2010年09月30日

決して忘れません・・・

おはようございます、そとやまです。

木曜日の雨は三週連続です。
今日も日中は絶望的のようです。
本日プレーする予定だった方は、急遽有明に車を飛ばして、東レPPO観戦でもいかがでしょうか??

私の左隣に誰も座っていないのに何だか物足りなさを感じてます。
そんな想いも日が経てば慣れてしまうのでしょうか・・・。
それでも最後のプレーは眼に焼き付けました。
確かに「この一球」でした。
決して忘れません。
お疲れ様でした。

DSC_0138

各掲示板、HP等で10月のシフトが確認出来ます。
皆様には急な変更で大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒宜しくお願いいたします。
火曜日、水曜日は本澤が担当いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。
彼の人となりや、これまでの私との関わりなどはまたの機会にお話いたします。

・・・、かなり深いですよ。

kasukabetennis at 11:10│ スクール日記 
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG