トップ        プロフィール   サイト開設理由  目次

2014年07月01日

松本潤・嵐  セクシーお尻を一生懸命 揉み解して 何を伝える?  

こんにちは 面白いネコです。
Headpic03_540by140

松本潤  が セクシーな お尻りを 揉み解した実演で

             伝えようとしたメッセージって  何でしょう?


「えっ!? お尻って コルの?」 (゚∇゚ ;)エッ!?

肩とか 首とか 腰とかなら よく コリますので 揉み解したり 

  回したり 伸ばしたり  ストレッチしますけれど 

   お尻って  こった ありませんので 何だろう と思いながらも ( ̄0 ̄)

    >> お尻の筋肉を揉み解すってこんなに大切な事なのですけれど
      
                   その大切さがあまり知られていませんよね。




他ならぬ 国民的人気グループ 嵐の イケメン 

   松本潤さん のストレッチと言う事で注目しました。


 松本潤・嵐 の事は随分前から知っているつもりでしたが

 
「お尻の専門家」 


           と呼ばれているとは 知りませんでした。

  嵐の櫻井翔さん からそいう言われているそうですね。 

  
 


o0480043011794024369



























o0480064012081429756





























                     テレビ番組 「嵐にしやがれ」で紹介




この人 自分には厳しい ストイックな人ですが 

 他人には 特に女性には 思いやり ある優しいフェミニストと知られています。

松潤が 自らの セクシーな お尻りを 一生懸命 揉み解した実演している

  姿を見ていると
    
 ( お尻なんか全然こっていない人にも) 

    何か大切なメッセージを伝えてくれてる気がしたからです。




MJ_kotsuban (4)






















                    テレビ番組 「TOKIOカケル」で紹介





「ケツの筋肉って、

 なかなか自分で伸ばせないじゃないですか。

   これをやるだけで、だいぶ楽になりますね!」

 

先ず話題になったのは”骨盤職人”という 木彫りのセルフマッサージ便利器具

  ガチガチにこった お尻の筋肉をほぐす 優れもの

  長さ約32センチ、厚さは約2~3センチの一枚板で、

  表面には左右5つづつ小さな穴が開いており、

  そこに木の球体を2つ差し込めるようにできていて、

  その位置は調節できるようになっています。


MJ_kotsuban (1)













MJ_kotsuban (3)















MJ_kotsuban (2)

















松本潤さん の ”骨盤職人”の使い方

    ・仰向けになり、お尻の下のほぐしたい部分に骨盤職人を置く。

    ・お尻を左右に小刻みに揺らす。

    ・足を軽くバタバタさせる。

    ・片足ずつ30cm程度上げる動きを繰り返す。



「お尻に一番使っており、

 筋肉をマッサージしてコリがほぐれ

   足の疲れも取れるため、

        体がだいぶ楽になる」 


                  随分入れ込んでいますね


ショートボール も使って ストレッチ


IMG_3390




















o0640048012711123271





















IMG_3396


















当サイト 案内人は男ですから(お姉系でない男です)

 ファンと言う事はなく

  あぁいうキラキラした モテモテの男性って・・・ 

   眩しいというか、羨ましいというか、適わぬ存在ですが


押しも押されもせぬ 国民的人気アイドルでありながら

 女性ファンの為に? これ程 エロくもみっともない役を演じ切り 

    如何に芸能人とは言え  >> どんな仕事も嫌がらず全力で取り組む姿勢

                                には頭が下がります。

世間では イケメンで派手なギラギラしたイメージがありますが

   >> 本当は素朴な人で  好きなタイプも 素朴な女性 

                                                     という証言もあります。
           
この通り 一目置いている 芸能人の エピソードとして

         取り上げさせていただきました。





松本潤・嵐が自らの セクシーな お尻りを 一生懸命 揉み解した実演

 

  「 (  ̄っ ̄)ムゥ


     指圧台用器具 骨盤職人【入荷まちです】




”骨盤職人” 買って使った人の体験談を知る事が出来ます。

 レビューを確認してください。

  よく読んでくださいね レビュー確認大切です。
 
 
気になるのは実際購入した人のレビュー

  >> こちらは絶賛レビュー






ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)(^▽^)ノ
お話の途中ですが ショートブレークです。   
 女性の皆さん!  胸 を張って下さい!。
  男が皆 巨乳好きなんて・・・ あり得ません。
        心ひかれるのは  (*´艸`*)
    >> これです。   ('-'*)  

                                ショートブレイク でした。     
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)(^▽^)ノ

 





  >> 骨盤職人を使ってよかったという人のレビュー

        を拝見しますと

 ・足など軽やか

 ・腰痛や坐骨神経症の解消 

 ・全身のこり解消

 ・自立神経のバランス

 ・心がさわやか  ウツ病の予防予防 

 ・血行が良くなる 

              などの効能が寄せられています。




「骨盤職人」を発明されたのは整体師・倉本成春先生。

  「自分の医者は自分自身」 

                  コンセプトにされているそうです。


 「健康維持をお医者さんなど他人任せにせず、
 
   自分自身で心と身体を守っていって欲しい」。

  「お尻の周りをほぐしたり刺激を与えたりすることで、

   次の日に足が軽くなったり、心が爽やかになったりします。」 と

   


ここから私は


 「自分の 美容とか健康を守る は自分自身ですよ」 

                              という メッセージを感じます。



松潤のやっている ストッチを 良くみてみると

  お尻の筋肉を 揉み解している なんてものではなく

   骨盤職人や ショートポールを 枕にして 全身で
 
    背骨、腰、骨盤 といった 体の幹 を ストレッチしていますよね。



 お尻がコルから 骨盤マッサージ とか

   肩がこったから 揉み解す とか
  
    首周りが痛いから ***** を塗る とか   
 
     腰痛 や 坐骨神経痛 の  痛みを取る  といった 

     対処療法的に 苦痛を取り去るのではなく


      

 「体全身の 歪みやストレスを解消し

   血の流れ 気の流れを 良くし
   
   あなた自身を いつまでも美しく 元気にする大切な事 」

                        
                                そういう気持ちが伝わってきます。             



そう思ったのは


 とてもよく似たストレッチを思い出したからです。


   >> 美容(ビューティ)と健康(ヘルス)を根本から良くするノウハウが意外な所に






コメント(0)トラックバック(0)松本潤体幹(背骨、腰、骨盤)ストレッチ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
こんにちはフリー太と申します。

こんにちは フリー太と申します。

imechyara_220_R









小さな学習塾の講師です。
 塾は人気商売ですから、
   中高生のお母様方
>> オバ様方の味方です。

大抵のお母様方
 仕事、家事、育児で
  疲れたり 
   やつれたり (ー。ー)フゥ
 
でも
 お幾つになっても
  若々しく綺麗な方が
   おられます。

そういう女性は
 元々キレイ・・
お金を払って
 エステ・・・ 
大金を払って
 美容整形・・
  じゃないのです。

聞いて下さい、
本当に居た!
 高校生の母親でありながら
  奇跡の 

 >> 若いママのお話 
 
 


記事検索
最新記事
  • ライブドアブログ