2010年12月20日

お引越しいたします

大変ご無沙汰しております・・・。

まずは、お詫び。

すっかり更新が滞ってしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

スクールの現在を、画像をメインにタイムリーに更新したかったので、
何かと使い勝手の良いLivedoorブログさんでこのブログを立ち上げました。

でもこの度、テニス365さんで開設しているブログと一本化することに決めました。

ですので、勝手ながらこのブログ。
お引越しさせて頂きます。

今までアクセスして頂いた皆様、ありがとうございました。
お手数ですが、以下のアドレスから新たにお気に入りに登録願います。

↓↓↓

青い空の真下で[ロビンソンテニススクール春日部スタッフ日記]
http://kasukabe.blog.tennis365.net/

↑↑↑

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

そしてLivedoorブログさんにも本当にお世話になりました。
今までありがとうございました。
感謝、感謝です。

2010年12月20日 ロビンソンテニススクール春日部

kasukabetennis at 23:56│ スクール日記 
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG