白銀荘

2010年06月05日

夏休みジュニアテニスキャンプ予告編

ジュニアのみんな~!
今年もやりますよ~、夏休みジュニアテニスキャンプ。

場所は山中湖、白銀荘。
ここは山中湖のテニス民宿で一番最初に出来たと言う、
由緒正しい合宿所なのです。

いつも親切にしていただいて、御世話になっております。

さてここで、昨年のキャンプの模様を紹介いたします。

テニスは沢山練習して沢山試合します。
item

テニスの上達はもちろん。
センターネットを張って、ライン出しをして、
終わった後はみんなでコート整備。
こんなコト普段はあんまりやらないものね。

夜はお外でバーベQ。
お肉タップリ、焼きそばタップリ、お腹いっぱいです!

そしてキャンプファイヤー。

item2

火の神様が現れます。コレ本当です。

その後は夏休み宿題タイム。

item4

上の学年の子が下の子に勉強を教えております。

二日目の午後は自然体験学習。
NPO法人富士山ネイチャークラブ様の方のご協力を頂きます。

item5

この画像だけみると、何だか私の夏休みように見えますが、
けっしてそんなコトありません。ホントです。

虫虫ウォッチング。

item6

残念ながらオオムラサキは見つかりませんでしたが、
楽しかったね。

花の都公園では、自然の素材を生かしたクラフト作り。

item7

↓↓↓ 西新井小林の作品

item8

どうです?
笑っちゃうぐらいセンスないでしょ・・・。

と、こんな感じで夏のキャンプは内容盛り沢山なのです。

さぁみんな、私達と一緒に楽しい夏の思い出を作りましょう!

今回のスケジュールは8/18(水)19(木)20(金)の三日間。
詳細は近日発表です。
しばしお待ちを!



kasukabetennis at 20:08|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG