浦学

2010年06月04日

みんな、がんばれ~!!

春日部地区、現在激しい雷雨です。

ナイターレッスンをギリギリセーフで逃げ切り?
終日楽しくテニス出来ました。

この春卒業の水野がひょっこり現れました。

画像 020

水野って呼び捨ては失礼ですね。
現在は無事?
市内某中学校にて数学の先生&硬式テニス部顧問なんです。

彼のお得意だったオドオドした感じがすっかり抜けて。
頼れる感じの男になりました。
って、それはちょっと褒めすぎか???

がんばれ~水野先生!!

ロビマ!5月『ブログを観て合言葉をGetしよう!』の締め切りは
今度の日曜まで。

当りのアジアンタムはまだまだありますよ~!

画像 022

と告知はフロントの今。
今日は違算も無く、珍しく業務キッチリ?でした。
って、当たり前か???
とにかくがんばれ~、あきえ~!!

最後にサービスショット!?
ハイ、チーズ!

画像 026

浦学仲良しコンビのハッシー&オカモト。

ナイターレッスンを全力でこなしてお腹が空いたのか
オカモトが手に持っているのは、シュークリーム。

仲良く二人で分け合ってカロリー半分のつもりのようですが、
22時過ぎの間食は油断禁物ですよ~!
って心の中で指導しておきました。

がんばれ~、ハッシー&オカモト!!

はい、6月4日金曜日のロビンソンテニススクールはこんな感じ。
楽しい一日でした。

それでは皆様、お休みなさい・・・。



kasukabetennis at 23:55|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG