青空

2010年06月17日

香りのプレゼント

梅雨の合い間の抜けるような青空です!

青空

明日からしばらくジメジメが続くそうで。
この時期は仕方無いですね。

テニスコート入り口のラベンダー。

ラベンダー収穫

切り戻しを兼ねて収穫をいたしました。
ほら、こんなに沢山です。

良い香り!

せっかくなので。
フロント大澤と岩田が一仕事。

ラッピング

小分けにしてラッピングして・・・と。

はい!完成。

お裾分け

木曜日二時間目のご来場の皆様にお裾分けいたしました。
皆様に行き届渡るほど数が無かったので、ゴメンナサイ・・・。

でも、みんな喜んでくれたので、とても嬉しかったで~す!

kasukabetennis at 21:57|Permalink

2010年05月27日

ボクは元気です

来ました~!
Lovely 青空!

青空!

アウトドアテニス最高です。

二時間目のレッスンは両コートともに満員御礼。

大盛況!

いつもありがとうございます。

そしてレッスン盛り上がっておりましたね。
先日まで喉の調子が悪かった木村もようやく声が復調。
皆様ご迷惑をおかけいたしました。

で、その木村。
あんまりネタにするのは止めようとは思っているのですが、
昼食での目の前の光景についつい・・・。

だいすき冷やし中華

大好き冷やし中華二皿です。
うん、うん、レッスン頑張ったもんね。
思いっきり食べなさい・・・。

はい、完食!!

完食!

あれ?
一皿増えてない??

そんな訳で。
皆様、木村は元気です。



kasukabetennis at 14:14|Permalink
スクール情報満載!ホームページは↓をクリック
25周年記念
おためしレッスンはこちらから
header_trial
Let's Play&Stay
7CC橋本テニススクールOPEN
panfu
9/17(金)“アリオ橋本”に
“7CC橋本テニススクール”
がOPENします。

“体験レッスン”受付中です。

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

レックテニススクール
reclogo
記事検索
毎日更新!青空ブログ
青空ブログバナー2
テニスがはじめての方でも通いやすいスクールです
ロビンソンテニススクールロゴJPEG