海の日

2010年07月21日

海の日特別レッスンとスペシャルゲスト!?

一昨日の話になりますが。
海の日は終日特別レッスンデーでした。

午前中はダブルス練習がテーマの三時間レッスン。
午後は、初の試みのコーチ付きレンタルコート。

海の日レッスン

スクール生の方はもちろん。
そのお友達のご家族も大集合!

テニスが初めてのお父さん達。
すぐに上達してシングルスゲームまで出来るようになりました。

幼稚園児~小学生までのテニスキッズ達。
暑かったけどみんな頑張ったねっ!

参加の皆様、テニス楽しかったですか?
私はとても楽しかったです。
また一緒にテニスしましょうね。

そんな中。
久しぶり登場のスペシャルゲストが・・・。

Y口S悟

以前当スクールスタッフだったY口S悟クンです。
皆様覚えてますか??
相変わらず照れ屋な彼。
本人の希望なので名前はあえてイニシャルで・・・。

現在実業団某チームで活躍中。
この秋は国体予選と全日本選手権予選が待ってます。
二年前はあと一勝で全日本の本戦出場だったのですが。
今年こそは!と気合入ってましたよ。

みんなで彼を応援いたしましょうねっ!

この後ジュニアのレッスンに飛び入り参加。
テニスが本当に大好きなので、
居ても立ってもいられなかったようですねっ。

ハイ!チーズ

最後に揃って記念撮影。

大好きなY口クンと打てて良かったね。
良い刺激になったかなぁ??

と、こんな感じの本当に楽しく、アッと言う間の一日でした。

kasukabetennis at 22:12|Permalink

2010年07月13日

準備万端で~す!

こんばんは。

降ったり止んだりでしたが、結局テニスは終日中止でした。
でも、もう梅雨もラストスパートです。
皆様後ちょっとの辛抱ですよ。

さて今度の18日(日)19日(月)は、
ロビンソンテニススクールは『海の日スペシャル』となっております。

日曜は「ミニ縁日」※レッスンは通常通りですよ。
月曜は「特別レッスンデー」

多分梅雨も明けて天気も良いはずですので、
沢山の方のご来場お待ちしております。

その「ミニ縁日」のプチコーナー「むかしの遊び」に必要な
備品の買出しをしてきました。

おもちゃ沢山

けん玉なんて、検定用のオフィシャルけん玉ですよ。
ちょっと練習してみましたが、質感、手触り抜群です。

コマも練習しました。
昔の感じを大分取り戻しました。
これなら披露しても恥ずかしくありませぬ・・・。

「ミニ縁日」は11:30~14:30まで。
この他に、金魚すくいやヨーヨー風船すくいも用意しております。

当日は、スクール生の方はもちろん。
外部の方でも参加OKですので、
ご家族、お友達を沢山誘って、みんなで楽しく遊びましょうね!



kasukabetennis at 21:39|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG