かすみ果穂のブログ♪

Kasumi Kaho Official Blog

感シャ!

ebcaf0b5.jpg

e98c5d7d.jpg



えー、遅ればせながらー。

感謝の気持ちを述べさせてください!!!

月曜日、火曜日と、平日の夜にもかかわらず、かすみレディオ公開収録とプレミアムDVDイベントに来てくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!!

平日の夜の仕事帰りの皆さんも、これまた凄くかっこよかったですよ!

素敵なスーツ姿に、
濡れたり濡れなかったり??

今回の公開収録は、3人の!若さ溢れる!かすみレディオ!をお届けできたのではないかと思います♪♪♪(((o(*゜▽゜*)o)))

久しぶりにこじまなの2人に会えて、すっごく楽しかったです!!

ますます2人が好きになったよー!!

もっといろいろ話したかったです!

2人のファンの方々もとっても優しくて一緒に番組を盛り上げてくれて、凄く有り難かったです!

でも、少し真面目なのかな〜?

最後の握手会で、『かすみさんの作品一度も見たことないんです、すみません!』ってわざわざ報告してくれる人が何人か、、、。

わざわざ言わなくていいんですよ!

悲しくなりますよ!

目ん玉が、濡れそうでしたよ!笑


プレミアムさんのDVDイベントは、
スケベ椅子カラーのボディコン衣装を身にまといやらせていただきました!

スーツのおじさま達にパシャパシャ写真を撮られ、なんてイヤらしい光景!と勝手にムラムラしてました!

平日は平日で、また違った楽しみ方があるので、私的に、スキ、です??

楽しい2日間でした!!

ありがとうございました!!













こんにちはー!

image1.JPG

またまたお知らせ!

お知らせばかりですみません!

普段全然しない癖にね〜。汗

12月14日(日)にプラスワンさんで撮影会します!!

詳しくは、こちら↓↓

今年最後のおっぱい見に来てください♪


それから、

12月20日(土)13:00〜

みっひーランド公開収録をします!!

『パセラスリーモンキーズカフェ新宿アイランド店』さんにて!

こちら住所です↓

東京都新宿区歌舞伎町2-22-10 バリアイランドB1F

開場時刻 12:00
開演時刻 13:00              です!

詳しくは↓↓

http://girlsnews.tv/notice/189418

今年最後のみっひーランド見に来てください♪


それから!

これが最後のイベント!


2014年12月27日(土)13:00〜15:30
『ロータスファン忘年会』をします!!
翔田千里さん、 紺野ひかるちゃん、阿部乃みくちゃん、椎名ゆなちゃん、かすみ果穂と愉快なメンバーで忘年会します!!

詳しくは↓↓
http://fan.lotusgroup.jp/event.html?event=20141227evt1

是非とも今年の最後にみんなで盛り上がりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以上!お知らせでしたぁー!

そーれーかーらー


その翌日!

2014年12月9日
17:30〜
『買取販売市場ムーラン』さんにて!

イベントさせていただきます!


初めてのプレミアムさんのイベントです!!

12月8日発売の『プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド』のDVD発売イベントです♪

上の画像がそれのパッケージね!
綺麗に撮っていただきました!
いい女に見えるわ!!


いや〜、なんか、初めてお世話になるメーカーさんなので、ちょっと緊張します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

またまた平日なのですが、無理なされない程度に、、、程よく無理していただいて、、、是非是非遊びに来てください♪

お待ちしてまーす(o^^o)


こじまなー!なつかし!

6110e9f9.jpg


昔の写真を引っ張り出して、、、

またまたこのお二人ちゃんが、かすみレディオに出てくれますよー!!

ありがたやーありがたやー!


ってことで、改めてお知らせ!

《エンタ!959 presents かすみレディオ公開収録 》をします!

2014年12月8日(月)19:00〜22:00

会場は、『パセラスリーモンキーズカフェ新宿アイランド店』 にて!

住所→→東京都新宿区歌舞伎町2-22-10 バリアイランドB1F

☆☆☆
開場時刻 18:00

開演時刻 19:00

終演時刻 22:00(予定)


公開収録後には、握手会・ハーレム&2ショット撮影会・X'masプレゼント抽選会もありますよ〜!

入場料 3,000円(税込)

1ドリンク付き

です!!

小島みなみちゃん、紗倉まなちゃんとはひっさしぶりに会うので、楽しみだぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さん、平日の夜ですが、お時間合う方は、是非是非お越しくださいませ♪♪

よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneから送信

文章忘れてましたー


昨日は、マークスとロータスの合同イベントでした!

第二弾ってことでね、今回もみんなやりたい放題お祭り騒ぎでした!!笑

みんな面白いから時間があっとゆうまでしたよ!

可愛くて面白いとか最高だね!

今回は、さとう遥希ちゃんが今月で引退ってことで、最後はみんな涙涙でした。こんなにみんながいろんな感情むき出しのイベントはなかなかないと思いました!

はるきちは本当にみんなに愛されてる素敵な女優さんなんだなって、心から思いました!

最後に、レディオやイベントで一緒に仕事できて本当に良かったです!

あー、なんか引退はおめでとうって笑顔で送り出してあげたいけど、やっぱり寂しいですね。

でも、本当に、おつかれさまでした!!!




iPhoneから送信

このページのトップヘ