11391bf3.jpg


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日は撮影が終わって、疲れすぎてお風呂で寝ちゃってあやうく溺死するとこでした!!あぶないよー

いやーでもなんだかんだ楽しかった!

土曜日の女子会イベントに参加してくれた方は目撃したと思いますが、わたしあの日拉致られたんです!笑

女子会したお店を出てみんなとバイバイした瞬間、いきなりカメラ持った女2人に連れ去られ車に押し込まれ、そのままVの撮影がスタートしました!

こんなめちゃくちゃな撮影ありえないでしょ!?笑

そっからは笑ったり怒ったり喜んだり泣いたりイッたりぶっ飛んだり!!!

さっきまでキャッキャと女子会やってたとは思えない展開になりました!

真咲南朋という監督はまったくもう。
かなわないです。
最初から敵う相手だとは思ってもいませんが、改めて、敵わない。ー
めちゃくちゃ!
めっちゃくちゃで素敵!

それに碧しのちゃんの名司会っぷりもイラッとするほど素晴らしくって!

あーあんな目にあったのに、素敵な人と出会えて幸せ〜って思っちゃう私は変態?笑

変態さいこー!

こんな変人変態の女子会イベントに集まってくださった女の子ちゃんたち、ありがとうございました♪( ´▽`)

女子7人の本当にこじんまりとした女子会!
すげー友達感満載で嬉しかったー!
2時間じゃ、話し足りなかったです!
やっぱ女子はお喋り大好きよね〜(((o(*゜▽゜*)o)))

で、なんだかんだ思ったこと、、、

わたしのことを好きになってくれる女子も、やっぱり変人変態だった!!

変態さいこー♪( ´▽`)




*写真は昨日の撮影にて。
ツインテール無理矢理やられてブーブ ー文句言ってたわりに実は結構気に入ってて写メとったわたし!
ブログに載せちゃうわたし!
インスタにも載せようと考えてるわたし!
結果自分大好きなわたし♪