腫瘍が拡大

2021年06月24日

いよいよ来週手術 

迫ってきました。手術の日が。
もう何度も手術しているので、緊張はあまりしませんが、
家を離れるのが淋しくて仕方ありません。
今回はコロナがあるため、一旦入院したら
家族に会えないので。
高校生の娘が大学進学で家を出る練習だと思ってます。
いい加減、子離れしないと!

病院の様子は
退院後ブログで報告します。

次ブログが更新されたら無事手術終了したということです。
では行ってきます(^^)
 

kasuitai235 at 10:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 術後の経過が気になります   2021年08月17日 14:17
手術は無事に終わられたのでしょうか。
更新がないので少し心配しております。

私も13年前に下垂体腺腫の手術をし 再発で一年以内の手術をと言われたところです

どうか無事にお元気になられていますように。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
腫瘍が拡大