December 09, 2017

☆祝☆6周年!!

はやいもので、明日
12月10日で当店は6周年を迎えることができます

足を運んでいただいた皆様、
足しげく通っていただいた皆様、
いつも応援していただいている皆様、
皆様のおかげでやってこれたんだな~と
本当に本当に感謝しております

メニュー、味、いろいろ改革をしてみた1年でした
(まぁ券売機が壊れて自由化できたんですけど(笑))
まだまだ至らない点も多かったと思いますが
温かく見守っていただき、ありがとうございました。

さて、
毎年恒例のご来店回数ランキングの発表です

 第1位 : Yさま         84回

 第2位 : 久保田さま        70回

 第2位 : 橋本さま       70回

 第4位 : Hさま        54回

 第5位 : タムタムさま    36回

1位は今年は久保田さまの上を行く方が登場!!
お昼と夜と、って日もありましたっけ!?
たくさん来ていただき、ありがとうございました。
2位の久保田さまも3連覇ならず、
ですがそれでも堂々の第2位サスガですねー
そして今日70回に追いついた橋本さまも2位に
着々とランキング上昇です。
4位は昨年から安定したペースで通っていただいたHさま
5位は勤務先が近くなくなってからも通っていただいた
タムタムさま、
みなさま本当にありがとうございました

今年も感謝の気持ちを込めまして、Best⑤ のみなさまに
ささやかですがお礼をさせていただきたいと思っております
看板ねこのちゃ香より、「ちゃ香袋」を用意しました。
お楽しみに

~~お知らせ~~
12月16日(土) ディナーは貸切です
11:00~15:30 ランチは通常営業
よろしくお願いします。

S__182640642
ちゃ香はーと ♡


kasukecurry at 21:00|PermalinkComments(0) Clip to Evernote from かすけ 

November 16, 2017

11月お休みのお知らせ

うん、新しく始めた黒にんにくカレー
なかなか評判良い気がする~
是非試しに来てくださいね

ご連絡遅くなりました~
今月のお休みのお知らせです

11/23(祝)ディナーお休み
        ランチは11:00~15:30通常営業です
11/30(木)終日お休み

よろしくおねがいいたしまーす


S__164937730


kasukecurry at 17:00|PermalinkComments(0) Clip to Evernote お知らせ 

November 12, 2017

カレーメニューリニューアル!

突然ですが明日より、カレーメニューを一新します!
新しく“黒にんにくカレー”が登場です。
香助自家製の黒にんにくを使用し
挽肉たっぷりのカレーに仕上げました。
ぜひ、お試しください

そして、
鶏カレーと黒にんにくカレーの2種類になります。
どちらも自慢のひと皿です。

よろしくお願いいたします

うぎゃーまだメニュー表ができてなーい
がんばりまーす

S__162897922

ちゃ香に合格点をいただきました(笑)


kasukecurry at 21:38|PermalinkComments(0) Clip to Evernote お知らせ 

November 09, 2017

ねこ募金の会計報告

いやー朝晩冷えますねぇ
体調管理には十分注意しましょう

さて、募金の件ですが、
たくさんのご協力本当にありがとうございます
始める前はぜんぜん集まらなかったらどうしよう
と不安になっていましたが、
世の中動物を愛する、あたたかい方多いんですね
感謝感謝です

※何のことかわからない方はこちらご参照ください
http://blog.livedoor.jp/kasukecurry/archives/50078234.html

2017/7月末〆分の会計報告させていただきます。

集まった寄付金 ¥17,943

そのうち寄付金利用分は
8月~10月にTNR(不妊手術)した猫の数=24匹
オス1匹 手術+ワクチン代=¥6,000
メス5匹 ワクチン代=@¥3,000×5=¥15,000
        合計 ¥21,000

等に利用させていただきました。

24匹TNRのうち寄付金を利用したのが6匹になっているのは、
基本的には、その地域の猫を保護されている方に出費をお願いしているからです。
ですが普段保護している猫、以外の猫が捕獲されたり、
状況に応じて、最終手段として当寄付金を利用させていただいています。

当初、手術代はどうぶつ基金さんから出ると書きましたが、
最近その補助が少ないようで
手術代がかかることもあります。
試行錯誤しながらなるべく安く済むように
ボランティアさんは動いてくれています

寄付金で全て賄えてはおりませんが
皆様の善意で確実にボランティアさんが動きやすくなっています
ありがとうございます
どうか引き続き暖かいご厚志よろしくお願い致します

kasukecurry at 13:51|PermalinkComments(0) Clip to Evernote お知らせ 

November 02, 2017

本日の営業時間について

【追記】

早く帰れたので、
ディナーは17:30~
通常通り営業します!!

ーーーーーーーーーーーーー
本日急遽営業時間を変更させていただきます

ランチ11:00~15:00
ディナー18:30~21:00

度々変則営業となり申し訳ございません。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

kasukecurry at 17:28|PermalinkComments(0) Clip to Evernote お知らせ