サマーチャレンジ

2010年07月27日

サマチャレ小学校1.2年の部

皆様こんばんは。

昨日行われたジュニア試合「サマーチャレンジ2010」
1.2年生の部の模様をここにお知らせいたします。

試合中

試合は7ポイント先取。
スクール内の試合とは言え、皆初めての経験なので、
最初は緊張していたみたい・・・。

試合中2

それでも試合が進むにつれて調子も出てきたようで、
ナイスショット!ナイスラリー!ナイスサ-ビス!
応援のお母さん達も熱心に応援しておりました。

それにしても本当に暑かった~!

冷え冷えタオル!

おそば屋さんから頂いた大量の氷をクーラーBoxにIn。
そこに水を入れた冷え冷えおしぼりコーナーが大人気でした。

お疲れ様!お互いに良く頑張りました。

試合終了

7対6の接戦したナイスゲームでした!

7対6

試合結果はこんな感じ。

結果

優勝したのは伊藤来騎クン。

試合中3

なんと全勝の完全優勝でした。

表彰式

おめでとう~!!

最後にみんな揃って記念撮影。

全体撮影

大変暑い中、選手諸君、保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

この後、天気急変!!

天気急変

土砂降りの中、鈴木と共にテントが飛ばされないように
必死に押さえておりました(笑)

この後行われる予定だった3年生の部は、
残念ながら中止。
16日に延期となりました。

せっかく集まってくれたのにごめんなさい・・・でした。

さてこのサマチャレ。
今度の月曜が小学校高学年の部。
8/9がジュニア3の部と続きます。

どんな試合が繰り広げられるのでしょう?
今から本当に楽しみです。

ジュニアのみんな~!
この夏は熱い夏にしようぜ!!



kasukabetennis at 23:27|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG