風邪をおくります。
 
  髪が7割がた乾いたら後は自然乾燥に任せましょう。
 
  ドライヤーでヘアスタイルを作るときは温風で

 カールを作ってから冷風で固めるます。



60fc3918.gif








ブラッシングは頭皮をいたわり優しく。

  ブラシは毛先が丸くて静電気を起こさないもの。

(頭皮を傷めるものは避けて)

   豚毛、猪毛のブラシがお奨めです。

   頭がムズムズする程度にそっと静かに髪を溶かして下さい。  

  シャンプー後、10回程とかすくらいで十分です。

    頭皮の血行を良くしようと 叩かないで下さい。


dryer_and_burashing2
















☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

コメント(0)トラックバック(0)ヘアケア|  このエントリーをはてなブックマークに追加


よく泡立てて、毛穴を清潔に

 シャンプーとは髪の汚れやフケをきれいにするだけの物ではありません。



抜け毛予防のためには

毛穴に溜まった古い皮脂を取り除き毛穴を清潔に保つ事が大切です。

毛穴の奥からは皮脂が出ます。

 皮脂は頭皮の乾燥を防ぐ天然のクリームです。


 でも古くなって毛穴に詰まった皮脂は

 活性酸素を発生し毛を細らせます。

そこで大切なポイントです。

古い皮脂は取り除いて、必要な新しい皮脂を残す。

 その為にはよぉーく、よぉーく

 泡立てたシャンプーで

  洗髪することが大切です。


ef6b22d6.gif









元気な髪:毛穴清潔、血行サラサラ、頭皮が柔らか。


goodhair2











 ・毛穴が詰まっていません。

 ・頭皮が柔らかく、血行が良い状態です

 ・毛が抜けても新しい毛が生え変わります。

 ・皮脂は新しく天然の乾燥防止クリームの役割を果たしています。


悪い状態の髪

・皮脂、汗、ほこり、洗い残しで毛穴が詰まった状態。

・抜け毛の後、新しい毛が生え変わりません。

・血行が悪く、活性酸素が発生します。


damege_hair













☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)シャンプー頭皮|  このエントリーをはてなブックマークに追加
抜け毛を正しく理解しましょう

古い髪の毛が抜けても、

 新しい髪の毛が生え変わります。

 一日50~100本程度の抜け毛は

 自然なヘアサイクルです。


hair_cycle1









髪の毛は平均4~6年で生え変わります。

髪の毛は毛根部にある毛母細胞が分裂し

それが次々と押し上げられ角質化して伸びて行きます。

古い髪の毛が抜けて新しい髪の毛が生え変わる事を

ヘアサイクルと言います。

目安として10万本の髪の毛がある人で、

一日50~100本の抜け毛は自然な状態とされています。

但し、個人差や外部の影響に左右されます。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)抜け毛薄毛(うす毛)|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年12月08日

数多くの 禿げ 生え際M字後退 頭頂部薄毛

  男性ホルモン型脱毛症(AGA) を治した実績と信頼 
         
      ikumounotatsujin_s     育毛の達人     

            
       の佐野さん  が自信をもって送る!!!


自宅でできる 元気な髪の毛 体質改善プログラム  があります。
   
   >> 自宅発毛マニアル     

  ・入会金:22,800円 (効果が出なければ返金保証付き) 

  ・月々の費用: 3000~4000円程度 (個人差あり)

  ・約一年程度で発毛効果が期待できます。     

  サポートは発毛診断士の佐野さん。

        
          誠実で熱心  ikumounotatsujin_s   、 hp_262

          東日本震災の義援金も寄付される良い方です。

  ※薬事法の関係で 禿げや薄毛が絶対治る とは書けませんが
   2005年から1万名以上の方から感謝メールが届いた実績があります。

  




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)育毛ヘアケア|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月25日



>> AGA(男性型脱毛症)

6f57d1b2.png

 に効果ありと認められた薬 が 二つあります。


・フィナステリド(商品名 プロペシア )
  
  AGAの元凶  DHT(ジヒドロテストステロン) に効果がある

   飲み薬です。
  


ミノキシジル(商品名 Rogaine ロゲイン)
 
   頭皮 毛根への 血流を 良くする 塗り薬です。

 
のふたつです。



・フィナステリド(商品名 プロペシア )

 
 は DHT(ジヒドロテストステロン) 抑制効果がある

 飲み薬です。

 一日一錠 費用は毎月1万円程度

 副作用が少ないとされています。
 
 入手には医師の処方箋が必要です。

 
 ※

  DHT(ジヒドロテストステロン) の抑制には のこぎり椰子 や 亜鉛 が
 
  有効とされてきましたが これらを沢山食べたからといって治るというものでは

  ありませんでした。
 
 
ミノキシジル(商品名 Rogaine ロゲイン)
 
  は 血流を良くして 髪の成長を促します。

   DHT(ジヒドロテストステロン) の抑制効果はありません。   


  医師の処方箋は 必要無く ドラッグストアーで購入出来ます。

   大正製薬から出ているこちらが代表的です。 

    
  フレッシュリアップ 薬用育毛トニック[大正製薬 リアップ 育毛剤 ケンコーコム]

大正製薬  リアップ 育毛剤











 
 





☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)プロペシア│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2012年11月23日

特に 寒い日の 注意です。

 

shampooshawer21















洗髪後、濡れた髪は

 直ぐに乾かしましょう。

  濡れた髪の水分が蒸発する時に

   気化熱を奪いますので 頭皮が冷やされます。


5566c137.gif


入浴中であれば 

 ヘアードライヤーは 使えませんが

   乾いたタオルで 髪の水分をぬぐいさりましょう。

579b082a.gif



冷たい空気で髪を冷やすと

  頭皮の血行が悪くなります。

 
dryer_and_burashing_whiteback11


        




>> 正しいヘアードライヤーのかけ方


>> 頭皮の血行

damege_hair

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)頭皮血行|  このエントリーをはてなブックマークに追加
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 
 >> 自宅で簡単にできる 発毛法


.
あまりに若返って見えるので かつらと間違われるくらい
 >> 髪がフサフサになる 育毛対策 !
.

「髪の毛が生えなければ全額返金する!」夢の育毛剤
 >> 薬育毛剤アーデル2本セット(10%OFF)
 >> 薬用育毛剤アーデル一本
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







記事検索
髪の毛 ヘアケア最新
お薦め ヘアケア 商品
  • ライブドアブログ