春日部夏祭り

2010年07月14日

やっぱりナイターでしょっ!

梅雨明けカウントダウン。
ジメジメ、ジトジトももうすぐ解消。
カラッとした爽やかな?夏がやって来ます。

今年の夏も、我々と一緒にテニス楽しみましょうねっ!

さっきコートに上がったら、日中と違ってとても涼しかったです。
これからの季節、ナイターがお勧めです。
まだ一度も夜を経験していない方は、
ぜひ振替や当日券でトライしてみて下さいね。

そうそう、一ヶ月だけ週2回にしてみるのもお勧めですよっ!

当スクールは、受講コースを一ヶ月単位で増やしたり、
減らしたり出来るので、と~っても便利なんですよ。
現在振替が残っていない方は、ぜひご検討してみて下さい。

と、何だか今日は宣伝チックとなってしましたしたが・・・。

お詫び?に、コーチのプロマイドを・・・。

ナイターレッスン中の村上です。

ナイター村上

昨日髪切りました。
似合うか?似合わないかは直接本人まで。

そして河野。

ナイター河野

この間の春日部夏祭りで。
屋台のたこ焼き+ケバブを二個も食べていたコトは、
みんなに内緒。
ここだけの秘密ですよ・・・。



kasukabetennis at 20:26|Permalink

2010年07月11日

クスミン!?

こんばんは。
雨降ってしまいましたね・・・。

ゴメンナサイ。
朝のお知らせでは「今日は降りません」なんて威張っちゃいました。
反省しております。

春日部夏祭り2日目も傘模様・・・。

夏祭り2日目


でも、今年は例年より人出が確実に多いようです。

ほら。

夏祭り2日目-2

駅前までの道が人でず~っとつながっております。

まっ、地元が盛り上がるってコトは嬉しいですね。

そんな喧騒の中。
只今更衣室で楠見と研修中です。

kusumin

このお方。
日頃はサラリーマンで、週末だけテニスコーチに変身?するのです。

現在もダブルスプレーヤーで、試合にも出ています。
テニスが本当に大好きなんですよ。

で、彼はメモ魔。
何でも書き留めます。
手帳にはビッシリと細かい文字。

「忘れちゃうんで・・・」と笑って言ってますが、
さすがは社会人の鏡!
基本がしっかりしております。

自宅が草加なのに、東武動物公園の漫喫がセカンドハウス???の
とっても奥が深いお方です。

皆様もコートで会ったら、お気軽に
クスミンって呼んであげて下さいねっ!

宜しくお願いいたします。


 
ガット張替バナー
スクール生の方はもちろん、一般の方でも承ります。
  【張り工賃】 シンセティック ・・・¥1,050
          ナチュラル   ・・・¥2,100
          一般の方    ・・・¥525プラス
 ロビンソンテニススクール  ℡ 048-763-1636


kasukabetennis at 23:58|Permalink

2010年07月10日

スカイツリーと春日部夏祭り

今日は久しぶりの青空登場でした。
窓から見えるはスカイツリー

スカイツリーが見えた

↑ ↑ どこだかわかります?

中央に見えるギザギザ頭の塔の
その向かって左横の細長いヤツです。
現在398メートルだそうですから、
完成した時はもっと高く見えるのですね。
すごいもんです。

私、気が付けば朝イチから先ほどまでコートに出ずっぱり。
おかげで確実に黒さに磨きがかかりました。
まっ、もうどうでも良いですけどね・・・。

そして今日明日は春日部夏祭り。

これが今朝のロビンソン前。

今朝のロビンソン前

そして、これが現在のロビンソン前。

今のロビンソン前

どうです?この変りよう・・・。

毎年雨の中で開催されることが多いのですが、
今年は今のところ大丈夫のようです。

これが終わると春日部地方の本格的な夏到来となります。


ガット張替バナー
スクール生の方はもちろん、一般の方でも承ります。
  【張り工賃】 シンセティック ・・・¥1,050
          ナチュラル   ・・・¥2,100
          一般の方    ・・・¥525プラス
 ロビンソンテニススクール  ℡ 048-763-1636


kasukabetennis at 19:49|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG