>>  薄毛,白髪,禿。諦めないでちゃんと向き合えば 髪の毛 はきっと蘇える
私は 髪の毛が薄かったし 生え際前線の後退が心配でしたが
 高価な育毛剤 、かつらには 頼らず 禿げないで済みました。
  お陰さまでで  ちゃんと 粋なヘアスタイル もできています。 
        mastershampoo11  massage_side_whiteback2   hp_262

2012年08月06日

嵐 の 櫻井翔(さくらいしょう) ヘアースタイル 髪型が話題になっている男性

薄毛は治る、諦めないで! 右カラム 育毛によい事をやってみて →

嵐 の 櫻井翔(さくらいしょう) の髪型って


フォーマルでも通用するワイルドさ

 やる気、パワー情熱をグッと内に秘めた大人しい個性 とでもいうのでしょうか。
 
                          2012年夏ごろの櫻井翔を見て


髪の毛を
 染めたりせず、黒々と長めに

      でも 長髪ではないので うっとうしくは無い。
 
最大の特徴は
 頭頂部が向かって右寄りに盛り上がっている感じ

  彼の髪型を 何と呼ぶのかはよく分かりません。

  sakurai_kamigata (7)

sakurai_kamigata (1)

sakurai_kamigata


 髪型は頻繁に変えるので
 
  床屋さんに 同じような髪型をお願いする時は

   写真をもって行きましょう。



☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆
お話の途中ですがショートブレイクデス。   
 若い頃から薄毛の私は「お前は禿る」「運命だ諦めろ」「絶対モテない」
    等と散々からかわれ、 傷つき 自信の無い青春を送っていました。   (TДT)
      でも諦めないでちゃんと向き合いましたので
                        禿る前に薄毛を克服できました。 ヾ(=^▽^=)ノ
 薄毛に悩む皆さん ( ´_ゝ`)ノ
                         >> 私の体験談を聞いて下さい。 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆

キャスターを務めるので フォーマルさが求めれるけれど

 国民人気者として 大きなステージで歌って踊る アーティストとしての
   個性が求められる。

  そんな彼の立場が生み出した 髪型とでも言うべきでしょうか。

sakurai_kamigata (4)
sakurai_kamigata (3)


sakurai_kamigata (5)

俺が俺が とか 
 オラオラした感じ とか はないのだけれど

  ちゃんと 個性が感じられて 大人しくは無い

溢れる情熱 パワー ワイルドさがあるのだけれど
  内に秘め グッと抑えて整えている
   そんな感じがしますね

男の髪の毛 ヘアースタイルって 大変なファッションアイテム

 雄弁に物語りますよね。


コメント(0)トラックバック(0)髪型ヘアスタイル│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
2005年から現在まで既に1万名以上の方が購入 信頼と実績 
 >> 自宅で簡単にできる 発毛法


.
あまりに若返って見えるので かつらと間違われるくらい
 >> 髪がフサフサになる 育毛対策 !
.

「髪の毛が生えなければ全額返金する!」夢の育毛剤
 >> 薬育毛剤アーデル2本セット(10%OFF)
 >> 薬用育毛剤アーデル一本
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;







記事検索
髪の毛 ヘアケア最新
お薦め ヘアケア 商品
  • ライブドアブログ