朝マック

2010年05月21日

朝ごはん、ちゃんと食べてる!?

おはようございます!

どうです?この抜けるような青空と濃い緑色・・・
100521_0810

これはお家にいては勿体無いですね。
テニスしましょう!テニス♪

ただし、真夏日予報ですので。
UV対策、水分補給を怠らないようにいたしましょう。

さて我々は例によって、早朝テニス界底辺拡大運動。
今朝は春日部駅。

ちょっとしたアクシデントもありましたが、予定どおり業務終了。
(↑↑アクシデントの内容はひ・み・つ)

で、朝食は某ファーストフード。
100521_0820

朝マックでのソーセージエッグマフィンを注文する率は90%以上だと
以前にも紹介いたしましたが、何故だか画像はホットドッグ。

大丈夫!
ソーセージエッグマフィンを食べ終わった後に撮った画像です。

なのでお腹一杯!元気!勇気100倍!!で~す。

さぁ、レッスン頑張るぞ~!!

ちなみに憎まれそうなニューフェイスの丸山は、
シナモンメルツなんてスウィートだけをを食べておりました。

丸山~!
そんなんで夏を乗り切れると思っているのか~!
朝飯はちゃんと食べなきゃだめだぞ。



kasukabetennis at 09:53|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG